【浮気しまくりなのに嫁は離婚せず】火野正平の若い頃の豪傑っぷりがヤバい!濱田岳に似すぎでしょww

今回の記事では、火野正平さんの若い頃についてご紹介します。

火野正平の若い頃が豪傑!

火野正平さんは「昭和のモテ男」や「昭和のプレイボーイ」、「元祖プレイボーイ」などと呼ばれた生粋のモテ男で女性関係も派手ですが、仕事もバリバリのTHE男!って感じの男性です。

火野正平さんの若い頃の姿をご紹介していきます。

火野正平の嫁は一般女性!

火野正平さんは1971年に一般女性と結婚しています。兵庫県芦屋市にあるお嬢様学校出身の女性とのことです。22歳での結婚ですから、かなり早い結婚ですね。

子供は男の子と女の子を1人ずつもうけましたが、結婚生活は長く続かず、1972年には別居生活となりました。この時点で、火野正平さんは離婚したのかと思いきや、2016年に実は離婚していないことが判明しています。

どうも奥さんが離婚を許してくれないようですね。散々浮気されてきたのに離婚はしない。ってどういうことなんでしょうか。。一般的には理解されないですが、それだけ火野正平さんの魅力が強いということなのでしょうか。

これまで火野さんは自分から女性に対して別れを切り出したことはなく、離婚しないならじゃあそのままで。という感じなんですかね。

 

火野正平が事実婚状態にある女性

野正平さんが結婚(事実婚)したのは、鳳蘭さんのマネージャーをしていた女性で、現在は女優の鳳蘭さんの所属事務所社長のK子さんです。K子さんとは仁支川峰子さんと不倫中だった1982年に出会い、その後に事実婚状態になりました。

この女性との間には2人の娘がいて、2人ともジュエリーデザイナーをしています。一緒にお酒を飲むこともあるということなので、娘さんたちとの関係は良好のようですね。

 

火野正平の子供は合計で5人!

お子さんについては、最初の奥さんとの間に一男一女、事実婚のK子さんとの間に2人の娘さんがいらっしゃいます。また、過去に関係のあった望月真理子さんとの間にヒナさんという娘さんが一人おられます。

火野正平の女性遍歴がすごすぎる!?

火野正平さんは「若い頃は、二股どころか、何股かけたか分からない。11股とか報道されたこともあった。「女の敵」「握手したら妊娠する」と言われたこともあるよ。でも、それも含めて今の自分だから。」と語っているように、若い頃は相当モテたといいます。

11人とつき合っている時点で、女好きとか変態とかいわれるかもしれません。

しかし彼だったら許せるというか、おそらくつき合っていた女性も「他に女性がいるに違いない!!」と思っていたと思います。

それすらも彼なら許せるとか、彼は私しか愛せないとか、そういうものを思わせるテクニックはすごいなと感じますね。

 

火野正平と交際した女性たち

新藤恵美

  • 生年月日:1949年3月20日
  • 出身:東京都
  • 身長:159cm
  • 活動:女優

1980年代に日活ロマンポルノにも出演していたセ〇シー系女優の新藤恵美さんは、1971年に火野正平さんとの不倫が報道されました。

 

小鹿みき

  • 生年月日:1949年8月8日
  • 出身:兵庫県神戸市
  • 活動:女優

女優の小鹿みきさんは1973年に火野正平さんとの不倫が週刊誌によって報道されてしまいました。

 

紀比呂子

  • 生年月日:1950年4月11日
  • 出身:東京都世田谷区
  • 血液型:B型
  • 活動:女優

紀比呂子さんと火野正平さんとの熱愛が報じられたのは、1977年のことでした。

 

ホーン・ユキ

  • 生年月日:1950年12月16日
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 身長:166cm
  • 活動:アイドル、女優

1977年に火野正平さんとの交際報道が出ました。

 

りりィ

  • 生年月日:1952年2月17日
  • 没年月日:2016年11月11日
  • 出身:福岡県
  • 所属:元アルファエージェンシー
  • 活動:シンガーソングライター

1977年に火野正平さんとの交際報道が出ました。

 

望月真理子

  • 生年月日:1950年3月13日
  • 没年月日:2000年4月5日
  • 出身:東京都中野区
  • 活動:女優

女優・望月真理子さんは1978年に火野正平さんとの熱愛が発覚しました。

 

仁支川峰子(西川峰子)

  • 生年月日:1958年5月23日
  • 出身:福岡県田川郡
  • 所属:ミネファンタジー
  • 血液型:A型
  • 活動:女優、演歌歌手

女優で演歌歌手の仁支川峰子さんは、1981年に火野正平さんとの不倫が報じられました。

 

染谷まさ美

  • 生年月日:1971年10月17日
  • 出身:茨城県結城郡石下町
  • 身長:171cm
  • 所属:オフィスエム
  • 血液型:A型
  • 活動:女優

 

火野正平がモテる理由

自らアプローチするというより、とにかく母性本能をくすぐる男。まず『放っておけない』と女性が夢中になる。そして、別れても憎まれず、別れ話でトラブルを起こしたこともない不思議な人徳の持ち主なんです。

『さんまのまんま』(関西テレビ制作)出演時に火野正平さんは「変な女がいなかった」「火野やったらしゃあないやろと皆から思われていた」と話しておられます。

ここで意外なのが、火野正平さんは恋愛は受け身ということです。自分から「この人いいな」と思っていくことはめったにないそうなのですが「来る者拒まず」のタイプだから、何股もしてしまうのでしょう。

どうしたもんか。って感じですねww

火野正平の若い頃からの活躍ぶり

火野正平さんは俳優として子役時代から活躍していました。初めて出演したドラマは1962年放送の『少年探偵団』です。12歳の頃に「劇団こまどり」(児童劇団)に所属して、1962年にフジテレビ「少年探偵団」でデビューを果たします。

この頃は火野正平ではなく「二瓶康一」という本名で活動していたのですが、火野正平さんに転機が訪れたのは1973年にまでさかのぼります。「第2の緒形拳」を作るべくNHKの指示のもと、火野正平さんの所属事務所の社長が小説家の池波正太郎さんと知り合いで、「正」という字をもらい、「火野正平」という芸名に変わったんです。

そして、火野正平さんは大河ドラマの「国盗り物語」に羽柴秀吉役で出演し大当たり。人気俳優の仲間入りを果たすのでした。翌年の1974年には映画『俺の血は他人の血』で映画初出演にして初主演を務めたのでした。

その後も数々のドラマと映画に出演し、60代になった現在もなお現役!2021年には「罪の声」では、第30回日本映画批評家大賞授賞式でゴールデン・グローリー賞を受賞して、名俳優の名を欲しいままにしています。

 

歌手としても活動!

火野正平さんは歌手としても活動していたんですよね。過去12枚のシングルを発表していて、自ら作詞を手掛けた楽曲も少なくありません。歌が特別うまいというわけではないので、歌手として売れたわけではないのですが(;^ω^)

 

自転車番組が人気!

現在、火野正平さんはNHK BSプレミアムで放送されている『にっぽん横断 こころ旅』に出演しています。自転車に乗って日本全国を回る番組で、相棒の自転車「チャリオ」と共に自転車で旅をする光景が映し出されています。

火野正平さんは「琵琶湖一周」や「六甲山越え」を果たしており、昔から自転車が好きなんですよね。2011年かスタートしている長寿番組です。

火野正平の若い頃が濱田岳に似てることで親子だと勘違いされている!

火野正平さんの息子が俳優の濱田岳さんだという噂が以前からあります。

もうね、その理由は一発ですよ笑

画像を見ても分かりますが、現在の濱田岳さんに若い頃の火野正平さんがとにかく似ているんです。まぁ似てるだけで、ガセネタなんですけどね!

 

ちなみに、濱田岳さんのプロフィールはコチラ。

  • 名前:濱田岳(はまだがく)
  • 生年月日: 1988年6月28日
  • 出生:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型: A型
  • 職業: 俳優
  • ジャンル: テレビドラマ・映画
  • 活動期間: 1998年-
  • 配偶者: 小泉深雪
  • 事務所: スターダストプロモーション

 

親子関係ではない!と火野正平が完全否定!

「さんまのまんま」では、さんまさんにこのことについて話題を振られて本人が「デマです」と否定しています。

登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.