林泰文が中山忍と結婚?在日韓国人の噂は本当?

林泰文さんについてご紹介します。

林泰文のプロフィールについて

林 泰文は、東京都出身の日本の俳優。
亜細亜大学卒業。
フロム・ファーストプロダクション所属。
血液型はAB型。
身長175cm、体重62kg。
趣味は映画鑑賞とスキューバーダイビング。
特技は水泳、英会話、剣道。

それにしても、ほんと存在感がありません。(←褒めてます)

その一つの理由として、お顔にそれほど特徴がないということです。

特別、イケメンでもないし、かといってブサイクでもない。
日本人では、よくあるお顔なんですね。

この名前にしてもお顔にしても、それほどインパクトがあるわけではありません。
というよりもむしろ「この人誰?」と思ってる人もいるかもしれません。
しかし、映画やドラマなどにはこういった方が、とても大切な存在だということに気づきます。
重要なポイントでも、ある意味少ししか出ない配役にしてもこういう人がいるのといないのとでは全然違ってくると思うのですが皆さんはどう思いますか。

2017年でもかなりのドラマに出ていますよ。

  • 科捜研の女 第16シリーズ (2017年3月2日、テレビ朝日) -辻村奏-
  • 銀と金(2017年、テレビ東京) – 袋井芳郎
  • 月曜名作劇場
  • 「警視庁機動捜査隊216VII」(2017年) – 今井幸雄
  • 「確証」(2017年) – 本多稔
  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2017年) – 青葉英世
  • 日曜ワイド 「終着駅シリーズ31」(2017年) – 長崎信祐
  • 伝七捕物帳(2017年) – 相模屋忠太郎

私的には「銀と金」が好きです。

 

中山忍と結婚?

中山忍さんとの間で結婚の話でもあるのでしょうか。
まず接点はといいますと、ドラマ「刑事吉永誠一涙の事件簿」で共演されています。
しかしドラマの中では中山さんは船越栄一さんと、結婚されており、林さんは別の出演者に恋心をよせているという役どころでした。
他にもいろいろ調べてみたのですが、結局のところ決め手となるものは見つからず、2人の関係は現時点ではただの共演者のようです。

単に共演しただけでここまで広まってしまうというのであればいろいろなドラマで共演すれば、結婚しているのかと、広がっていく可能性がありますよね。
これはおそらく中山さんととてもいい雰囲気だったからではないかなと思ってしますが、皆さんはどう思いますか。
もし仮に結婚ということになりますと、お似合いのカップルになると思うのですが・・・。

 

結婚の事実は?

結婚の情報は全くありませんでした。
おそらく未婚かと思われます。

バラエティにもあまり出られませんし、ドラマなどの出演は、ほとんど脇役ですので、あまり話題にもあがらず、プライベートなことが分からないんです。

…残念ながら中山さんは結婚していないということもありますが、他の方とも結婚していないというように思われます。
あまりテレビにも出演されていませんし、個人的な情報についてはよくわからないのが本音ではないでしょうか。
しかし、今でも独身というのはおそらく信憑性が高いと思います。

子役の頃から芸能界で活躍している林さんですが、いままでにスキャンダルも浮いた話もありませんでした。
もしかして、スキャンダルの1つや2つあったら主役級の俳優になっていたかもしれませんねw
昔から芸能界にいるから芸能人とは交際したくなくて、一般人女性と交際している可能性も・・・・。

「地味俳優」といわれていますが、もしスキャンダルがあれば、名前が売れるので、そうなると人気が出るというのは変な感じがしますね。
でも、それぐらい実力があると言う事でしょう。
ファンはどうしてもその名前が売れて、人気が出てくれることを期待してるのではないでしょうか。
お茶の間にももっと登場して欲しいってのが本音なのかもしれませんね。
噂もどんどんと出てきてくれると本当にいいのではないでしょうか。

 

在日韓国人の噂は本当?

真相がどうかわかりませんが、在日韓国人ではないかと噂がたっています。その点について調べてみますと・・・

林さんは、韓国人ではないか?という噂があります。

というのも、名前が左右対称だからだそうです。

名前を縦書にして左右対称だったら、韓国の人?という噂が、もっともらしく、流れているからなんですね。その理由もよく分かりませんね。

ちなみに、林泰文さんは、東京都出身です♪
在日韓国人ではないようです。

名前でどうしても判断してしまうところがあります。
しかも。どちらかというと、顔立ちももしかしたら韓国出身なのではないかというような感じですので、そう疑われるのかもしれませんが、れっきとした日本人であることを考えると、とてもかわいそうだなと思います。

子供のときから出演されている林さんの画像はコチラ。

韓国人スターのようなルックスをしているから在日と勘違いされる?

これもわからないわけではないですね。
どちらかというと、さっぱりとした感じでクールな感じがするところが、韓国の俳優さんとよく似ているような気がします。
今で言うイケメンというのは彼の言葉にぴったりではないでしょうか。
また、ある程度年を重ねているものの、若く見えるのもとてもすてきなことだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.