宮本真希は結婚して旦那がいる?現在は何してるの?

宮本真希さんについてご紹介します。

宮本真希さんのプロフィールについて

  • 生年月日:1977年12月12日 (41歳)
  • 出身地:八幡浜市
  • TV/映画:おもちゃ

宮本 真希は日本の女優。
元宝塚歌劇団星組の娘役。
愛媛県八幡浜市出身。
済美高等学校1年修了。
所属事務所は、A-Team。

宮本真希さんは元々は宝塚に所属していたみたいですよ!どうりで綺麗だと思った(^^)

宝塚所属時の芸名は「斐貴 きら(ひだか きら)」

同期は紺野まひるさんや、蘭寿とむさんなど。
身長が162㎝と小柄だったため、娘役だったそうです!

宝塚在籍は2年ととても短いものでしたが(辞める理由に寺田瀧雄さんが関係しているとか)その後女優として活動されています(^^)/

済美高等学校1年修了、宝塚音楽学校に入学・卒業。
1996年、T.a.p.(Takarazuka Angel Project)と呼ばれる同期生によるユニットに選抜され、TVCMに出演するなどしたが、わずか2年で退団した(1998年に発足した宙組の発足メンバーにも名を連ねていたが、退団したため宙組異動は幻となった)。
退団後はライジングプロダクション(現・ヴィジョンファクトリー)所属となった。
1999年、映画『おもちゃ』(監督:深作欣二)で主演の祇園芸者(舞妓)の役に抜擢され、ヌードシーンも含め、体当たりの演技を披露。同作品で、第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞、第11回東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞した。
2000年、ヴィジョンファクトリー傘下のぱれっとに移籍し、映画だけでなくテレビドラマにも出演の範囲を広げている。
趣味・特技は絵画制作。
愛媛県伊予観光大使(通称:いよかん大使)に任命されている。
2014年11月、A-Teamに移籍。

本当に才色兼備とは彼女のことをいうのではないかと思うくらいの美しさとおしとやかさを兼ね備えた人だなと思います。
一度見れば彼女の美しさを忘れる人はいないでしょう。
凛とした佇まいは正しく宝塚そのものですし、その後の女優としての活躍も宝塚で培ったものではないでしょうか。
そういった気品と上品さを感じるところが、彼女の持ち味となっていますので、これからますます女優としての幅も広がってくるのではないかと期待しています。

 

結婚して旦那がいる?

もう年齢的にも結婚されているのかな?
と思いましたが、結婚はされていませんでした。
彼氏の情報もかったです!
これは今後の熱愛報道に注目ですね♪

これだけ美しい人ですし、また年齢も重ねていますし、結婚していてもおかしくないなと思っていたのですが、どうやらまだ独身のようです。

何だかとてもうれしく感じますし、もったいなくないかなと思います。

 

ある事件が

宮本真希さん検索すると「寺田」と出てくるので調べてみたところ寺田瀧雄さんとの間で発生したトラブルが以前話題になっていたみたいでそのトラブルというのが宝塚時代の出来事らしいですよ!なんでも寺田瀧雄さん宅に音楽のレッスンに訪問したところ危うく暴行されかけたとのこと!その結果、彼女の両親は激怒して寺田瀧雄は謹慎処分になったというもの。

これがきっかけで宮本真希さんは宝塚を辞めたそうです。
もう寺田瀧雄さん亡くなられたそうなので悪いことは言いたくありませんがこれはよくないことですね。

こういう事件があったから、彼女が宝塚をやめてしまったというのはとても寂しいということもありますし、もしかしたらこの時期が影響して、彼女自身は今まで彼氏ができたことがないのかもしれません。
仮に彼氏ができたとしても、プロポーズされてもそれを素直に受け止めれなかったのかもしれません。
とにもかくにもとても残念だったと思います。
憤りすら感じます。

宮本真希さんが結婚している情報は出てきませんでした

旦那さんはおろか彼氏もいないのかもしれません。

宮本真希さんは宝塚歌劇団時代にセクハラ事件をうけており男性がこわくて恋愛できない可能性もありますよね。

宮本真希さんは結婚して旦那さんも欲しいと思ってるけど中々行動にうつせなかったり。

もしかしら宮本真希さんは結婚せずにこのまま独身なのかもしれません。

独身貴族にはウタ、憧れますね(笑)

でも、結婚して幸せになってほしいですね。
旦那さんや子供ができたら人生も変わると思います。

ぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

現在は何してるの?

宮本真希さんが激太りしたという情報があったので調べてみました。

調べてみると確かに激太りかも?と思うような写真が見つかりました。
今は舞台やドラマなどで活躍されています。

太っているのと現在何をしているのかというのは結びつきませんが、だからといって「劣化」しているとかではないのです。
年齢よりもずっと若く見えますし、これからもっと熟した女性と変わってくるはずです。
美しい彼女がどのように変貌するのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.