村重杏奈のスキャンダルは2回目?妹や弟について。

村重杏奈さんのプロフィールをご紹介します。

 

村重杏奈さんについて

ニックネーム あーにゃ
生年月日 1998年7月29日
血液型O
出身地 山口県
身長 163cm
趣味 バラエティ番組を見ること
特技 長距離走
チャームポイント 目の中にあるひまわり

個人的なことよりも、村重杏奈さんと言えば、
HKT48のメンバーといったほうが分かりやすいかも。

HKT48のメンバーの一員である村重杏奈さん。
日本とロシアのハーフであり、かわいらしいルックスで人気のあるメンバーとなっています。

そりゃ、綺麗なはずです。日本人離れしていますものね。

さらには・・・

実は歌唱力がとっても高いんです。
村重杏奈さんは、HKT48のメンバーの中で歌唱力のあるメンバーと言われています。

才能があふれていますよね。

 

スキャンダル発覚!?

良くない噂が流れているみたいですが・・・。

加入当初はビジュアル担当でしたが、初対面でもグイグイいく性格が災いして”黙っていれば可愛いのに”と散々いわれています。

いつしかビジュアル担当からは外されてしまい、HKT48のお笑い担当と呼ばれるようになります。

この程度でおわれば良かったのですが。アイドルとしてのやっかみも有名税みたいなところなのでしょうけど。

HKT48の1期生でバラエティ担当の村重杏奈、かつてはエース候補と言われていました。
ぶっちゃけすぎな性格が災いして、人気を落とし、ジャニーズタレントとの深夜デート記事をスクープされたりして、長らく選抜落ちを続けています。
2017年3月高校を卒業して芸能活動に専念すると宣言して臨んだ今年の選抜総選挙、速報で77位とギリギリのランクインでした。
これから本選に向けて巻き返しを図ろうとした矢先、過去のインスタグラムの裏垢の画像やコメントが流出、その内容のあまりのひどさにアイドル生命の危機を迎えています。

これはちょっと痛手かも・・・。

過去にジャニーズJr.の子と写真が撮られたとは、2014年に発売された「週刊文春」でのことです。
文春ではなんと村重杏奈さんと阿部顕嵐さんとの深夜デートがスクープされてしまったのです。

まあ若気の至りというべきでしょうか。で、すまされない!?

不祥事が多いことでも有名なHKT48が、またもやスッパ抜きされました。
今回は中心メンバーのひとり村重杏奈さん。
ファンに「おやすみ♪」とモバメを送ったのち、深夜、宿泊先ホテルを抜け出し、ジャニーズの阿部顕嵐くんと合流。
記事にできぬ空白の数時間を経て、途中、戸山公園に立ち寄ったとのこと。
戸山公園といえばxxx目的のカップルのメッカとしても知られており、これもファンにショックを与えている様子。

単にデートとか、熱愛とかならそれほどでもなかったかなとは思いますけどね。

さらに気になる事は・・・。

またインスタでは、ジャニーズジュニア数名と一緒に写っている写真もアップしていたという噂も。
村重杏奈さんは以前阿部顕嵐さんと写真が撮られたことがありましたよね。どうやら懲りていないようです…。

だから2回目なんだといわれているのでしょうね。

 

兄弟について

兄弟はいるのでしょうか。

黙っていれば美人なのに…。と思ってしまいます。
ちなみに村重杏奈さんには妹がいるのですが、妹もとってもかわいいんです。
実は3姉妹である村重家。
みんな美人の美人姉妹となっています。

と言う事です。

三姉妹の長女で、6歳下の次女村重マリア、8歳下の三女村重エリカの二人ともワタナベエンタテインメント九州本部に所属してタレント活動をしています。

2人とも姉の杏奈によく似ていて、マリアは女優としてもデビューしています。
村重の瞳の周りが黄色に発色しているのがロシア人ハーフ特有で、”目の中にひまわりがある”ことがチャームポイントだと語っています。

ということで、妹が2人いる事が分かりました。

しかも、子役としてがんばっているとのこと。

 

弟は?

3姉妹と言う事は分かりましたが、気になるのは弟の存在です。

そこで、

こんばんは( ´∀`) 今日はレッスンが終わってすぐ病院に!!!!弟に会ってきました♪

実は、弟が産まれてすぐに抱っこしたの村重なんだ~( ´∀`)

病院の先生にも「お姉ちゃん抱っこするの上手だね」って言ってもらえてうれしいです笑

そりゃあ三人目ですから!笑慣れてますよ( ´∀`)

あーはやく喋れるようにならないかな楽しみだなぁ

彼女がかいた文章から見てもお分かりの通り、赤ちゃんですね。

もはやお母さんのように弟を抱きしめています。

ツィッターでも、

村重:個人的なことなんですけど、子供が産まれました。
メンバー:それ誤解生むww
村重:私じゃなくて、私のお母さんが。
今まで女3人だったけど、男の子が生まれた。#HKT48

と報告されていました。

兄弟が増えて良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.