邑野みあの引退理由の真相は?離婚してたって本当?

邑野みあさんのプロフィールをご紹介します。

 

邑野みあさんについて

日本の元女優。
主にテレビドラマに出演した。
旧芸名は邑野 未亜(読み方同じ)。
下の名前は本名であるという。
血液型A型。身長160cm。

滋賀県大津市出身。
日本芸術高等学園出身。
2008年12月をもって所属していたフォスターを辞め、芸能界を引退。
現在は結婚・出産し、三男一女の母であると共に、
神奈川県川崎市中原区でお好み焼き屋を営んでいる。

気になるのが、引退という文字。

邑野みあさんはかつてテレビドラマに出演していて、とても人気のある女優さんでした。
1998年のテレビドラマ「先生知らないの?」の生徒役として11歳で芸能界デビューをした邑野みあさん。
それから続々とテレビドラマに出演しています。
邑野みあさんはそのようなドラマに出演する中で、小栗旬さんと共演もしています。

当時ではけっこう人気のある存在だったことが分かります。

一般のファンからも、

邑野未亜ちゃんは美しさともの悲しさとそしてヌードになる大胆さと!永遠の仔もよかったけどやっぱり蒼い記憶のほうが好きです。

というような評価のある意見がたくさんあります。

しかし、

邑野みあさんは23歳という若さで、芸能界を引退しています。
高い演技力にも定評があったので、芸能界引退を惜しまれていた彼女。
一体何があったのか、気になったので調べてみたのですが、残念ながら決定的となる引退理由については、情報がありませんでした。

突然の理由が分からないままの引退。ファンには辛い結果でした。
若いし、これから彼女の活躍を見て生きたいというファンも多かったでしょう。

他にも情報が無いかしらべてみたものの、

2008年12月に所属事務所を退社したと同時に芸能界を引退。
その後については、調べても出て来ません。
もう既に、一般人になっていますので、出て来ないのも当然なのでしょうが…。

そっとしておいて欲しいという気持ちもあるでしょうね。

 

現在

邑野みあさんの営んで入るお好み焼き屋さんの名雨は「鉄板酒房のむら食堂」というところのようです。
マスターや奥さんがいる際に足を運びたいという方が沢山いる人気店です。
ここにいけば邑野みあさんに会えるわけですが、ストーカーのようなことは控えるようにしましょう。
今現在は芸能界を引退されて、一般の人として生活をしています。
実際にこちらのお好み焼き屋さんで食事をした方のほとんどが、「美味しいので、また行きたい!!}という声が多くなっています。

評価がとても高いお好み焼き屋さんですので、邑野みあさんのファンならもちろんですが、お好み焼きが好きな方にもぴったりです。

という感じで食堂を経営していてひっそりと生活されているようですが・・・。

現在は結婚・出産し、三男一女の母であると共に、神奈川県川崎市中原区でお好み焼き屋を営んでいる。

子宝に恵まれている生活ですね。

また、こんな情報も。

花音ちゃんと千歳月という舞台で共演した女優さん初めて観た時は、まだ十代だったけど若いうちから色々なドラマ等に出演しててすでにベテランさんで言わば自分は邑野みあファン新参(笑)
そんな訳で若いながらも演技が素晴らしかったのを覚えているんだけど僕が、この邑野みあって子がスキだったのは(←へんな意味じゃないよ)底抜けな明るさと、ファン心理を分かっていたってこと舞台終演後バカ話に付き合ってくれたりこれは何時もみあちゃんは、こんな子って説明するのは千歳月の再演で、数ヶ月振りに会ったみあちゃんの発した一言( ´ ▽ ` )ノ よっ!

なんだろ、凄くラフで簡単な一言だけど単なる花音ちゃんファンの僕にとって驚いたとともに嬉しい一言だった逆にいえば人って単純でそんな些細なことでも、相手の心理をつけば喜んでもらえるんだなぁ~と感じたでも、こんなに明るいみあちゃんなんだけど意外に恥ずかしがりやでもあるんだなこれは、いい思い出として心の中にしまっておくわ(笑)
そんなみあちゃんだったけど今は女優を辞めて第二の人生を歩んでます。

ポイントは2008年にやめているのに、舞台では2010年。

ファンにとっては忘れられない日となったのでしょうね。

 

旦那さんと離婚?

こんな良くないウワサまで流れていますが・・・。

プライベートに関することは公開してないですね

もちろん彼女の個人情報ですので、深く入ることはいけません。

しかし、食堂を経営していることから、離婚はしていないのではないでしょうか。

むしろその逆で家庭がうまく言っていると思います。

どらまで「離婚」関係のことをやっていたから、それが付随してこんな話題にまでなったのではないかと考えます。

彼女が復帰するかは分かりませんが、商売もうまくいっていますし、温かく見守るのが一番でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.