森公平は現在仕事がない?彼女は誰なの?

今回は森公平さんについてご紹介したいと思います。

 

森公平さんについて

森 公平(もり こうへい、1988年4月12日 – )は、日本の男性歌手、タレント、俳優。

滋賀県生まれ大阪府枚方市育ち。

男性アイドルグループ・新選組リアンとサーターアンダギーの元メンバー。

身長171cm、体重55kg。

大阪国際大学出身。

愛称は「こうへい」「はむへい」など。

ヘキサゴンで一世風靡しましたね。

 

現在は?

かっこいい森さんの画像です。

森さんは現在は一部では引退とささやかれていましたが、ちゃんと芸能生活はされていたようです。

島田紳助さん引退後はバッタリと姿を見なくなりましたよね?

実は島田さん引退後、しばらくして当時契約されていた事務所から「契約の更新はしない」と言われてしまっていたそうです。

また、森さんは車を運転した際に、信号待ちをしていたマイクロバスに、車ごと突っ込んでしまう交通事故を起こしていたみたいです。

その後は、島田さんに直接連絡を取り、その力を借りて吉本興業に所属させてもらったみたいです。

大変な経験をされてきた森さんですが、その語のインタビューでこのように応えています。

現在は、どのような活動をしているんでしょうか?

 今年から本格的に役者をやっています。

出演した舞台で「やるべきことはこれだ」と思い、今は、バーでアルバイトもしながら、役者として食っていけるよういろいろ動いている状態ですね。

来年は映画に出演できたらと考えています。

挫折で得たものは、人生の厳しさを知ったこと。

でも、短期間で何度も挫折があったからこそ、ゼロから再スタートできたんだと思います。

とりあえず、「僕はまだいるよ!」ということを知ってもらえたら。

それに、デビューしてから6年間、ずっと応援してくれるファンの方もいるので、その方々のためにも、芸能界で頑張っていきたいと思っています。

インタビューは2年前のことですが、地道に芸能活動をされているようですね。

彼の今の画像がコチラ。

では、2017年の現在ではどうかと言いますと・・・

『是近敦之企画』 幕ヲ引カセヌハ紫煙二燻ル己ノ聖痕

【脚本・演出】松木史雄(桜月流美剱道)
【出演】森公平、世良佑樹、武田裕光、御茶ノ水男子、児玉絹世、細川優、志村りお、尾川止則 / 是近敦之
2017年6月14日(水)~18日(日)/東京・神保町花月

本格的なアクションが登場すると話題になっている、この舞台に森さんが出演されており、こう述べています。

「バチンといいものを作って成功させないとね!

絶対に損はさせないので、だまされたと思って観に来てください!」

調べてみると現在は俳優としての活動に力を入れているみたいですね。

Twitterやブログでも出演予定の舞台について書かれていました!

なのでテレビではあまり見かけなかったのか・・(゚д゚)!

舞台でしっかりとがんばってやっていますね。これからも芸能活動をしっかりと

やっていくんだという決意が感じられます。

 

彼女は?

気になる森公平さんの彼女についてですが、新撰組リアンのときからいたのか、現在はどうか知りたいですよね。

森公平さんに彼女がいるのか現時点での熱愛の噂がないことから、おそらく現在はいないのであろうが、森公平さんには彼女いたかもしれない過去がある。
森公平さんが新撰組リアンのメンバーになった2009年、それから3年間は彼女を作らないということを目標にしていた。
しかし2011年に森公平さんの彼女と思われる一般女性が、自身のブログに彼との動画と画像をアップしたという情報がある。

残念ながら今ではその動画も画像も削除されてないとの事。ですので、真相は闇の中に・・・。

森公平さんの熱愛彼女については、「ラストキス」でデートされたモデルのダコタ・ローズさんの名前が出てきていますね。
この番組では、お互い本当に恋をしていることがかなり多いと思うので、実際にお2人がお付き合いされている可能性は十分にありますね。

ここで、特定の名前がでてきました。有名な女性なんでしょうか。

このダコタ・ローズさんとはどんなひとなんでしょうか?

画像はこちら。

ダコタ・ローズさんのプロフィールです。

名前:ダコタ・ローズ(Dakota Rose)
本名:ダコタ・ローズ・オストレンガ
生年月日:1995年9月19日(22歳)
出身地:アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ
血液型:O型
身長:162cm
職業:モデル
デビュー:2012年

ダコタ・ローズを日本のメディアは速キャッチ!

2012年に『ZIP』でブレイク間近の外国人として紹介され、同年秋に来日。ダコタ・ローズは憧れの日本で芸能界デビューを果たしました。

そんな彼女はと言いますと、

先にダコタローズさんですがテレビでは見かけなくなりましたね。

引退説も出ていましたが現在はモデルとしての活動をメインにしています。

なので、テレビに出演することはあまり無いようですね><

もちろん雑誌では大活躍中なうです( ー`дー´)キリッ

ブログでも撮影の様子などが見られるので引退しアメリカへ帰ったわけではなさそう!

最近見なくなったから本当に帰国したのかと焦りましたねw

イケメンとこんなお人形さんみたいな二人が街を歩いていたら話題になりますよね。

今後の動向もチェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.