山口もえの真似したい髪型まとめ最新[ボブ・前髪・ショート]

アラフォー山口もえさん、3児のママのゆるふわで人気のヘアスタイルをまとめてみました。

ほんわか~もえさん

いつまでもかわいい山口もえさんの髪型について見ていきましょう。

セミロング

デビューした頃からもえさんの髪型はしばらくは、長めのスタイルでしたね。

テレビで拝見している限りだとおっとり系のもえさん。

醸し出される雰囲気は、ほんわか、ふんわりしていますが、
実はしっかり者で頭の回転も早い という噂もあるようです。

早口言葉が趣味なんてどこかにあった。。。気も。
でもおしゃべりを聞くとやはりおっとりした話し方されてますよね!

そんなギャップがあるところも山口もえさんの人気なのでしょうか?

愛されキャラ全開ですもんね!

コチラはショートカットでママのお顔だと思います。。。
前髪はおんまゆあたりのパッツン髪ですね!

都会育ちのお嬢様ですしね。
実家は浅草の仏具屋さん・・・って有名なおはなしですし。
もえさんの髪型はどこか「ふんわり」と見た目の性格と一致してる気がします。

かわいらしいお声で、ぽわぁーっとした曇のような
ふんわり感がすごい印象的です。

美容院でこの髪型をオーダーすれば「ゆるふわ女子」になれますね。

 

デビュー時

プロフィールを。

やまぐち もえ
山口 もえ プロフィール
生年月日:1977年6月11日(40歳/2017年現在)
出身地:東京都台東区
実家は祖父が創業した浅草の大手仏壇屋「翠雲堂」
血液型:AB型
スターダストプロモーション所属
1995年(平成7年)フジテレビ系でデビュー

誰が、シングルマザーになるなんて、想像したでしょう!?

おっとりさんが、結婚するなんて、思いもよりませんよ!
ましてや素敵なママになるなんてことも。。。

 

実業家との結婚

2006年(平成18年)6月11日 – 挙式株式会社サイバーエージェントから独立して、アパレル会社や、自己啓発会社・化粧品会社など複数経営していた実業家の尾関氏と結婚。

セレブ婚でした!!!

TBSのクイズ番組「世界バリバリバリュー」に尾関茂雄さんが出演した事が出会いのきっかけです。
この番組は、世界のセレブたちの持ち物の価格や給料を当てるという番組で、2004年放送時の時に尾関さんを取材したのが山口もえさんでした。
それがきっかけで交際に発展していきました。

お金持ち出し当初は順調だったんですね。

 

ふたりのママになる!

前髪は少し、パッツン型。まだセミロングです。
(旦那さんの好みだったのでしょうか?)

2007年6月 – ベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得する。
2007年6月18日 – 長女を出産。
2011年3月23日 – 長男を出産。

結婚生活のストレスなどから「失声症」になった事をテレビ番組の中で明かす。
山口さんは夕食を作る際、常に5品のおかずを用意。
たとえ、メニューがカレーであっても、5品のおかずを食卓に並べていた。
夫が出張から戻る時、飛行機の時間も分からないのに空港で待ち続けた。
自宅でホームパーティを開いた際に、夫に尽くしたい一心で豪華な料理を準備。
その翌朝、山口は声が出なくなってしまった・・・。

うわぁ、これ、尽くし過ぎ! ダメだよ~ん。無理しすぎ。

ついて行けない、、、重たい女になっていったのね。
でも ベジタブル&フルーツマイスターの資格をとって、二児のママになって、しっかりと子育てにも邁進していました。

やはり 幸せなひととき だったのでしょうね。

 

尾関茂雄氏との離婚

2011年(平成23年)8月30日 – 尾関茂雄と離婚。

尾関茂雄さんは2010年1億2000万円の横領疑惑、2011年6月には自身が経営していたキャバクラが未許可営業で風営法違反をしてしまい逮捕。

事件が起き、離婚、その後女手一人で子供を育てていきます。

 

シングルマザーとして

離婚当時は娘4才、息子わずか5ヵ月。

このあたりで、ショートカットの髪型を見せるようになったと思います。
(前髪パッツンは健在です!)

あのもえちゃんが、シングルマザーの道を歩き始めました。
(芯が強い!)
2011年、東日本大震災直後に第2子を出産し、8月に離婚した。

2015年10月4日、爆笑問題の田中裕二(当時50歳)と山口もえ(当時38歳)が、2年半の交際を経て結婚を発表した。
初デートはイタリアンレストラン。
山口の子ども2人も含めて4人での食事だったという。

良いお兄ちゃん的存在から、旦那に昇格しましたね。

 

セレブ実業家から爆笑・田中と再婚へ

2015年(平成27年)10月4日、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二と再婚
2017年5月、女児を出産。

妊娠発表直後、ショートボブへと髪型が変わりました。

結婚の決め手について、爆笑田中氏は、「子どもがすごくなついているので、そこがいちばん結婚する大きな決め手になったと、彼女は言ってました」と語り、田中自身も「家の中で4人で遊んでいたり、リアルな家族っぽい瞬間に(結婚したいと)思いましたね」とコメントした。

人生で一番のショートカットにされたもえさん。

幸せな時間をたくさん過ごせますように。

山口もえさんのゆるふわな柔らかい感覚の髪型は多数の女性の憧れでもあります。
アラフォーになったもえさんの、アラフィフのヘアスタイルも注目の的になるのでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.