森口博子の現在のエイズの症状は?本当に感染してるの?

森口博子さんがエイズに感染しているという噂がありますが、本当でしょうか?

今回は森口博子さんが本当にエイズに感染しているのか?

本当なら現在のエイズの症状はどうなのかについてご紹介したいと思います。

本当にエイズに感染しているとしたら大変なことですが、

なぜ、そのような悪い噂が流れるようになったのでしょうか?

その理由にはある世界的に有名な俳優が大きく関係しているようです。

そんな森口博子とエイズについて調べてみました。

森口博子は本当にエイズに感染しているの??

芸能活動30周年を迎えたタレントの森口博子さん。

最近では結婚できない森口博子がテレビに出ることも少なくなり、

消えてしまったなんて声もありますね。

確かに最近、井森美幸さんはTVでよく見かけますが、森口博子さんの姿はあまりみませんよね。

こちらが井森美幸さんです。お綺麗です。

本当に消えてしまったのでしょうか?

実はそんなこともなくライブコンサートなんかの地方営業で

けっこう稼いでいるなんて声もありますね。

どうして森口博子がエイズに感染しているなんて噂が流れてしまったのでしょうか?

そんな噂に大きく関係しているのが、チャーリーシーンというアメリカの俳優です。

年齢を重ねてもハリウッドスターは健在、大人の色気がありますよね。こういうタバコを持つ姿も絵になるんですからねえ〜。

チャーリー・シーンのメジャーリーグでのワンシーン。

映画「メジャーリーグ」で日本の石橋貴明さんとも共演をしたあのイケメン俳優ですよ。

下記、とんねるずの石橋貴明さんも出演!

映画「メジャーリーグ」シリーズは、実在する弱小メジャーリーグチーム
「インディアンズ」をモデルにした、言ってみればスポコンコメディです。
当時絶大な人気を誇ったチャーリー・シーンと、チャーリー・シーンとは
プラトーン」でも共演したトム・ベレンジャーが主演です。

このメジャーリーグという映画、

アメリカでは興行的にも成功しましたが、
日本では期待されていたほどのヒットはしませんでした。
今でこそ日本人がメジャーでプレーできるようになりましたが、
当時は、野茂英雄が日本球界をほとんど追放されるような形で
メジャーに行く前、日本ではメジャーリーグの試合を
テレビで見ることも難しかった時代で、馴染がなかったのだと思います。
そこで2作目では日本人助っ人役を加えることになり、
白羽の矢が立ったのが、やはり当時日本で飛ぶ鳥を落とす勢いだった
とんねるずの石橋貴明です。
今ではほとんどその話をしないようですが、彼は高校時代、
名門帝京高校野球部に所属して、甲子園を目指していたそうです。

チャーリーシーンは1984年にデビューして以来、多くの映画に出演して
2011年にフォーブス誌が報じた情報によると
1年間で30億円以上も稼いだことがあるというすごい人です。

しかしチャーリーシーンはかなりのお騒がせ俳優としてでも有名で

発砲事件や覚醒剤にも手を出してスキャンダルされた経験もあるほど。

で、5000人との女性と関係をもったと自慢していることでも有名なんです。

現在51歳の彼ですが、若い頃はかなりのイケメンでしたからねえ(もちろん今でも)。

相当もててたのだろうと思います。

これだけだと、派手な生活しているな~くらいにしか思いませんが、
困ったことにチャーリーシーンがアメリカのテレビ番組でエイズに
感染していたことを告白したのです。

このニュースを聞くとさすがに衝撃です。

しかも自分がエイズに感染していることを知りながら
避妊具をつけずに遊んでいたことも告白してしまったんですね。

そんなニュースがあって気になるのはチャーリーシーンと
関係をもったことがある日本人はいるのか?ということ。

そこで出てきたのがタレントMという存在なんです。

なんでもタレントMはメジャーリーグという映画の関係で
来日したチャーリーシーンに番組内で頬にキスをされて
その後、ホテルで関係をもったそうな。

そしてチャーリーシーンのことを忘れられずに海外にまで
追いかけに行ったとも週刊誌で報じられたんですね。

で、そのタレントMというのが森口博子だというのです。

芸能界のことは詳しくはわかりませんが、日本の芸能人でもハリウッドスターには憧れるんですかね?
続きがまだあります。

森口博子がチャーリーシーンに番組内で頬にキスをされたのが1994年の話。

チャーリーシーンがエイズの告白をしたのが2015年なので時期は全然違いますけどね。
また、エイズと知りながら避妊具をつけずに遊んだことのある女性は数人ということで
森口博子がエイズに感染している可能性は非常に低いようにも感じます。

時期が大分違いますが、チャーリーシーンがいつからエイズ発症したかということが気になります。

チャーリーシーンがすべて本当のことを話しているとも限らないですし、
いつからエイズに感染しているのかもわかりませんよね。

と言うことを考えると、さすがに可能性は拭えない。かなり恐ろしい話になってきます。

現在の症状は?

このようにチャーリーシーンとの噂から森口博子さんがエイズに感染しているのではないか?
と言われてますが現在47歳の彼女はまだ、結婚せず独身でいるようです。

現在でも森口博子がエイズに感染しているような発表はないので大丈夫だとは思いますが本当に迷惑な話です。

このような噂が出るのは有名人だから仕方ないですが、嘘であって良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.