矢島舞美のイケメンの兄の名前は?彼氏は誰?

今回は、解散したの℃-ute元メンバー矢島舞美さん、そしてイケメンという兄や彼氏についての情報をご紹介したいと思います。

矢島舞美さんとは

名前:矢島舞美(やじままいみ)
愛称:まいみ、まいみぃー、やじ、チェリーちゃん、リーダー
生年月日:1992年2月7日
血液型:O型
出身地:埼玉県
ジャンル:J-POP
職業:アイドル、歌手、女優
活動期間:2002年 –
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション

モーニング娘。に憧れていた矢島舞美さんは、2002年6月に開催された”ハロープロジェクト・キッズオーディション”に応募・合格し、アイドル界に足を踏み入れました。

矢島舞美さんは、2005年結成・2017年6月に解散した℃-uteの元メンバーでリーダーも務めていました。

モーニング娘。’14 の道重さゆみが卒業時に指名し、ハロー!プロジェクト 5代目総リーダーも務めていました。

歴代リーダーは、すべてモーニング娘。に所属していたメンバーで、モー娘。所属歴のないリーダーは初だったそうです。

すらっと背が高く、引き締まった体と美貌でアイドル界でも目を引く存在ですが、リーダー兼任ということで、天然といわれていますが、信頼できる人柄だということでしょう。

腹筋がすごい!

スレンダーボディで有名な矢島舞美さんですが、なんといっても腹筋がすごいです。

おわかりいただけますか。これは、いわゆるシックスパックです!
アスリート級の腹筋をお持ちなんですよね。

天然っぷりからは想像がつきませんが、かなりストイックな一面もあるようです。
身長は、166cmだそうなのでモデル並みのスタイルといえますね。

2016年に発売された写真集”ひとりの季節”では、セクシーなショットでファンを魅了しています。美形にスレンダーボディが光り、女性が見てもうっとりされる素敵な写真集に仕上がっています。

ブログ開設

℃-ute解散後、矢島舞美さんはアメブロで個人のオフィシャルブログを開設されました。

現在は、そちらで近況報告を兼ねて、積極的に発信されています。

℃-ute解散時、メンバーがそれぞれ最後のブログにメッセージを残しました。
矢島舞美さんは、その最後を飾るこのメッセージを投稿。

℃-uteのオフィシャルブログは、これを持って、
更新される事はなくなりますが、

私は引き続き、アメブロさんで個人のブログをやらせていただきます。

そして、早々とそれを実行に移されましたね。

最近では、同じく℃-uteの元メンバーで矢島さんの信頼が厚い中島早貴さんも登場するなど、ファンの方も喜んでいるでしょう。

アンジュルム竹内朱莉との関係は?

検索ワードで、アイドルグループ”アンジュルム”の竹内朱莉さんと矢島舞美さんの名前が並んでいます。

お二人は、実際に従妹らしいです!

健康的で、明るい笑顔が輝いていますね。

母親同士が、姉妹ということで従妹同士がアイドルって何気にすごいですよね!!

イケメンの兄弟がいるって本当?

矢島舞美さんには、二人の兄がいるそうでイケメンというもっぱらの噂です。矢島舞美さんが、あれだけ美人ですからね。

イケメンの兄がいても、何ら不思議ではありません。一説によると、林遣都”はやしけんと”さん似のイケメンだとか。

矢島さんの父親が、学ランを着てチラシに載っていた林遣都さんを息子と勘違いしたとか?!そんなに似てるんでしょうか??

いずれにしろイケメンでしょうね。
℃-uteのメンバーも、イケメンっぷりを証言していました。

そもそも矢島舞美さんと林遣都さんも、似ている気が・・・。

矢島舞美さんは、以前より尊敬する人は二人の兄とおっしゃっていて、とてもお兄さんのことが好きなようです。

二人は、矢島さんいわく自分にないものを持っているんだとか。

兄を名前で?

二人いる兄のうち、一学年上にあたる兄のことは名前で呼んでるそうです。何だか、すごく仲が良さそうなのが伝わってきますよね。

兄エピソードも、ほっこりするものが多く名前で呼ばれている兄はとっても優しそうです。

ライブで一度、兄の名前をぽろりしちゃったこともあるそうですが、ネット上には出回っていないようです。

兄が野球選手?

矢島舞美さんが、以前父親や兄の影響で野球をしていた話をしていたこともあり、

野球選手なのではと噂されましたが、

上の兄は会社員・下の兄は夢を叶えたとは言ったものの詳細は話されていません。

彼氏はあの人?

一時期、ジャニーズのアイドルグループ”HEY!SAY!JUMP”のメンバー有岡大貴さんとの熱愛説が浮上しました。

電車でイチャついていたという目撃情報から、熱愛説が浮上したんだとか。ファンの間でざわつきはしたもののお互いにアイドル同士にも関わらず、電車でイチャイチャってさすがにないのでは?という声も多かったとか。

実際、証拠写真などもなく、噂でしかないようですね。

現在の彼氏は?

現在のところ、彼氏がいるという情報はありませんね。

以前、番組内で25歳で運命の人と出会い27歳で結婚と話されているので、希望通りだとそろそろ出会う感じですかね。

℃-ute解散後、すぐに個人ブログを開設したことから今後精力的に活動される意気込みが感じられます。

イメージも少し大人っぽい女性にチェンジ?といったことが伺えるので、℃-ute時代とは違った一面も垣間見ていけそうですね。

仕事に恋に、頑張ってほしいですね。

男性ファンの方は、寂しいかもしれませんがお仕事と共に恋も応援してあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.