村井良大の彼女は谷口美保子なの?過去の失言問題とは。

村井良太さんは東京都出身の俳優さんです。
舞台「赤毛のアン」で俳優デビューしています。
今回は彼女のことや、過去の失言問題にスポットをあててみました!

村井良大とは?

名前の「良大」の由来は「大きな良いことがあるように」という意味からつけられました。座右の銘は「なせばなる」兄と姉の3人兄弟の末っ子です。

村井良大さんのプロフェール
生年月日 1988年 6月29日
出生地 東京都
身長171cm
血液型 O型
特技 ヒップホップダンス りんごの皮むき
趣味 音楽鑑賞 映画鑑賞
好きな食べ物 ウニ バナナ 梨 トマトジュースほかタバコは吸わない

舞台デビューは2006年の「赤毛のアン」
テレビドラマ初出演は「風魔の小次郎」
テレビドラマで「仮面ライダー」「猫弁と透明人間」映画では「小さな恋のものがたり」「醒めながら見る夢」「真田十勇士」など

次は家族構成などについても見ていきましょう。

 

家族について

村井良大さんは中学のときにはあだ名で「むら」と呼ばれていたみたいです。

1988年生まれで、松阪桃季さんや山本裕典さん、三浦翔平さん、細田善彦さんなどと同じ年齢です。
家族は兄弟がいて、兄、姉の3人兄弟です。
村井さんは末っ子で母親似だそうです。
なんでも、ほかの兄弟は父親似だそうです!

・村井さんの母親について

村井さんの母親は村井さんが小学校6年生のときに、脳の病気で倒れてしまったそうです。
一命はとりとめましたが、後遺症などが残ってしまったということです。

足のほうももともと悪く、記憶が5分間しか続かない後遺症が残ってしまったのだそうです。

村井さんは家族を支えるべく、2012年ころまでは実家暮らしをしていたというはなしです。家族思いのやさしいところがあるのかもはしれないです。

 

熱愛は結婚については?

魅力の多い方で熱愛、結婚感など気にかかる方も多いのではないでしょうか?

熱愛彼女の噂としては、「仮面ライダーディケイド」で共演していた、森カンナさんと交際している噂もあるようです。

ネット上では2ショット写真や、吉高由里子さんと3人で都内のレストランで食事していた記事が話題になっています。

ただし、村井さんはそのことを否定していて「自分ではない」とブログで話しているのだそうです。

ほかにも読者モデルの女性との噂もあります。

その彼女がバイオリニストの女友達と村井さんの出演した舞台を見に行ったということで、楽屋で村井さんといっしょに撮った写真が出回っているみたいです!

さらに食事にいっしょに行ったり、村井さんの家まで行った、という噂もあるので「彼女なのでは」とささやかれていることもあります。

谷口美保子さんという名前もありますが、これは2チャンネルでの村井良大さんの応援スレッドでしょうか?

熱愛とか結婚とかではなく、「妄想?」なのでしょうか?あまりこれといった情報もないみたいです。

とにかく、「イケメンでかっこしい!」といわれている村井さんは、過去には加護亜依さんにも激怒されたとか?

当時はテンションも高くなりがちの村井さんでしたが、調子に乗って何か言ったのでしょうか?

失言問題とは?

映画が好きな村井さんがお気に入りの映画で「Back to the Futuer」を話題にあげて言ったことです。

不適切な発言とは、「他の人に○○〇されているのを見るくらいなら俺が〇〇〇する」と言ったことです。

これには、村井良大さんの公式ブログに「村井良大、および事務所から謝罪に関して」と題した謝罪文が掲載されています。

これにはファンの間でも賛否両論となり、大きく取りあげられてしまったのです。

「不適切な言葉、表現をしてしまったことを深く反省している」と村井さんはファンの人たちにも深くお詫びしています。

 

鈴木拡樹さんと仲が良いって本当?

舞台で活躍している村井良大さんと鈴木拡樹さんは、私生活でも大の仲良しだといわれています。

鈴木拡樹さんは1985年の6月4日生まれ。身長173㎝です。血液型はAB型で、舞台やテレビ出演が多い俳優さんです。

作品では「風魔の小次郎」で学園アクションドラマでも共演しています。人気若手俳優が勢ぞろいで活躍しているアクションドラマですね。

鈴木拡樹さんとは、テレビ番組内での音楽関係でもユニットを組んでいます。「信長と蘭丸」は番組のユニットの中でもとくに人気があります!

織田信長を村井良大さんが演じ、森蘭丸を鈴木拡樹さんが演じています。

ファンにとってはプライベートでも「仲がよいのだろうか?」と思ってしまいます。

気になる原因は村井さんと鈴木さんがデビュー作品がいっしょな上に、数々の作品でもいっしょであることが多いのです!

話によると鈴木さんは村井さんからダンスも教えてもらっているみたいですね!仲が悪いことはないと思われます。
私生活でも大の仲良しの鈴木さん、ファンにとっては気になるとことも多いですが、二人でユニットを組むとなぜか人気が出るのですね!!

これからも、ますます仲良くしていってほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.