村上信五の家族構成について[母親・父親・兄弟]

今、人気のアイドル、関ジャニ村上さんのテレビでは見せない一面が話題となっています。

今回は村上信五さんの家族構成について紹介したいと思います。

関ジャニ 村上信五さんについて

生年月日   1982年1月26日
出生地 大阪市 高槻市
身長170cm
血液型  AB型
高槻市日吉台中学校 卒業
金光大阪高等学校 卒業?
事務所 ジャニーズ事務所関ジャニ∞のメンバー歌手、司会者、バラエティータレント、俳優担当楽器 キーボード、ピアノです。
好きな女性のタイプ 旅館の女将タイプ?

好きなタイプに純日本人とかなのでしょうか?そういえば熱愛の噂になった小島瑠璃子さんは純日本人顔ですね。

 

テレビで活躍中

テレビではマツコデラックスさんとの「月曜から夜更かし」での司会で活躍しています。
横山裕さんと渋谷すばるさんとともに、関西ジュニアの初期メンバーの中心として活躍しています。

愛称は「ヒナ」で、その訳は、雛形あきこさんに似ていると先輩に言われたことがきっかけです。
趣味はサッカーやサッカー観戦など。
フットサルチーム「リアル・モリコット」を率いています。
先輩は国分太一さんで、村上さんには厳しいところもあるようですが、実際にはよき相談相手といったところみたいです!

 

ジャニーズ入りのきっかけは?

ジャニーズ入りのきっかけは、中学2年生のときのクラスメイトの存在があったからといわれます。
クラスメイトからジャニーズ入りを勧めてもらったことです。
当初はバスケに熱中していた村上さんもクラスメイトの説得に負けてしまったのでしょうね。
バスケ部を引退した村上さんは、中学3年生のときにジャニーズのオーデションを受けるようにしています。

 

性格について

仕事については人一倍努力家であり、真面目。番組の中でも先輩であってもお構いなしにツッコミを入れ、笑いに変えていこうとする素晴らしい性格の持ち主。
関ジャニの中でも一番司会がうまく、飾らない性格、明るい性格でも向いているといわれています。
番組で勧められた猫を飼っていて、その名も「ちーちゃん」。
動物が苦手だった村上さんは今では、犬でも平気になってしまったという話です。
もともと猫を飼うようにいわれたきっかけは、「短気だから」と勧められたのがきっかけ。性格を直すためにも猫を飼うように勧められたようです。

でも、村上さんの性格は基本的には「真面目、努力家、人当たりがよく優しい性格」だといわれているのです。
ジャニーズのメンバーからみると「短気」なところもあるように見えてしまったのでしょうね!

 

エピソードについて

エピソードは、オーディションで社長のジャニー喜多川さんに「バッグ転できないとダメですか?」と聞いたのが、興味を持たれ、いろいろと質問されたことがきっかけでした。
また、そのときの審査員には滝沢英明さんがいたということです。
この先輩には今でも「苦手」?そんなイメージがあるようですね。
ロン毛時代にコンビニで木村さんに間違われて「握手してください!」といわれたことがあって、それでも「かまへん、かまへん」と気軽に応じたとか。
冷やし中華を「フウフウ」と冷まして食べようとすることがある。
不動産関係のトラブルの報道では、家族の事業に関与していたことでスキャンダルになってしまいました。
ほかのメンバーも通販事業やバー経営など、ジャニーズの副業として大きな話題を呼んでいます。
なぜならジャニーズは副業が禁止されているからだそうです。
副業するとどうなってしまうのでしょうか???

 

母親と父親、家族構成について

どんな家族構成なのでしょうか?見ていきましょう。

 

お母さんについて

氏名 村上真弓さん
最初はオーデイションに反対だった母親でしたが、最終的には母親から「約束は守りなさい」と言われ、オーデションに合格しています。
不動産会社「WFM」の取締り役をしています。
建築トラブルを起こしているとフライデーに報じられました。
なんでも、母親の会社は大阪市の私有地を無断で占拠して、ビルを建築しようとしたこと。
また、下請け業者への工事未払い代金などが報じられました。

 

株式会社WFMの社長

2014年7月に無断増築騒動を起こしたときフライデーに報じられ知られるようになりました。
工事の代金未払いで民事訴訟を起こされかねない状態で、大阪市から行政指導が入ったということです。
村上信五さんとしては、経営には「ノータッチ」と副業を否定していますが、登記に名前があることから「責任は免れない」と言われていました。

 

家庭ではシツケに厳しく、約束を大切にする方だそうです。

お母さんの性格が、のちの村上さんのジャニーズ入りにも影響しているといわれています。
村上信五さんの家族構成のことがよく話題になっています。
村上さんは両親と6歳下の弟の4人家族です。
大阪市高槻市出身でメンバーの渋谷すばる君の実家と近い距離だそうです。

 

お父さんについて

村上さんのお父さんは弁護士で、村上さんは髪を白髪にするとお父さん似です。
似ているということは、きっと性格なども「似ている」ということがあるかもしれませんよね。

 

弁護士

父親のほうは、職業は弁護士で広島は父親の故郷。
たまに帰郷するようです。
お父さんの普段はおしゃれ好きで、食事をする前の挨拶も「いただきマンモス」で、のりピー世代ということなんでしょうね!
村上さんのお父さんが弁護士をされているのであれば、社会的な地位も高く、当然収入も多いと思われます。

 

積極的に話す村上さん

村上さんもはお父さんのことをテレビ出演の際にも積極的に話すようです。
村上信五さんのことはファンにとって、家族のことなどいろいろと知りたいかもしれません。
しかし、家族や父親の情報としてはあまり情報がなく、実家が大阪市高槻市芝谷町ともいわれているだけです。

 

弟さんについて

村上さんの弟さんのことを検索してみますと、6歳下で名前は「たいじさん」です。
職を転々と変える弟さんに、説教をするのが習慣になってしまったそうです。
現在、運送業をしているとの情報があります。

実家のエピソードでは、おいしいパン屋さんがそばにあり、学生時代のころから買いに行ってたみたいですね!
でも、どんなパンが好みだったのでしょうね!
関ジャニのメンバーは実家がある地元の話をして、地元を積極的に盛り上げようとするので、好感がもてますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.