山田裕貴の父親は元プロ野球選手の山田和利。彼女は川口春菜の噂は?

映画で大活躍中のイケメン俳優の山田裕貴の父親、そして気になる彼女について調べました。

山田裕貴の父親

先ずは山田裕貴の父親について調べました。

名前は?

山田和利さんと仰る方だそうです。

写真は下のものになります。

山田裕貴はお父様とはあまり似ていないように思います。

並べて見てみると確かにあまり似てません。山田裕貴の顔が整いすぎだと思います。

母親似なのでしょうか?噂では、整形ではないらしいです。
お母さんがきれいな方なのでしょうね。

息子がイケメンだと両親も鼻が高いですよね。

父親は元プロ野球選手

上の写真でお分かりの通り、山田裕貴の父親は元プロ野球です。

プロ野球の現役時代は中日と広島の2球団に所属していました。

具体的には1984年にドラフト4位で山田和利さんにとっては地元の中日に入団します。

その後、1991年に広島にトレード移籍し、1996年に再び中日に復帰しています。

しかし、中日に復帰したまさに1996年に怪我をしてしまい、残念ながら引退してしまいます。

プロ野球選手だった期間は約12年くらいです。しかし、31歳で引退ということになりますので、当時はまだこれから、という無念な思いだったでしょう。

スポーツ選手にはありがちな話かもしれませんが、山田裕貴の父親も怪我がきっかけで現役を引退しています。現役時代はチームに貢献していただけに引退は悔やまれますね。

現在、何をしている?

そんな山田和利は何をされているのか。

現在山田和利さんは、プロ野球チームのコーチをしています。こちらも中日→広島と現役時代と同じチームのコーチです。

確かに中日は地元ということもあるのですが、広島に関してはそれ以上に現役時代にチームにかなり貢献したということが高く評価されたとも言えるでしょう。

やむなく若くして引退をされた山田和利ですが、コーチという形でチーム貢献をされているようですね。

プロ野球選手を目指していた?

もちろん元プロ野球選手の父親に影響されていました。小中学校まで野球少年だったんですよね。このまま、高校も野球を続け、めざせ、甲子園!しかし、残念ながら山田さんが高校に入ると同時に野球の道は諦めてしまいます。自分に野球の実力の限界を感じてしまったということでしょうか。

プロ野球選手も俳優も我々一般人にとってはどちらもすごいことです。

彼女

イケメンの山田裕貴に彼女はいるのでしょうか。

山田裕貴と熱愛が噂になった女性は何人かいます。一人ずつ見て行きましょう。

にしわきみほ

生年月日 1989年9月27日
出身地 愛知県
職業 モデルなど

過去に雑誌『二コラ』のモデルを務めており、2016年3月まで『ZIP!』の天気キャスターもしていました!

山田裕貴さんが出会ったきっかけは、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演をしたことがきっかけでした。山田裕貴とは、同じ東邦高校出身であることからさらに噂に火をつけますが、確信を裏付けるプライベートショットや有力な目撃情報などがないため単なる噂に過ぎないとされています!

共演しただけということですね。

市道真央

生年月日 1992年2月1日
出身地 大阪府
職業 女優、声優

こちらの彼女も「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演をしたことをきっかけにして熱愛報道が出ていたようです。

女優だけでなく、「週刊少年ジャンプ」の投稿コーナーの「ジャン魂G!」の編集担当や、声優も行っています!

しかし、市道真央は以前インタビューで、〝恋愛は2次元との恋が認められない限りない”〝今は「黒子のバスケ」の真ちゃんが大好きで、3次元の男性には興味がない”と語っていました。

女性側が恋愛する準備をしていない状態ですね。

川口春奈

川口春奈さんが彼女じゃないの? といううわさもあるみたいなんです。

関係がうわさされるようになったのは、山田裕貴さんと川口春奈さんが共演した『受験のシンデレラ』というドラマが原因でした。制服デートやキスシーンなど、見ている方もドキドキしてしまうような展開でしたが、それで2人は付き合ってるの? 山田裕貴の彼女は川口春奈? と言われるようになったのだと思います。

確かに、共演して仲良くなってそのまま彼女に…ってありますが、山田裕貴さんと川口春奈さんの2人がプライベートで会っている写真が取られた…というわけでもないので、付き合っているのはガセっぽいです。

フライデーで熱愛報道があったとの噂もありますが調べたところ特にフライデーされた過去はありませんでした。

そうなるとなぜ「彼女 フライデー」なんていうワードが出てくるようになったかというところですが、恐らくは山田裕貴さんの熱愛彼女の存在を知りたい人が「山田裕貴の彼女って誰だろう?フライデーされてないかなー」といった感じで検索した結果、関連ワードに出てくるようになったのではないかと思います。

大した証拠もないのにチョットしたことがきっかけで噂になるんですね。人気の芸能人は本当に大変ですね。

結局、彼女はいるのか?

何人かの女性との噂はあるものの、信ぴょう性に欠けることばかりでした。たど、イケメン俳優ということもあり、今後も目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.