安田美沙子の旦那が浮気したが、離婚しない理由はナニ?

今回は、安田美沙子さんについてご紹介します。

安田美沙子さんとは?

名前:安田美沙子
出身地:北海道札幌市生まれ、その後京都へ
生年月日:1982年4月21日
身長:161cm
出身高校:京都府立東宇治高等学校
学歴:摂南大学国際言語文化学部中退
所属事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

明るい笑顔と京都弁が印象的な安田美沙子さん。
ですが、何気に北海道出身というのに驚いちゃいますね。

芸能界入りした当時は、グラビアアイドルとして活躍され、やがてバラエティに女優にと活躍の場を広げていかれました。

そんな安田美沙子さんですが、2014年にめでたくご結婚されました。

旦那は?

安田美沙子さんがご結婚されたお相手は、デザイナーをされている下鳥直之さんです。

名前:下鳥直之(しもとり なおゆき)
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
身長:182cm
血液型:A型
出身高校:新潟県立直江津高等学校

職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー
2002年VICTIMを立ち上げる。

有名なデザイナーさんということで、業界ではよく知られた方のようです。
若いころは、スカウトされてモデルのお仕事もされていたんだとか。

長身でモテそうな雰囲気を醸し出しています。
モデルを経験され、自身がデザイナーでもあることからファッションセンスは目を惹くでしょうね。

仕事がすごい?

2002年に立ち上げたアパレルブランド”VICTIM”は、国内に40店舗さらには世界にも進出しているというから驚きです。

年商はなんと4億円ともいわれているほど。
年収でいうと、推定3,000万円という説があります。
30代にして、成功を収められていていわゆる勝ち組?!ですよね。

実家は資産家?!

この若さでブランドを立ち上げ、成功されたこともあって資産家の実家を持つのでは?と噂されました。

ですが、あくまでネット上の噂で資産家という事実は確認されていませんでした。

二人の馴れ初めは?

出演されているお昼の情報番組”アッコにおまかせ”で、和田アキ子さんからお相手について聞かれた時に、広海深海が出会うきっかけを作ったことを語られました。

 下鳥氏との出会いを、知り合いの双子のオネエタレント、広海深海に紹介してもらったと説明し、「キューピッド」がいたことを明かした。

広海深海といえば、双子のオネェタレントで貧乏エピソードが有名ですよね。

広海深海の目から見て、二人は似てるところが多かったようで紹介に至ったようです。

二人は、結婚するまで2年の交際を経ていますが、最初からこの人素敵!と思ったわけでもないようで、初めてお会いした時は、あまり話すことなく終わったとのこと。

しかし、再会した時にに旦那さんとなる下鳥さんを意識し出すように・・・。

 ランニングが終わって、みんなにハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています。

友人とのランニングの時に再会。
前回、話せなくて残念でしたが、今度はちゃんと話せて二人が接近するきっかけになったようですね。

異性として、意識し出したターニングポイントがこの再会の日でしょう。

そして、二人は交際が始まりました。
交際から一年半ほどの時に、番組で彼氏がいること公表されました。

プロポーズを待っているような状態だと、照れくさそうに言う安田美沙子さんが印象的でしたね。

番組では、フットボールアワーの後藤さん・チュートリアルの徳井さんにはやし立てられ・・・。安田さんがプロポーズを可愛くおねだりしちゃう展開に!

 「プロポーズしておくれやす」

真っ赤な顔になりながら、おねだりする様子が本当にかわいかったです。

プロポーズはサプライズで?!

その後、安田美沙子さんは素敵なプロポーズを受けることになりました。

安田美沙子さんのフルマラソン参加の日、下鳥直之さんは彼女の実家に出向いていました。なんと、ご両親から結婚の承認サインを頂くために!

そして、その婚姻届けとお手紙、そして花束を持ってフルマラソンを完走した安田美沙子さんのもとにプロポーズをしに現れました。

素敵ですね!こういう事できる男性ってモテますよね。
安田美沙子さんも、ズキュンと心打ち抜かれちゃったことでしょう。

結婚式は?

2015年4月に白金台の八芳園にて挙式・披露宴。

挙式は、キャンドルジュンさんの演出、BUMPOFCHICKENの生放送など、趣向の凝らされたものだったそう。

結婚式は女性の為に華やかにするのはいいことですよね。

ウエディングドレス姿の綺麗な安田美沙子さん

結婚式の準備でいろいろ衝突されたようですが、”2014年3月14日結婚式当日”は素敵な姿をお披露目し、招待客を魅了されたようです。

結婚指は、1カラットのダイヤ”ティファニー”だそうで、約500万円だとか。

ご自身でお値段を調べた安田美沙子さん。なんかあざとい部分がでちゃってますね。

第一子の妊娠・出産

妊娠報告も、お世話になっている和田アキ子さんの冠番組”アッコにおまかせ”で語られました。

 「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と笑顔で報告。スタジオは祝福モードに包まれた。2014年3月にデザイナー、下鳥直之氏(37)と結婚してから3年目で待望の子宝を授かり、「結構、妊活もしていまして。アッコさんがすごく喜んでくれた。安定期に入りましたので、元気いっぱいです」

2017年5月6日に、ご自身のオフィシャルブログ”アメブロ”で第一子(男の子)を無事出産したことを報告されました。

お子さんが生まれ幸せな雰囲気の安田美沙子さん。

ですが、ご出産までには心かき乱される事件もありました。

旦那の浮気が発覚

旦那”下鳥直之さん”の浮気が、2016年12月に週刊誌によって暴露される結果となりました。

12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだった――。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

スクープしたのは、あの週刊文春!

当時安田美沙子さんは、妊娠五ヶ月だったそうです。

奥様の安田美沙子さんの妊娠中に”ゲス不倫”発覚として、テレビでも大きく取り上げられましたね。

浮気相手についた嘘の数々

お相手は、結婚してることも本名も知らなかったとか?!これぞ、ゲスの極みではないでしょうか。
2016年夏に行われた合コン知り合い、知らずに交際してしまったのは病院に勤める北川景子に似ている美人。

交際3ヶ月目に友人に写真を見せたことで、疑惑浮上。
ほどなく週刊文春で確信するに至りました。

浮気相手の女性は、知らなかったとはいえ安田美沙子さんへの謝罪をされています。

 「気付かなかった私が馬鹿でした……。知らなかったとはいえ、安田さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。もう二度とSさんとは連絡をとらないです。ごめんなさい」

結果的に不倫でしたが、知らなかった浮気相手の女性も被害者の一人とも言えますよね。スパっと連絡を切ることを明言され、常識ある行動を取られました。

週刊文春が、更なる突撃取材をしたところ、下鳥直之さん自身が不倫を認め、ご自身のサイトでも謝罪文も掲載されました。

この度は私、下鳥直之は既婚者でありながら妻以外の女性と不倫をした事実を認めます。妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けした事を深く反省し、お詫び申し上げます。

私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪しても許される事ではないことは、十分に承知しております。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

潔く認めたのは評価できますが、やったことは最低です。この傷は、そうそう簡単に癒えるものじゃありませんよね。言葉通り、一生かけて償ってほしいものです。

事務所側も、一連の報道を事実と認め、安田美沙子さんの心境を伝えました。

安田さんの事務所は事実関係を認め、安田さんは「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」と話しているという。

こんな美人な奥さんがいるのに旦那さんマジっすか?

安田美沙子さんの謝罪文

奥様の安田美沙子さんからも、世間をお騒がせしたことについてブログで謝罪文が掲載されました。

 この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。

沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

芸能界で活動していると、どんなに辛い時もこうして説明する必要がでてくるので大変ですよね。
ご本人が一番傷ついてるでしょうに。

そして、安田美沙子さんから離婚をせず、家族として歩みなおしていくことが明言されていますね。

同じく妊娠中に浮気されたグラビアアイドル”小倉優子”さん。

現在は、離婚して再出発されていますね。
奇しくも同じグラビアアイドル出身のお二人が、妊娠中にゲス不倫を経験するなんて誰も想像がつきませんよね。

ここまで傷つけられ安田美沙子さんも離婚か?とみられましたが、安田美沙子さんの中に離婚の文字はなかったようです。

インスタ再会で波紋

旦那の下鳥さんが、謝罪文を出したのは12月28日。
それから、インスタの更新が止まっていたのですが、1月4日再会。

新年の挨拶に続き、翌日は初日の出の写真を投稿。

わずか1週間という短い自粛に終わり、反省の色が伺えないと世間の人も呆れさせました。

離婚しない理由

それでも、一番傷ついた安田美沙子さんは離婚しない理由はなんでしょうか?

事務所から発表された通り、お子さんのことを考えてというのが大きいでしょう。

そして、何より安田美沙子さんが旦那さんを愛しているんでしょうね。失うことの方が嫌だったという事なのでしょう。

当人同士が、やり直す決意をされたのですから、ここは応援してあげたいですね。但し、二度とこのようなゲス行為は許されません。

旦那さんは、肝に銘じてもらいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.