村井国夫の浮気相手は誰?若い頃の画像。

俳優の村井国夫さん。浮気相手の噂や若い頃などについてまとめていきます。

時代劇を中心に活躍されている村井さん

村井国男さんのプロフィール

生年月日 1944年9月20日
出身地 佐賀県
俳優座の養成所から俳優をめざす
事務所 キューブ
奥様  音無美紀子さんは2人目の奥様

音無さんが村井さんを紹介してもらったときには、音無さんは村井さんに奥さんがいることを知らなかったようです!
そして、音無さんに村井さんを紹介したのは、今は亡き地井武男さんでした!
地井さんと音無さんは幼馴染で、村井さんは地井さんの友人だったことから紹介に至ったようです。

愛妻家として知られている

私生活では1度結婚・離婚を経て、現在の妻は地井の紹介で知り合った女優の音無美紀子。
村井と音無の間には男女1人ずつ子がある。
娘の村井麻友美も女優として活動しており、息子の村井健太郎も俳優として活動を始めている。
芸能界有数の艶福家としても知られ、若かりし頃から週刊誌にたびたび不倫疑惑が報じられている。
2008年には短期間で2度記事になっている(この時は2度とも「役者としての悩みを相談していた」「自分でまいた種なんだが、本当にまずいんだよ」と狼狽しながら否定)。現夫人の音無と交際を始めたとき、村井は既婚者であり、そのことを知った地井武男(音無の幼馴染であり、村井たっての要望で2人を引き合わせた)は「あれほど彼女には手を出すなと釘を刺したのに」と激怒し、一時絶縁状態に陥った。なお、音無は交際途中まで村井が既婚者であることを知らなかったという。

仲が良い友達を持つことが結婚生活の秘訣でもありますね。

 

ふたりのきっかけ

村井さんが地井さんに「音無さんを紹介してほしい」と頼んだのがきっかけみたいです。
地井さんはもちろん、村井さんに奥さんがいることを知っていましたが、仕事上断りきれず紹介してしまったということなんですね。
地井さんにしてみれば、前の奥さんと離婚に至ってしまったのでだいぶ心ぐるしさがあったのではないかと推測されます。

音無さんとの結婚生活にしても村井さんの「浮気が収まらない」といったことから音無さんとしても相当苦労されたみたいです。「浮気は芸のこやし?」とまでに豪快に恋愛してしまう性格なのでしょうか?

仕事について

村井さんは映画でもハリソン・フォードの吹き替えなどで活躍さえていますね!俳優としてもダンディーで人気な村井さんは、美声なことで有名です。中でもハリソン・フォードの吹き替えはほとんどが村井さんが担当するほどです。

ミュージカル俳優としても数多く舞台をこなしていて、テレビでも警視庁刑事局局長などを長く演じられてきています。

心配ごと

今の村井さんの心配ごとは、女優として活躍している娘さんのことです。親バカといっては何なのですが、親として俳優の先輩として気になるところなのでしょう。

音無さんについて

音無美紀子さんのプロフィール

生年月日 1949年12月26日
出身地 東京
身長164cm体重 48㎏
血液型B型
趣味 モダンダンス ギター 料理 日舞ほか

日舞を趣味に持つなんて日本人の誇りですね。

劇団若草に入団していた

音無さんは1949年生まれの66歳です。17歳のころにTBSドラマ「お登勢」でデビューしています。

村井さんと音無さんは俳優同士のオシドリ夫婦といわれ、一男一女をもうけています。

音無さんは、家庭では世話女房で家庭を大切にする性格ではないかと思われます。

乳がん

しかし、乳がんからうつが発症してしまったのでこれまでもいろいろな場面を乗りこえられてきたのでないでしょうか?

支えてくれたのは夫と子どもさんの存在で、村井さんとしても奥さんの病気のおかげで、これまでの人生観も変わってしまったと話しておられます。

子どもさんについて

子どもさんは村井麻友美さんといって主に舞台で活躍されている女優さんです。チョーヤの梅酒のCMに親子共演をしているみたいです。

息子さん?

村井さんと音無さんの間には、実は息子さんもいらっしゃいます。息子さんには難病や発達の遅さがあって、音無さんがだいぶ苦労されたようです。

音無さんが息子さんのことを思い、新興宗教にはまったことや、村井さんのすすめで脱会されたり、さまざまな困難を乗り越えてこられたりと、家庭ではいろいろと苦労も多かったようです。

たしか、音無さんは奈良が舞台のテレビ「あおによし」のドラマに出演されていたのではないかと思います。むかしは、娯楽も少なく家族みんなでそのドラマを楽しみにしていたものでした。

一生懸命に生き抜く、旅館の女将が好印象の音無さん。再度ドラマが放送されないかと思うほどです。また、テレビで音無という苗字が珍しかったことと、家族みんなで見れるテレビだったので、よく覚えています。あとになって村井国男さんと結婚されたのは少し以外な印象もありました。

また、いつも話題に出てしまう。「村井国男さんの浮気相手は誰?」ということに関しては、「いつも女性の噂の多い男性」とみんな思っているのか、ほとんど関心が少ない方は多いのではないでしょうか?

そして、結婚している夫婦、そして子ども、家族みんながうまくいけばそれでいいのではないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.