吉沢悠の干された原因は?嫁は桐山マキで子供はいるの?

俳優 吉沢悠さんについて調べみました!

吉沢悠さんとは?

私立錦城高等学校卒業。1997年、夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、
吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビュー。
2005年4月、それまで所属していたワタナベエンターテインメントを離脱し、
芸能活動を休止。2006年6月、テンカラットへ移籍。
名前を本名の読みに戻し、吉沢悠(よしざわ ひさし)として活動再開する。

【主な出演作】

・青の時代 (1998年7-9月、TBS)
・ママチャリ刑事 (1999年1-3月、TBS)
・セミダブル (1999年4-6月、CX)
・to Heart 〜恋して死にたい〜 (1999年7-9月、TBS)
・チープ・ラブ (1999年10-12月、TBS)
・バスストップ (2000年7-9月、CX)
・コウノドリ 第9話(2015年12月11日、TBS)
・プレミアムドラマ 鴨川食堂(2016年1月-2月、NHK BSプレミアム)
・ワカコ酒 season2 第4夜(2016年1月30日、BSジャパン)
・99.9 -刑事専門弁護士- 第6話(2016年5月22日、TBS)
・戦艦武蔵(2016年8月6日、NHK BSプレミアム)

事務所移籍後、2008年に出演のドラマ『ブラッディマンデイ』

2017年3月、5月に公開された映画『サクラダリセット』にも出演。

兄弟?と話題になっている俳優がいますね。

芸能界に兄弟がいる?

吉沢悠さんに名前も顔も似てると言われているのが俳優の吉沢亮さん。

二人ともイケメンで名前もそっくりですが、兄弟ではありません。
勘違いされることも多そうですね!

干された?

ワタナベエンターテインメントを辞めた後、芸能活動が休止状態となった吉沢悠さん。「干された」と言われていますが、干された原因とはなんなのか。
調べてみると「干された」という言葉とは違う理由がありました。
吉沢悠さんのインタビューによると・・・

「僕自身、本来は人見知りで、もともと華やかな場所な場所にふわっといられるタイプではないんですよね。なので、壁にぶつかりました。18歳でデビューしてから数々の素敵な作品に出会えたのですが、すごく真面目に表現しよう、表現しようと考え過ぎてしまって。自分の中で処理しきれなくなり、キャパオーバーしてしまったんですね。一回芸能界を離れてみようと思ったんです。それで一年くらい、ニューヨークに行っていました。エンターテイメントが溢れているの街だから、興味があったんです。地下鉄で移動もスムーズだし(笑)。連日ミュージカルや芝居をみていたら、ふと『なんで自分は舞台側に立っていないんだろう』と思えてきたんです。そこで、『あれ、やっぱり自分は演じることが好きなんだな』と改めて気づいたんですよね。この休業期間のおかげで『役者としてやっていこう』という意思も、より固くなりました。結果的には良かった時期なのかもしれません」

「干された」というよりは、経験を積むための大事な休業期間だったんですね。

結婚は?

吉沢悠さんは、2013年3月3日 モデル・女優の桐山マキさんと結婚。
結婚を発表した際の吉沢悠さんのコメントがこちらです!

「このたび、3月3日に私、吉沢悠は桐山マキと入籍致しました。僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」と喜びを報告。

「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました。これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」とコメントを寄せた。

桐山マキさんの画像はこちら!!

2005年 – プリンセスPINKY 準グランプリ受賞後、
2008年まで雑誌PINKYにて専属モデルとして活躍。
2011年5月、桐山玲奈に改名した。
2013年所属事務所をドレスコードに移籍し、桐山マキに改名した。

【出演CM】

2016/6~ DHCスーパーコラーゲン
2015/3~ 佐川急便株式会社
2015/2~2015/7 ユニバーサルスタジオジャパンスコープ篇
2012/6~2015/5 興和株式会社デュアタイムコーワ
2014/3~2014/12 日産自動車株式会社デイズルークス
2013/9~2013/11 株式会社すかいらーくガスト「秋の牡蠣フェア」 他

【出演映画】

・特命係長 只野仁 最後の劇場版 (2008年12月6日)
・ヒカリサス海、ボクノ船(2008年9月6日)
・阪急電車 片道15分の奇跡(2011年4月29日)
・忍道(2012年2月)

モデル、女優をしているだけあってとても綺麗な方ですね!
美男美女のご夫婦です!

子供は?

吉沢悠さん、桐山マキさんの間に子供がいるかについて調べてみると残念ながら情報はありませんでした。
実際に子供がいない可能性もありますが、公表されていないだけかもしれませんね。

最近の活動は?

現在、放送中のCM【メリット】では、お父さん役を演じている吉沢悠さん。

「あの、かっこいいお父さんは誰?」とネットでも話題になっていました。
芸能活動休止を経て、これからますます活躍しそうな俳優さんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.