諸星和己の元カノ一覧[超大物元アイドルもいた]

今回は、一時代を率いたジャニーズのアイドルグループ光GENJIの元メンバー諸星和己さんの元カノにまつわる情報をご紹介します。

元カノにはあの超大物が?

社会現象とまでいわれた光GENJIの人気。
その中でもトップ人気を誇った諸星和己ことカーくん。

トップアイドルとして人気を画した諸星和己さんの歴代元カノはそうそうたるメンバーのようです。

イケメンですね。モテないのがオカシイと思ってしまう・・・。

まさにハーレム状態を過ごした諸星和己さんは、数多くの女性と関係・交際をしたと話されています。

その歴代彼女の中には、超大物まで?!
なんと!!あの工藤静香さんも入っているんだとか。

元カノの中にはアイドルも多く、
おニャン子クラブの大勢に手をだしちゃったそうですね。

ご自身がここ数年で、結構暴露されています。

元カノとされている工藤静香さん・渡辺満里奈さん・渡辺美奈代さんらは、現在も業界におられますが、
彼女たちはいずれも同じアイドルグループ”おニャン子クラブ”の出身です。
男性ファンから悲鳴があがってきそうですね・・・。

そして、決して暴露ネタとして扱わないのが本田美奈子さん。元カノの中でも彼女が本命だったのでは?という説が有力です。

工藤静香さん

現在の画像。

元SMAPの木村拓哉さんの奥さんであり、歌手・画家など多彩な才能を併せ持つ工藤静香さん。

[諸星和己との熱愛期時代のカワイイ画像]

木村拓哉さんとの交際の前には、諸星さんと交際していたといわれています。

当時、工藤静香さんは好みを聞かれたときに、こう答えています。

「その時に輝いている人が好みである」

まさに言葉通りではないでしょうか。
諸星和己さんも好みにぴったりといえますね。

本田美奈子さん

アイドル活動されていた本田美奈子さんも、元カノだったようです。

諸星和己の元彼女、故・本田美奈子さん。
本田さんは大本命だったようです。

諸星は光GENJIとしてデビューする前、本田のファンクラブにも入会していた。 本田との交際は、途中で何度か別れたり復縁したりを繰り返しながらも、 実に約15年にも及んだ(1987年 – 2001年)。18歳の時には、本田との結婚を事務所に直訴までしている。

本田美奈子さんとの交際は、週刊FRIDAYにスクープされたのがきっかけで知られました。

本田美奈子さんが、諸星さんが住むアパートからでてきて一緒の車に乗ったところをFRIDAYの記者が目撃!

一大スクープとして取り上げられたのです。

[諸星和己との熱愛期時代のカワイイ画像]

交際期間が長いですが、諸星和己さんの浮気癖のせいなのか何度も別れてはくっつくということを繰り返しようです。

本田さんとの結婚を、所属事務所であるジャニーズ事務所に直訴するほど、夢中だったということでしょうね。

元々ファンだったということもあって、
かなり熱を上げていた様子がうかがえます。
それでも、浮気しちゃうわけですけどね(-_-;)

本命だった?

ご自身でも暴露されていますが、諸星和己さんは多くの女性と交際されたとのこと。一時は6股までしちゃったそうです!

ですが、その多くの元カノの中でも本田美奈子さんが本命だったのでは?というのが有力説とされています。

以前、諸星和己さんがインタビューに対して、このように答えています。

18歳のころにひとりだけ結婚を考えた女性がいた。

「その女性は恋人であり姉であり同士であり、最も信頼できた」

別れたり・復縁したりを繰り返しながらも、長期に渡って付き合った本田美奈子の話ではないかと噂されています。

というのも、あちこちで元アイドル達との交際話をネタとしてお披露目している諸星和己さん。

その中でも、本田美奈子さんのことは、決してふざけた話し方をしません。
彼女との思い出を大切にされているのではないでしょうか?

本命は、工藤静香さんとどちらかでは?と考えられていますが、

姉という表現があることから、同い年の工藤静香さんより
本田美奈子さんの可能性が大きそうですよね。

しかし、諸星和己さんの度重なる浮気に疲れてしまったのか・・・
本田美奈子さんがこのように語りました。

「もう私は誰とも結婚しない。私は “歌” と結婚した」と語っていた。

諸星さんとの結婚を諦めたととれる発言をされたようです。いくら愛していても、浮気を繰り返されたら疲れてしまいますね。

死因となった病名は?

そんな本田美奈子さんですが、すでに亡くなられています。

病名は、急性白血病です。

2015年11月6日に、38歳という若さで亡くなられました。

本命が、本田美奈子さんであれば心に大きな穴が空いてしまったでしょうね。

現在も独身でおられる諸星和己さんですが、本田さんへの想い、大切な人を失う辛さも関係しているのかもしれません。

渡辺満里奈

現在はご結婚されていて、お相手はお笑いトリオ”ネプチューン”の名倉さん

今も、芸能界で活動されていますがとてもお若くて綺麗ですよね。渡辺満里奈さんも、工藤静香さんと同じくおニャン子クラブの元メンバーです。

[諸星和己との熱愛期時代のカワイイ画像]

おニャン子クラブでも人気でしたね。

渡辺美奈代

現在も多方面で活躍されている渡辺美奈代さんもまた、おニャン子クラブの元メンバーです。

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。

おニャン子クラブ20~30番台

おニャン子クラブの会員番号20番~30番台はかー君ゾーン

おニャン子クラブは、AKB48を総合プロデュースしている秋元康さんがプロデュースしていたアイドルグループ。

こちらも当時、絶大な人気を誇っていました。

このおニャン子クラブの20~30番台のメンバーには、ほぼ?手を出したという話です。

[諸星和己との熱愛期時代のカワイイ画像]

その20番~30番台というと、名前を挙げた工藤静香さん(38番)・渡辺満里奈さん(36番)・渡辺美奈代さん(29番)も含まれています。

しかも、このかー君ゾーンの元アイドルの中には

正式な交際ではなくいわゆる遊びだった方もいるんだとか。

アイドルの恋愛はご法度といわれた時代に、こんなにも多くの女性と関係していたとは驚きしかないですね。

当時の諸星和己さんの人気を物語るエピソードといえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.