永井謙佑の嫁はトヨタで佐賀出身?インスタやってる?韓国人なの?下手すぎる?

今回は、サッカー選手・FC東京の永井謙佑選手についてご紹介したいと思います。

嫁は?

2011年9月22日、当時所属していた名古屋グランパスが発表した内容によると、2011年9月13日に入籍しています。

FW永井謙佑(名古屋 22歳)が、福岡大学時代の同級生で、佐賀県出身の会社員の女性(22)と結婚。

当時、22歳とずいぶん若い時に結婚していますね。

このお嫁さんの名前は綾香さん
もちろん一般女性のため、公式発表では詳しいことは一切触れられていません。

綾香さんの画像がありました。

テレビ番組で永井選手の妻として、紹介されたようです。

可愛らしい雰囲気を持った美人妻ですね。

それに大学時代の同級生ということで、自然な信頼感が伝わって来るような間柄を感じますね。

噂では、結婚後は名古屋グランパスの栄養士から指導を受け、栄養のバランスがとれた食事作りを心がけているとのことです。

と、結婚後は料理で夫を支えてきた、献身的な奥さんのようです。
アスリートの妻の鑑ともいえる行動ですね。

奥さんは永井選手のプロ入り後も仕事をしていたのですが、プロスポーツ選手の妻は夫を支えるものと決心し、ずばっと辞職。

クラブの栄養士に弟子入りして学び、永井選手を食事面でサポートしました。

結婚後も仕事をされていたようですが、当時、永井選手は名古屋グランパスに所属していましたので、トヨタ自動車のお膝元の愛知県内で働いていたのでしょうか。

韓国人と噂?

「永井謙佑」について「韓国」「彼女」「画像」などと検索されているようですが、韓国人の彼女がいたということなのでしょうか?

永井謙佑 韓国と検索されてますが永井謙佑 韓国人との噂ではなく永井謙佑が韓U-20ワールドユースで韓国にやぶれワールドユース出場を逃した世代になるのです。

とのこと。ネット民の単なる憶測に過ぎなかったということですね。

インスタやってる?

それにしても、とても美人な永井選手の奥さんの近況も知りたいところです。
しかし自ら情報を発信されていないようですね。

「永井綾香」さんという方が、ツイッターやインスタ(instagram)をやっているみたいですが、どうやら別人のようです。過去、テレビにも出られた訳ですから、現在の姿も見せて欲しいものです。

子供は?

永井謙佑選手の子供については、長男と長女の二人の子供がいるのですが、二人とも個人的な情報は一切公表されておりません。

長男は、2013年9月に誕生、長女は2015年10月30日に誕生しています。

とこちらも、子供の画像や詳しい情報などは全く公開されていないようです。

永井選手はネット上では俊足・スピードスターなどと呼ばれているが、同時にブサイクとしても話題だ。

ネット上では子供がブサイクな永井選手ににていないことを願う声が多く見られる。

とネット民は心配しているようですが、余計なお世話とばかりに、幸せで円満な家庭生活を送っていることでしょう。

スピードスターは下手すぎる?

永井選手といえば、「俊足」「スピードスター」。

50mを5秒8で走ることができ、FWとして高い評価を受けている。

永井選手の足の速さは、もはやサッカー選手の域を超えています。

ロンドンオリンピックでのスペインとの試合では、あまりにも足が速いので、試合後にドーピング検査をされたというエピソードがあります。

その一方、

シュートの決定力などの技術面はいまひとつという欠点を持っています。
それが、ずば抜けた走力を持ちながら、その割には永井謙佑選手には得点が少ない理由でもあるのでしょう。

ネット民の中にも、

その代表で足元が下手すぎて酷評されていたのをお忘れのようで。

永井の課題は自分のスピードを活かすための他の能力が欠けている事であってスピードそのものは素晴らしい。

などと、「足元の技術が下手すぎる」といった厳しい見方がされているのは事実。

FC東京へ!

2016年12月19日、J2に降格した名古屋グランパスを退団し、FC東京への完全移籍することが発表されました。 

実力派が揃い、今季絶好調のチームで先発出場を飾り、存在感を示しています。

また、サッカー専門のニュースでは、永井選手の人間力についても触れ、注目を集めている様子。

ほんわかした見た目に騙されがちだが、永井は実はこの上ない”気遣いの人”である。

ピッチ内外を問わず常に周囲の人間に気を配り、特に後輩たちのネガティブな変化には敏感に反応。

時に自分が道化となってでも励まし、盛り上げ、一緒に上がっていこうと手を尽くす。

兄貴分というよりは親分肌で、公私ともに面倒見も良かった。

名古屋の練習ピッチでは、永井を中心とした笑いの輪がいつも絶えなかった。

人柄まで取り上げられるとは、よほど永井選手に注目が集まっているということですね。

このエピソードから察するに家庭生活では、非常に頼もしいお父さんなのではないでしょうか。

奥様の献身的なサポートと、お子さんからの声援で、より活躍の場を広げていってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.