若山富三郎の息子よ。嫁や女性関係がヤバイ?

殺陣や子連れ狼といった名作に出演していると共に、
勝新太郎の2歳年上の兄として有名な俳優・若山富三郎さん。

今はもう亡き若山さんですが、なんと息子が
南麻布2丁目にて逮捕されていた等の情報が上がっています。

逮捕された理由はなんだったのでしょうか?

今回こちらでは若山富三郎の息子を始め、
若山さんの過去の女性関係といった裏情報について
チェックしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

息子は若山騎一郎!仁美凌は元交際相手?

若山騎一郎さん・仁美凌さん夫妻が覚せい剤取締法違反で逮捕されましたね。
若山騎一郎さんは、故・若山富三郎さんの息子、仁美凌さんは故・上原謙さんの娘だそうです。

やはり若山富三郎さんの息子は覚せい剤所持のため逮捕されていたそうです。

しかも一人ではなく奥さんだった仁美凌さんも一緒に使用していたとのこと!!誰も止められる人がいないので非常に危険です(><)

若山騎一郎さん・仁美凌さん夫妻は、2012年5月17日に一度結婚して、同年10月15日にスピード離婚。
そして1年後の2013年10月15日に再婚したそうです。

また、二人の結婚経歴はかなり破天荒で結婚→離婚→再婚→再離婚となんども結婚・離婚を繰り返し行っています。

この離婚してから再婚するまでの間に、若山騎一郎さんはある舞台女優と交際していたそうです。

その舞台女優は明石智水さんという方。

若山騎一郎さんは明石智水さんに「結婚する」と約束していたのに、仁美凌さんと再婚したみたいですね。

金銭トラブルもあったらしく、明石智水さんのブログには若山騎一郎さんに対する苦言が書かれています。

元交際相手の明石さんは和歌山さんによっぽど恨みがあったようで自身のブログにて5万円貸したのに返してくれなかったという情報を公開しています。

こちらが明石さんです。

結婚の約束を破られている恨みもあるためおそらく、覚せい剤を使用していることをリークしたのは舞台女優の明石さんだろうとネット上では噂されています。

現在の活動は?

 現在の若山さんは「ぷりーず」でのアルバイトバーテンが飯の種。
「夕方6時に出勤し、トイレ掃除から仕事が始まります」とか。
近所のワンルームマンションに独り暮らしだ。

「ユニットバス付きの6畳の部屋です。
2度目の離婚後、住んでた南麻布のマンションを追い出され、限りなくホームレスに近かったですからね。今は天国ですよ」

和歌山さんは現在はバーテンのアルバイトで生計をなんとか立てているそうです。

逮捕後はホームレスのような生活も送っていたとのことで覚せい剤使用の代償としてかなり苦労をしていらっしゃいます。

■被災者支援で舞台はチャリティー公演

もちろん、本職は役者。そっちの方でも出番が控えている。

5月8日から10日までの3日間、銀座の博品館劇場で『新・銀幕愚連隊~若山富三郎物語~』を行うことになりました。

目下、この店に入る前、殺陣の稽古とセリフ合わせに追われる毎日です。

ただ、まだ役者は続けているそうで銀座などの立派な劇場でも和歌山さんの座長公演が披露されています。

いろんな苦労もあったと思いますが是非今後も役者として頑張っていただきたいものですね!

もはや伝説!若山富三郎の女性関係について

●従業員の半分以上が愛人

父の個人事務所を訪れた事務所の従業員はなぜか女性ばかりしかも美女ぞろいだった 中には元女優の女性もいた従業員の半分以上が愛人だった

以前、若山富三郎さんの息子・騎一郎さんがOh!ドヤ顔サミットにて父の女性関係について暴露していることがわかりました。

●関係を持った女優の実名入りの日記を書いていた

父が亡くなった後、遺品を整理していると日記を見つけたそこには父が過去に関係を持った女性の実名しかもそのほとんどが有名女優芸能界最大のスキャンダルである日記は燃やした

ほとんどが有名女優だったそうです・・
一体どんな女優さんと交際していたのでしょうか?

安田道代が交際に発展したきっかけは?

Wikiによると大映入社第1作の「処女が見た」(1966年)がきっかけのようですね。

交際相手にどんな女優さんがいるか調べてみたところ、一人だけわかりました!

女優の安田道代さんと以前、お付き合いしていたそうです。

現在の芸能界もそうですが、共演から交際へ発展する女優・俳優さんって結構多いですよね◎

柳沢慎吾が怒らせたって本当?

ネットの情報によるとなんと柳沢慎吾さんが若山さんを怒らせた等の情報が上がっています。

ダウンタウンDXで関根勤さんが若山富三郎のことを語ってました。

柳沢慎吾さんと若山富三郎が共演した時代劇で、若山富三郎が刀の持ち方で柳沢慎吾さんを怒ったそうです。

監督含めまわりの人は「もういいじゃないか」と感じだったのですが若山富三郎は長々と説教をし、シーンはようやく再開しました。

監督は若山富三郎に腹が立ち、柳沢慎吾さんに「慎吾ちゃんセリフの後にクソジジイって言っていいから」と耳打ちします。

柳沢慎吾さんは早口のセリフの後に「このクソジジイ」と言ってしまい、それを聞き逃さなかった若山富三郎に楽屋まで連れていかれまた怒られたわけです。

若山さんは演技へのこだわりが強い方だったこそ柳沢さんへの説教が長引いてしまったんでしょうね。

そして本当にクソジジイと言ってしまう柳沢さん(笑)
まるでコントのようなやりとりが面白いです^^♪

また、柳沢さんが一人で当時のことを再現パフォーマンスしている動画もYoutubeにUPされているので

(仰天ニュースの動画です)
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.