藤田まことの息子で長男俳優だが逮捕された?娘は歌手?

必殺仕事人や剣客商売といった数々の名作に出演してきたことで有名なあの伝説の俳優・藤田まことさん。

今はもう亡き藤田さんですが、息子さんや娘さんが芸能活動をしているとの噂が上がっています。

今回こちらでは藤田まことさんの裏情報についてピックアップしてまいります!

藤田まことの息子について(画像有り)

藤田まことの長男は俳優?逮捕されたって本当?

大阪市内のビジネスホテルで今年1月、覚せい剤を使用したとして覚せい剤取締法違反の疑いで、大阪府警が2010年に亡くなった俳優藤田まことさんの長男で会社員原田知樹容疑者(47)を逮捕

なんと!藤田まことさんの息子・知樹さんは藤田さんが他界後、逮捕されていたことがわかりました。
上記に載せている写真が藤田さんの息子さんです。

また、俳優ではなく一般企業の会社員だったそうです。

原田被告と知人女性との間でトラブルがあり、駆けつけた大阪府警の警察官が原田被告の様子を不審に思い、尿検査をしたところ覚せい剤反応が出た。

やはり芸能界は覚せい剤・麻薬が手に入りやすい世界なのでしょうか?
芸能活動を行っている本人だけでなく、家族がやっているケースも意外とよく見かけますよね。

また、藤田さんも自身の告白本により薬をしていた真実を公開しています。

九州からの巡業の帰りの夜行列車の中でした。
鞄の中に、ヒロポンのアンプルが一本残っていました。

大阪に帰れば、また手に入るわ。一本、打っておこうと、僕は列車のトイレに向かいました。

打とうとして腕に針を刺したその瞬間。突然扉が開いたんです。

「何しとんのや」振り返ると、制服のお巡りさんが立っていました。僕は、扉の鍵をかけ忘れていたんです。

とてもリアルな内容ですよね(><)↓

こちらの本では女性関係等も告白しているそうなので
是非藤田まことさんのファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

娘は今歌手?名前はemiko(えみこ)?

原田敦子さん(はらだあつこ)

藤田まことの娘(長女)にあたる。
株式会社藤田まこと企画の代表取締役。
夫はハワイ在住で日系三世のゴルフインストラクター。

藤田まことさんには息子さんだけでなく2人の娘さんもいらっしゃいます。
藤田まことさん達は個人で会社を開いており、長女の敦子さんがオーナーとして活動を続けていたそうです。

EMIKOさん(えみこ)

藤田まことの娘(次女)にあたる。ゴスペルシンガー。
以前は「藤田絵美子」の名で女優活動をしていた。

次女は歌手・EMIKO(女優活動の際は藤田えみこ)
として活動していたそうです。

必殺仕事人の主題歌も担当していたとのことで家族一緒に作品全体をつくるって本当に素晴らしいことですよね♪

孫(長女の娘)は歌手の花リーナ。

また、藤田まことさんの孫は「花リーナ(かりーな)」という
名前にて歌手活動をしています。

こちらのレディガガ風の衣装の女の子が藤田まことさんのお孫さんです★

最近あまりアメブロやTwitterを更新していないようなので現在は学校の勉強を励むべく、活動休止中の可能性が高いです。

是非また機会があればTV等にも出演してほしいものですね♪

藤田まことについて

藤田まことの死因について

藤田まことといえば、「必殺仕事人」などで知られた国民的俳優。
2010年2月、藤田まことは、惜しまれつつも大動脈瘤破裂で亡くなりました。
2008年に食道癌が発見されてからは、弱りゆく体に鞭打つ毎日だったそうです。

藤田さんは大動脈癌破裂により亡くなられたそうです。

また、藤田さんには多額の借金があり還暦以降もハードスケジュールの中仕事をこなしていたため、そのストレスなども原因の一つとして考えられます。

娘役・松岡由美は交際していた?

俳優の藤田まことさんと 「はぐれ刑事」で共演している長女役の女優さんが昔からお付き合いしているって本当?

ヤフー知恵袋にこんな質問が上がっていました。

何年か前「はぐれ刑事純情派」で安浦刑事の長女役を演じる松岡由美さんが藤田まことさんの宿泊しているホテルに出入りしている所を写真誌に撮られたことがあります。

人は同じホテルに出入りしている所を芸能記者に以前スクープされていたことがわかりました。

「娘みたいな存在で・・」と言い訳していたそうですが実際のところはどうなんでしょうか><

ネット上の噂によると本当のところは定かではないようです↓

白木みのるが絶交した噂について

1960年代を代表するテレビコメディーの『てなもんや三度笠』に珍念役で出演し、時に子役と誤解されつつも藤田まこと・財津一郎らと絶妙な掛け合いを展開し、お茶の間の人気を集めた。

しかしNHKからは「白木が出ると視聴者に不快感を与える」との理由で長らく出演を許されなかったため、腹を立てた白木は受信料の支払いを拒否した他、NHKが一切見られないよう電器屋を呼んで自宅のテレビのチャンネルを削らせたという。

名コンビとして一躍注目された白木さんと藤田さんですが上記のようなトラブルが起こり、藤田さんと絶交状態が続いていたそうです。

2001年、キングジム「テプラ」やMr.ChildrenのアルバムのCMに出演してテレビに復帰、

2003年から2004年の連続テレビ小説『てるてる家族』で初めてNHK出演を果たした。

永年に絶交していた藤田と遂に和解し、2007年10月14日の御堂筋パレードでは一緒に「てなもんや三度笠」号に乗って登場した。

今から16年前、白木さんは芸能活動を復帰し無事2007年に仲を取り戻していることがわかりました!
最後に二人で共演することができてよかったですね^^◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.