昌子源の嫁の名前は長谷川梨奈でスタイリスト?ゆいこって?姉はモデルのカエデ?画像は?

今回は、昌子源さんついて、ご紹介したいと思います。

生年月日: 1992年12月11日 (24歳)
生まれ: 兵庫県 神戸市
身長: 182 cm
体重: 74 kg
所属チーム: 鹿島アントラーズ (ディフェンダー)、 サッカー日本代表 (ディフェンダー)

これからの日本代表を引っ張ていきそうな選手は沢山いますが、その中でも

群を抜いてる選手が何人かいて代表のになる存在の選手が出てきます。
その一人が、昌子源選手です。
鹿島アントラーズで活躍してアギーレ体制で初召集を受けた現在成長株のこの選手に迫ってみたいと思います。
これからの日本代表を引っ張ていきそうな選手は沢山いますが、その中でも群を抜いてる選手が何人かいて代表のになる存在の選手が出てきます。
その一人が、昌子源選手です。
鹿島アントラーズで活躍してアギーレ体制で初召集を受けた現在成長株のこの選手に迫ってみたいと思います。

「昌子源 披露宴」の画像検索結果

小学校時代に地元のフレスカ神戸に入団してサッカーを始め中学校ではガンバ大阪ジュニアユースに入団します。
しかし中学2年になるころに膝を負傷し練習がままならないそして中学3年生では多感な時期ということ重なってガンバ大阪ジュニアユースを退団することに。
ここでしばらくサッカーとは離れることになります。
しかし進路が決まっていなかった昌子源選手に米子北高校サッカー部のコーチの中村さんが練習参加に誘いそれがきっかけとなって米子北高校でまたサッカーを始めることになります。
ちなみに練習に参加した時点では昌子源選手はサッカーをするつもりはなくスパイクも練習着ももっていかなかったそうですがご両親の考えで母親がこっそり持参していて無事サッカーの練習に参加することになったそう。

 

嫁の名前は長谷川梨奈でスタイリスト?

鹿島は5日、DF昌子源(24)が結婚したと発表した。
相手については一般女性だけ公表し氏名や年齢などは非公表としている。
昨年10月に婚姻届を提出していたがシーズン中ということを考慮しオフに入ったタイミングで発表した挙式は今後執り行われる。

昌子はクラブを通じて以下のようにコメントした。

「私事ではありますが昨年の10月に入籍いたしました。シーズンが終わってから発表しようと思いこのタイミングになりましたことをお許しください。最高の人生のパートナーを得ましたのでより一層サッカーに集中し精進していきます。今後とも応援よろしくお願いいたします」

相手については一般女性だけ公表し氏名や年齢などは非公表としている。
昨年10月に婚姻届を提出していたがシーズン中ということを考慮しオフに入ったタイミングで発表した。挙式は今後執り行われる。
ただ噂ではグラビアの長谷川梨奈との噂もありました。
彼女自身ブログやTwitterでもそんな情報は記載してませんでした。

 

ゆいこって?

10代で結婚・出産・離婚を経験。
3歳の娘を持つシングルマザーギャルモデル。
中学1年生から高校2年生までバスケットボール部に所属。
中学1年生に横浜市高身長選抜中学2年生に関東エンデバーに選出。
アメリカンスクールにて海外MVPに選ばれる。
そんなゆいこさんも昌子選手と同年代で海外で留学し活躍していたんですね。
ただ彼女の好きな観戦はラクビーだそうです。
もうちょっとご両人早く出会えてたらと。
ベストカップルになっていたかも。

ヤンママな見た目ですが、可愛いですね。

 

姉はモデルのカエデ?

ところで昌子選手本人はもちろんなのですが家族にも注目してほしいと思います。
彼の家族には二人の有名人がいるのです。
まずは父親の力さん姫路獨協大学サッカー部の監督で過去にはヴィッセル神戸の下部組織でも監督をされていたそうです。
指導経験は豊富で日本サッカー協会の専務理事原博実さんとも親交があると言われています。

次に

昌子源選手には、1歳年上の昌子カエデさんというお姉さんがいます。
彼女はモデル女優またシンガーソングライターなど多方面に渡って活躍しているようです。
才色兼備なお姉さんがいるなんてうらやましい限りですよね。

そんなカエデさん。
現役モデルであの有名なエイベックスに所属。
昌子選手が長身なだけにお姉さんも背が高いのですね。
しかも特技はリフティングだそうでさすが昌子選手の姉といったところでしょうか。
サッカーの指導経験が豊富な父親に長身の姉。
家族を見れば現在の昌子選手が浮かび上がってきます。
本人ともども家族みんなでの活躍を期待したいですね。

昌子源選手の姉昌子カエデさん。やはりエネルギッシュにかわいいですね

兵庫県神戸市で生まれ鳥取県米子市で育つ。
大学時代に姫路駅前でスカウトされたベルコWeddingのウェディングドレスショーにて初めてモデルを経験

やはりかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.