大村崑の息子はフジテレビのアナウンサーで結婚して嫁がいる?

みなさん、まずはこちらの画像をごらんください♪

駄菓子屋さんなんかでこのポスターを見たことありませんか?^^
今回こちらではオロナミンCのポスターでおなじみの大村崑さんについてピックアップしていきたいと思います。

TVやドラマではあまり最近見かける機会が少ない大村さんですが現在はどんな生活を送っているのでしょうか?

また、息子さんはフジテレビのアナウンサーという噂も上がっています。
こちらについても一緒にチェックしていきましょう♪

息子について

息子はフジテレビのアナウンサー?名前は?

さらに2人の間には長男と次男の2人の子供が居るんですね!
長男の純治さんは会社から独立して現在は経営者として働いているようです!

グッズマニアとしても有名ですよね(*´∀`)
次男の政治さんは映像クリエイターとして働いています。
現在はハリウッド映画の助監督として働いているという情報も!

ハリウッド映画に直接関わっているなんて凄いですよね!

大村さんの息子さんがアナウンサーという噂はデマだったみたいです><(笑)
おそらく、大村晟さんというフジテレビのアナウンサーと苗字が同じなのでファンがもしかして・・と調べていたのかもしれませんね◎

名前は長男が純治さん政治さん、ということがわかりました。

結婚して嫁がいる?年齢や離婚の可能性は?

また、大村さんの息子さんは結婚して嫁がいるか?、
奥さんの年齢や離婚の可能性についても調べてみましたが息子さんは一般人ということで結婚やお嫁さんについての情報は残念ながら回っていませんでした(><)

しかし、大村さんは奥さんと1959年に出会い、結婚しているため息子さんもそれなりに良い年齢です。

あくまでも予想ですが、結婚している可能性は高そうですね◎

ブルースリー似?Yotube動画も?

大村さんの息子さんについて調べてみるとブルースリーやYOUTUBEと検索されていますので具体的にチェックしてみました。

崑さんのご子息がYouTubeで「李優作」(本名、岡村純治)という名前で大村崑さんの出演しているシーンや李さん自身のおすすめ商品を配信しています。

崑さんの経営していた昭和時代が体験できる「崑の村」の副館長をやっていた方です。

どうやらブルースリーと調べられているのは2枚目の画像の通りブルースリーのグッズのコレクターだからそのように上がっていたんですね♪

Youtubeは李優作と調べるとみれます^^

嫁について(画像有り)

大村崑の嫁の現在は?

大村崑さんは1959年に出会った歌手の瑤子さんと出会い翌年に結婚します!

8ヶ月というスピード婚でメディアも大きく取り上げましたね。

多忙な2人のため結婚生活ではすれ違いが多発し嫁が渡米するなど一時は離婚も噂されました。

8ヶ月ってすごいですよね!結婚はタイミングとも言いますもんね^^

神戸出身セントマリア女学校卒業
歌手2001年より毎夏イタリアに 語学とカンツォーネ留学。2003年からナポリのMaestro Federico De Curtisに弟子入り。

Canzone Napolitanaの指導を 受けていましたが、 2006年1月他界、師匠を失いましたがその後もナポリにて 引き続き毎年勉強中。

2006年7月、長年の夢だった Canzone Napoletana CD,”Senza Parla'”をナポリで仕上げる。

こちら岡村さんのブログに記載されているプロフィールです。
生年月日や年齢などは非公開みたいですね!

肌も綺麗ですし、まさしく美魔女です^^

岡村さんは現在もネイリスト協会の懇親会に参加したり、ナポリへ足を運び学びある日々を送っていたりと非常にアクティブな生活を送っていらっしゃいます♪

また、「岡村瑤子 名古屋 ネイル 弟子」とよく調べられています。
具体的にその弟子が誰かは特定できませんでしたがもしかすると名古屋に1番弟子がいらっしゃるのかもしれませんね◎

大村崑について

大村崑の現在!名古屋場所で大相撲観戦?

大村さんは最近大相撲にはまっているようです。

写真を発見!砂かぶり席から真剣に相撲を楽しんでいらっしゃいます^^

このほかにもたくさんTVに写り込んでいます。

2017年の稀勢の里の活躍もチェックしているのでしょうか?
素敵な趣味ですね★

死去?葬儀は本当にあったの?

なんと、2016年に大村さんが死去という噂が上がっています・・

【訃報】大村崑さんが自宅にて死去…82歳 | ログ速@2ちゃんねる(net)

2chのタイトルです。
しかし、具体的に調べてみたところ大村さんが亡くなった事実は一切ありません。

なぜ葬儀 死去と検索されているのか・・
こちらに関係がありそうです!

大村崑の出演CMは埼玉県・東京都中心にある葬儀社サイカン典礼、青森県の八田グループの葬儀社、長崎県の上田グループの法倫會館の葬儀社、埼玉県中心のさんメンバーズの冠婚葬祭業、福島県のハートラインの冠婚葬祭業、北九州の株式会社サニーライフ明善社の葬儀社と、オロナミンCのCMで有名だった大村崑は、現在数多くの日本各所の葬儀社のCMに出演しています。

現在巷では大村さんは葬儀社CMキングと呼ばれているほど葬儀社のCMに多数出演していらっしゃいます。

85歳になったいまもこんなにたくさんのお仕事があるなんて本当に素晴らしいですね!

また是非映画やTVドラマにも出演していただきたいものです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.