森久保祥太郎の嫁は原絢香はクラッパー?元ファンでモデルだった?

PHASE6というバンドにて全国ライブツアーを回ったり、うたぷり・弱虫ペダルといった人気アニメの声優・そしてラジオパーソナリティーとして勢力的に活動中の「森久保祥太郎」さん。

特徴的なイケボに憧れ、ネット上では森久保祥太郎の声モノマネを披露しているファンも多数いらっしゃるんだとか♪

現在2度目の再婚をしているとの噂が上がっていますが一体どのような奥さんなのでしょうか?

今回こちらでは森久保祥太郎の嫁や森久保祥太郎自身の最近の活動について注目していきたいと思います♪

最後までどうぞお付き合いください。

森久保祥太郎の嫁について

嫁の名前は原絢香?クラッパーで元ファン?

2014年7月4日に再婚を発表しました。
お相手は一般女性なので名前、年齢、画像などは今のところ公表されていません。

ネットでは森久保さんが所属しているバンドのファンだった女性との噂があります。20代のOLさんだとか。

こちらでは森久保さんの現在の奥さんは一般人の女性と記載されていますが、元クラッパーやモデルなどいろんな噂が上がっています。

一体どんな女性であるかさらに掘り下げていきたいと思います!

汚嫁 元クラッパー原綾香 自称読モの元ギャル

※クラッパーとは森久保さんのファン倶楽部のメンバーの呼び方のようです

なんと・・!2ちゃんねるがかなり荒れています(笑)
名前はすでに2ちゃんねるで流れていて原綾香という自称?
読者モデルの方のようです。

森久保さんの嫁と噂の原さんの顔の画像はこちらです!

確かに2ちゃんでの噂通り、バリバリのギャルメイクの女性ですね♪

はら あやか
Date of Birth 1990.7.11
Blood Type A
Place of Birth 埼玉県
ブログ あやぱん
ニックネーム あやぱん
好きな著名人 梨花さん
好きな男性のタイプ 優しい 男らしい かっこいい
出演履歴 JELLY,nuts,popsister,Nicky,

原さんのプロフィールは東京読モというサイトに掲載されています。

JELLYなどの有名雑誌にも載っている方なので自称ではなく、本格的に活動しているみたいですね!

ネット上の噂によると、二人の馴れ初めはファン倶楽部のバスツアーで出会ったことがきっかけだったそうです。

憧れの芸能人の嫁になれるなんて素敵なシンデレラストーリーですね♪

結婚をブログで発表!祝福はあの人も・・!

森さんはTVではなく自身のブログで結婚(再婚)について発表していたそうです。

「これからも、作品や番組を通じて、皆様に楽しんでいただけるような表現活動を目指し、さらに精進したいと思います。皆様からの変わらぬ叱咤激励、今後ともよろしくお願いします!!」

こちらが当時の森久保さんのコメントです♪
また今年もいろんなアニメ作品に出演していただきたいものですね^^

さらには元おはスタメンバーであるベッキーさんも祝福していました!

ゾナーが結婚ーーー!?☆ほんとかなほんとかな!
とりあえず1番つぶやかれてる言葉が森久保さん結婚です。

ゾナー様!おめでとうございます!またいつか一緒にパラパラ
踊りたいです!笑

おはスタはベッキーのブームの火付け役となった番組、かつ青春時代
を過ごした仲間なので本当にうれしかったんでしょうね^^

ちなみに、まだ森久保さんには子供がいないようですが今の奥さんと結婚してそろそろ3年の月日がたつのでもうそろそろ第一子誕生の報告があるかもしれません☆

森久保祥太郎について

森久保祥太郎さんについて調べているとタトゥーという
キーワードがよく検索されています。

タトゥーを入れてるって本当?

実際に森久保祥太郎さんは刺青を入れているかどうか調べてみたところ・・・

発見しました〜!左が森久保祥太郎さんです。
ずいぶん昔からタトゥーを入れてらっしゃったんですね◎

こちらはより刺青の柄がわかりやすい画像です。

ちなみに、森久保祥太郎さんはご自身のライブツアーを開催した会場でもタトゥーと同じ柄のタトゥーシールなども販売しています。

タトゥーは自分の分身のような存在なのでグッズにするくらいこの柄に思い入れが強いのかもしれませんね★

一体なんの柄なのか気になったのでいろんなタトゥー柄を調べてみました。

太陽っぽい柄かな?と思い太陽のタトゥーについて調べていると森久保祥太郎のタトゥーの柄に非常に似たデザインのものを発見しました!

どうしてこの柄のタトゥーを森久保さんが入れたのかについては特定することはできませんでしたが、筆者の予想だと

「太陽のように明るく輝く男性として人生を歩みたい」

こういった考えをもって体に一部に迎えいれたのではないか?という印象を受けました^^

ツイッターアカウントは?

森久保さんは結婚発表をブログで正式に行ったとのことでブログを運営中であることはわかりましたがツイッターなどのSNSはしているのでしょうか?

アカウントについて調べてみたところ、@MorikuBornというアカウントでTwitterをやっていることがわかりました♪

ツイッターのアイコンもなんとあの噂のタトゥー柄です^^

毎日頻繁にツイートされているようなのでご興味がある方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.