今野泰幸の嫁は読者モデルの恭子?自宅は桃山台?子どもの名前は?

今回は、今野泰幸さんついてご紹介したいと思います。

今野泰幸

生年月日: 1983年1月25日 (34歳)
生まれ    : 宮城県 仙台市
身長        : 178 cm
配偶者    : 広川 恭子 (2009年から)
所属チーム: サッカー日本代表 (ディフェンダー)、 ガンバ大阪 (#15 / ディフェンダー)
著書: 観察眼、 道を拓く力: 自分をマネジメントするイメージとは

今野泰幸(こんのやすゆき)選手は宮城県出身で今シーズンで34歳を迎えたベテランMFです。
クラブでは3度のJ2降格と5つのタイトルを経験し酸いも甘いも噛み分けてきた今野選手ですが日本代表としても豊富な経験を持っています。
世代別の日本代表としてU-20ワールドカップアテネ五輪といった国際舞台を経験しA代表としても2005年8月に22歳でデビューを飾っています。
その後もコンスタントに招集され続けワールドカップも2010年の南アフリカ大会。
2014年のブラジル大会で選出されています。
日本代表では、主にセンターバックとして起用され178cmという身長ながら多くの強豪国と渡り合い守備に安定感をもたらしてきました。
通算の出場試合数でも歴代10位となる87試合に出場し2ゴールを記録するなど輝かしい代表キャリアを築いてきました。
そんな今野泰幸の私生活を紹介します。

嫁は読者モデルの恭子?

2009年の1月4日読者モデルの経験がある一般女性と入籍を発表をしました。
その後子供も誕生しいま幸せな家庭を築いている今野泰幸。その裏には。どんなエピソードがあるのでしょうか。

2人が出会ったのは友達の紹介だったそうです。
初めて顔を合わせたとき今の嫁広川恭子に今野泰幸が一目惚れをしたそうです。
そこから今野のアプローチが始まったと言われています。
そのアプローチに恭子さんも今野選手に惹かれていきました。

「CanCam」の読者モデルもしていたんだそうですね。
恭子さんの詳細はあまりに少なく実家が東京都で青山学院大学卒とのうわさが。
ご両人はインスタでも仲良くツーショットを。
さらに、ライバルは同世代でCanCam専属モデル出水麻衣です。

しかし今野選手は一般人と違いプロのサッカー選手。
恭子さんは色々と悩んだそうです。
「サッカー選手の今野さんを支えてあげれるのかな…。」そんなことを悩んでいたそうです。
そしてその悩みを今野選手本人に直接言ったそうです。
そうすると今野選手は「オレは恭子さんがいてくれるだけで十分だよ。オレのなんかのために悩んでくれてありがとう」と言ったそうです。

そんな今野さんですがアクシデント本年3月23日に行われたアラブ首長国連邦(UAE)代表戦で勝利を収めた日本代表だが長谷部誠に続き大迫勇也と今野泰幸らが離脱。

「罠」だと警戒するタイ代表戦を前に指揮官は布陣に頭を悩ませているみたいです。

「広川恭子」の画像検索結果

なんかそれを聞いた私は本当の男意気を見せられました。
奥さんも羨ましいですね。
守られる女性の存在も有りかなと。

自宅は桃山台?

日本代表としての活躍も知られる今野泰幸さんは、その知名度は全国レベル。
おそらく、サッカーに興味な方でも今野泰幸さんの名前は聞いたことがあるでしょう。
そんな今野泰幸さんですがこれまでにずっとJリーガーとして活躍を続けており、海外クラブでの経験はありません。

もしかして年俸は?と思うかもしれませんが、実は今野泰幸さんの年俸は日本のサッカー選手の中でもトップクラスなのです!
今野泰幸さんの2015年の年俸はまさかの1億2000万
これは日本のプロ野球選手であってもなかなかいない額の年俸です。
やはりサッカーの実力だけでなく代表などでの豊富な経験値が買われてることでしょう。
一部では海外でプレーしたほうが良いと考えるファンもいるようですが、一流のプレーを国内で見せ続けてくれたことに今野泰幸さんの価値はあると思います。

2016年:年俸:1億円
2015年:1億2000万円
2014年:1億1000万円
2012年:1億円

かなりの年俸を。
また住まいが高級住宅街はガンバ大阪所属の際に移住し大阪の桃山台とかの噂もありますが桃山台のどこかも定かでありません。
また、恭子さんの実家の東京に在住の噂もさらに、チーム所属の配慮で以前所属してたFC東京で西新宿のまま居住との噂も。

「桃山台」の画像検索結果

高級マンションが建ち並ぶこの土地大きな豪邸でも所有と思いきや。
チーム移籍も多いためか賃貸マンションで腰を据えることなくサッカー人生を夫婦で乗り切る覚悟ですね。

さすがサッカー職人。

ちなみに、嫁の実家も気になりますが、東京都みたいですね。

何せ、ご両人の謎は深まるばかりで、目が離せません。

子どもの名前は?

今野泰幸さんは2009年の1月に元読者モデルの女性と結婚を果たしてます。
サッカー選手ってスラッとした美人さんを嫁にもらうことが多いですが、それはやはりサッカー選手独自の趣味ですかね?
本田さんや川島さんの嫁さんもモデル系のお人形みたいない方です。
今野泰幸さんは嫁さんとの間に2011年に長男が誕生してます。
今は2015年と考えると子供はすでに6歳になっていることになります

 

チームでの今野泰幸さんを見てると優しいお父さんの姿が思い浮かびます。
もともと真面目な性格らしいのできっと子供の教育も誠実に行ってことでしょう!
モデルさんとの間の子供ということで身長の高いスラッとしたイケメンに育つかもしれませんね。
子供にもサッカーをやらせてほしいです。
きっと父譲りの才能を発揮することでしょう。
現在でも今野泰幸さんは年俸が高いですが。
長年日本でプレーしてきており人間的な部分で信頼が強いので現役を引退したとしてもサッカーの関係者として活躍してくれそうです素敵なお父さんを持った嫁さんと子供は幸せですね。

子供時代小学校1年時からサッカーを始めた今野さん幼稚園の子供には自分の人生を一緒に歩んでもらいたいときっとオフ時には親子水入らずでサッカーを楽しんでいるでしょうね。

その子供さんも追手門学院幼稚園生との情報も気になる子供さんの名前は公表してないみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.