高原直泰の嫁は離婚?名前は布山?子供は?離婚理由は金目当て?劣化はなぜ?

日本代表でも活躍した高原直泰選手は、もう引退しちゃったの?

結婚はしてたはずだけれど、お嫁さんはどんな人だっけ?

高原直泰選手の現在は?まだ現役選手続けてるのかな?

高原直泰選手の活躍・軌跡

若い世代から大活躍だった高原直泰選手

高原直泰さんはU-16代表に選出されるなど、サッカー選手として才能を発揮してきました。

小野伸二さん、稲本潤一さんらと共に「79年組」と呼ばれ黄金世代として日本サッカー界を代表する選手でした。

また、中田英寿さんらと共に選出された日本代表時代はスター選手が勢揃いし日本サッカーが最も強かった時代といわれています。

Jリーグでは、ジュビロ磐田や浦和レッズ、清水エスパルスなどで活躍した高原直泰選手。

海外でもブンデスリーガで活躍をしたのは記憶に残っていますね。

2006年のドイツW杯にも日本代表として出場しました。

今でも心に残る名選手ですよね。

その後

2012年清水エスパルスを契約満了で退団した後、、J2東京ヴェルディへ移籍。

高原直泰選手はチーム最多11ゴールの記録を残したもののチームはJ1に昇格できず。

その後、若返りをはかったチームで出場機会を得ることが出来ず、2014年J3のSC相模原へ移籍。

劣化したと言われる理由は?

高原直泰選手は若くして劣化したと感じている人が多いようです。

なぜ、劣化したと思われているのか?劣化した理由は?

南アフリカの一年くらい前までは日本代表の絶対的エースで、残り一年かけて高原の相方探せばおれみたいに2chでもテレビの解説者もみんな信頼しきってたのに、 疲労が溜まりすぎたのか急激に劣化しちゃっよなあ かわりに本田が伸びて中核になったけども 

高原直泰選手は、ここ!という大事な時に、怪我や病気などの理由で活躍できなかった・・・という印象を持っている人が多いと思います。

海外で活躍し、W杯での活躍も期待されていたのに、日韓W杯直前にはエコノミークラス症候群にかかり選ばれず。

続くドイツW杯には選ばれてエースストライカーとして期待されたものの無得点。

若いときの活躍がすごかっただけに、W杯で思うような活躍をできなかったので、劣化したという印象がつよいのでしょうね。

現在は?

2015年に沖縄県うるま市をホームとして設立されたサッカーチーム「沖縄SV(エス・ファウ)」。

そのチームの設立に関わったのが、元日本代表でありドイツリーグでも活躍した高原直泰さんだったのです。

2016年に、Jリーグ加盟を目指す沖縄SVのオーナーとなり、監督兼選手として所属。

住民票も沖縄へ移し、チームの運営に自分の人生をかけて取り組んでいる。

仕事以外の時間は街の散策をしたり無償で畑仕事を請け負ったりしているそうです。

地元を知るためのその行動は、ヨーロッパと同じような地域密着型のチームを作るためとのこと。

なかなかできることではないですね!

沖縄では一人暮らし?離婚しちゃったの?

37歳になった高原は沖縄県うるま市にアパートを借り、愛犬と生活している。

5年前に離婚したという高原は、自炊しながら「訳あってちょっと一人になってからは特に作ることが多くなって」と苦笑いを浮かべた。

離婚して、1人で沖縄へ行ったようですね。

愛犬と暮らしながら、自炊しているということです。

元お嫁さんはどんな人?画像はあるの?

なんじゃ、この雰囲気の悪い画像は・・・と思いますが、これが元嫁さんのようです。

瞬間を切り取ったものなので、たまたまかもしれませんが、離婚したと聞くとうなずいてしまう画像です。

結婚されたときは嫁は神奈川県在住の家事手伝いの女性でした。

いわゆる『ニート』だったのでしょう。

しかし結婚生活も6年と短い期間で終わってしまいました。

一般女性と結婚していた高原直泰選手は、6年で離婚してしまったようです。

名前は布山さん?と検索している人が多いので調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

離婚理由は?

夫婦生活のすれ違いと言われているようですね。

離婚は2011年なので清水エスパルスに在籍していたときですね。

確かに移籍が多くストレスがたまってしまうかと思うのですがそこはサッカー選手。

結婚前に多少は決意していたかと思うのでしっかりと支えてもらいたかったなと残念な気持ちになります。

海外に行ったり、Jリーグでも所属チームが何度も変わったりと、生活環境の変化も多かったでしょう。

お嫁さんとしては大変だったと思うのですが・・・ある程度は覚悟できるはずですし、確かに残念な結果ですね。

元嫁は金目当て?!

7日、フジテレビ「ジャンクSPORTS」では「話題のアスリートSP」と題し、高原がゲスト出演。

「ピークの時と比べると30分の1くらい」という収入面から内面の変化まで語っている。

金の切れ目は縁の切れ目?離婚原因は金だとか、そもそも金目当ての結婚とか言われても仕方ない気がします。

しんどい時こそ、支えてなんぼ!が夫婦だと思うのですが・・・。

子どもはいるの?

高原直泰選手に子どもがいるかどうか?はネットには情報がありませんでした。

これだけ情報がないということは、子どもはいないのではないでしょうか?

だからこそ、嫁とも離婚に至ったのかもしれません。

子どもがいたら、何か違った人生になった可能性もありますね。

今は、沖縄で子供たちの指導もしているということなので、たくさんの子供と触れ合っているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.