廣瀬大介の家庭環境や生い立ちが壮絶だったの?ストーカーもあった?

廣瀬大介さんについてご紹介します。

廣瀬大介さんのプロフィールについて

廣瀬大介は、1991年6月3日生まれ、東京都出身の俳優です。
身長は177cmで、細身のすらりとした立ち姿が印象的な廣瀬大介が俳優デビューするきっかけとなったのは、エキストラに登録したことでした。
そして2010年に、「ミュージカル〜LOVE〜真夏の夜の夢」で俳優デビュー。
注目を集めることになったのは、2011年のミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」で担当した木更津淳・木更津亮という双子のキャラクターです。

双子を1人で担当するからこそ起こるネタを盛り込み、人気となりました。
以降も2.5次元舞台を中心に活動し、2013年のミュージカル「薄桜鬼~沖田総司篇~」では初主演を務めています。
2014年には、映画「グラフィティ‼」でも初主演を務めました。

家庭の事情により祖父母に育てられたという苦労人エピソードも持つ廣瀬大介の特技は、ピアノのほか、スポーツ全般と社交ダンス。
ゲーム「テイルズオブ」シリーズの大ファンで、Twitterでゲーム作品の話題に触れることもあるほか、時折、自身の描いたイラストもアップしています。

実は意外と重要なポジションを与えられています。
役の中には、これほど素晴らしい配役の中で活躍していてもそん色なくされていると思います。
実は、テレビのドラマだけでなくて<映画もミュージカルも挑戦し、幅広い役柄作りに貢献しているのです。
数年前には映画でも初主役をするほどの実力を持っている今若手でも実力をもっている人ですよ。

 

家庭環境や生い立ちが壮絶だったの?

そんな順風満帆なような彼に見ますが、実は家庭環境や生い立ちがかなり壮絶だったという噂がありますよ。
この点についてしっかりと見ていきたいと思います。

廣瀬くんの家庭環境のことだね子どもの頃に母親の再婚相手から虐待を受け祖父母に 育てられそのお祖父さまが病気しててつい最近亡くなったって話 ・・・。

子供の頃、両親が離婚して、兄弟は母親に引き取られたそうです。
再婚相手から暴力を受け、祖父母に保護されたらしい。
それだけに兄弟の絆は深いようですね。

祖父が実父としてイベントではよく話をされていたようです。
その祖父も2012年に亡くなったそうです。

すごい人生ですよね。

性格は役柄にのめり込むタイプのようですね。

「頑張り屋さんで、1時間の休憩があったとしても、15分休憩して45分は稽古をしています。ツンデレでなく、デレデレです。」舞台の共演者の方がインタビューで話していました。

どんなにつらい事でも最後までやり通す性格のようです。
廣瀬本人としてはブログに書いてある通り「だから今幸せです」っていうのを言いたかっ たんだろうけどやっぱりその場にいたファンはちょっと戸惑うよね。

自分の生い立ちとか経験が芝居に乗るから、どうしたって、誰かの真似をしようとしたって限界があるんですよね、
結局、 自分の色が出ちゃうから。

自分の家庭環境などをしているからこそ、しっかりとやっていかなければならないというような自覚を持っているのではないでしょうか。
どうしても自分の経験以外は、表に出すことはできないと言う考え方があるかげんか、限界を感じつつ、それを乗り越えようとする努力をしっかりとされているところが素晴らしいと思います。

 

ストーカーもあった?

実は彼は男性のですが、ストーカーにあったというのです。
いったいどういうことなのでしょうか。

ストーカーがいる」と 廣瀬大介 についての噂、まあそういう噂を気にする人がいるとは思いますが、廣瀬大介 に関してはどうなのでしょうか。

まず、廣瀬大介についてのwikipediaのページを確認したところ、ストーカーに関する記載はありませんでした。

次に、廣瀬大介とストーカーの関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

ココまでならいいんです。良かったって・・・。しかし、

ストーカーの件で高木さんにリプがいってる画像見たけどこれ真面目にやばいやつ じゃん廣瀬本当に逃げて・・・

ストーカーの人って人でしょ?前から別の方で話題になってたけどやっとこ表沙汰に なってホッとした。
テニミュからの古参ファンで廣瀬にも顔覚えられてるのによく近場に 引っ越してこれるよね。図々しいし気持ち悪い.本当ストーカーというのはないように見えて実は本人にしかわからない。見えない恐怖というのがあるのです。

そう言って、でも、彼のするストーカーは常にこの廣瀬さんにつきまとっていくのではないでしょうか。
周りの人たちはよく覚えているような顔立ちですので、ストーカーをしようにも最近ではそういった破廉恥な行為もできにくくなっているのかな?
対策はどの会社も企業秘密なんでしょうが、火または水曜日に。

とにかく最近は何があるか分からないので、男性だから大丈夫とかではなく、気をつけて。

ほんとそうおもいます。
男性だから大丈夫という時代ではなく、人である以上、なにがあるかわかりませんものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.