三根梓の現在消えた理由がヤバイ?かわいい画像集!

三根梓さんについてご紹介します。

三根梓さんのプロフィールについて

本名: 三根梓 (読み方: みねあずさ)

生年月日: 1991年12月21日

出身地: 佐賀県嬉野市

身長: 164cm

体重: 推定 45~48kg

血液型: A型

学歴: 早稲田大学政治経済学部

職業: 女優・ファッションモデル

趣味: 自炊料理、食べること、長風呂(一時間半以上)、カラオケ、読書(小説)、映画

特技:  バレーボール

所属事務所: テンカラット

芸能人は確かにどの方を見てもとても可愛らしいですし、美しいと言えますが、彼女の場合は、ぱっと見た感じ、どちらかというと地味でしかも目立たないような感じがするのですが、やはり一般の女性から比べると、群を抜いてかわいといえるでしょう。
ですので、これからゆっくりと力をつけていって

女優として、しっかりと活躍してもらいたいと思います。
ところが、その彼女に対して良からぬ噂も出てきているようです。
きえてしまったのではないかと言われているのです。

長らく?消えていて、テレビでの露出も激減していた、三根梓。

私の記憶だと2014年と2015年に放送された『三匹のおっさん』で演じた『有村早苗』役以来、見てないような気がするんですけどどうなんでしょうね~~

有名なドラマに出ているからこそ、「この人知っている」と思っている人もいると思います。
しかし名前と顔がイッチするまで時間がかかると思いますので、これからどんどんとでてきて欲しいところなのですが・・・。

 

主な出演作品について

・映画 シグナル〜月曜日のルカ〜
・ドラマ 死と彼女とぼく
・ドラマ 八重の桜
・ドラマ 三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜
・ドラマ ダンナ様はFBI〜愛のミッション〜
・ドラマ 平成猿蟹合戦図
・CM ダイキン工業 ラクエア / うるるとさらら / うるさら7
・CM 日本ケンタッキー・フライド・チキン レッドホットチキン

ファッションモデルと女優をこなすがんばり屋さんです!
数々の作品に出演し名演技をしています!
しかしかわいい女優さんですね〜!

こうやってみるといろいろなドラマに出てきていますね。
しかも NHK などにもでてきていますし、コマーシャルなどでも有名なところに出ていますので、意外としっているんですよね。
単純に可愛らしい女性という形でしか見ていないかもしれませんが、これからははっきりと名前をいえるようになると思いますよ。

 

現在消えた理由がヤバイ?

三根梓の引退説は信ぴょう性が低く、2017年ドラマの『三匹のおっさん3』にも出演することから引退はないということでしょう。

それに、熱愛彼氏の件もどれも、フライデーなどで騒がれるような決定的な画像もなし!

彼とか、そういった恋愛話の噂があるならば

消えるとか逃げるとかということもあるのですが、
彼女に関してはそういうものはできてないようですね。

そこで、画像のようにショートカットが特徴的な美少女である三根梓さん!女優転身直後はいきなり映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』で主演を務めるなど順調なスタートだったんですがだんだんと仕事が少なくなってきて一時は消えた?なんて噂もたつぐらいで心配されたんですがこちらの出演激減の理由はちょうど大学の忙しい時期と重なっており、その期間は仕事をセーブしていたみたいなんですね!
というのも三根梓さんが通っていた大学はなんと高学歴といってもまったく問題ない早稲田大学でしかも2010年入学し2014年には卒業と芸能人だとは入ったのがいいものの留年を重ねて中退なんて人が多いんですがきちんと4年間で卒業しているんですねー!
おそらく、デビューしてすぐに大学3、4回生の忙しい時期とかぶってしまいその際の出演が減ったので消えたといわれてしまったんですが今ではお仕事に専念し始めてているだけに激戦の若手女優の中に入ってきそうな勢いです!
ちょうど、学業が落ち着いてきたことで『三匹のおっさん』をきっかけに様々なドラマに出演することも2017年にはあるかもしれませんね!

メディアに出ていない時期はいろんな説が出ますね。どれが本当なのでしょうか?

 

彼氏ができた引退説

彼氏ができたという話が出てきていますが真相はどうなのでしょうか。その真相について調べてみたいと思います。

大野君と噂がありましたので、大野君の情報を。

●名前:大野 拓朗(おおの たくろう)
●生年月日:1988年11月14日
●出身地:東京都
●血液型:A型
●身長:184cm
●学歴:立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科
●所属:ホリプロ

2014年のドラマ『三匹のおっさん〜正義の味方、見参!!〜』で共演したことがきっかけで一時的に噂になったようです。
しかしながら、それを証明する事実はなく今となってはただの噂だったということになっています。

イケメンですね。熱愛の噂が流れるのもおかしくないですね。

 

かわいい画像集!

やっぱり彼女はかわいい!そんな画像を提供いたしましょう。
それをご覧になっていただければ、彼女のいかに可愛いいか、お分かりいただけると思います。

もともとモデルをやっていただけあってスタイルは抜群の三根梓さん!

顔は1991年生まれの25歳にしてはちょっと幼い感じなんですが身長は意外にも164cmありかなりのモデル体型でスリーサイズはB82W58H85と細身ですねー。

画像はコチラ↓

どう見ても可愛いですね。

赤の服が似合います。

制服姿もいいですね。

やっぱりこうしてみると彼女とても可愛らしいですよね。
これからもますます活躍してくれることを期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.