宮沢りえと貴乃花の馴れ初め・婚約会見~破局会見・原因まで。

宮沢りえさんと貴乃花さんについてご紹介します。

宮沢りえさんのプロフィールについて

生年月日:1973年4月6日
出身地:練馬区
身長:
167 cm
受賞歴:毎日映画コンクール 女優助演賞
アルバム:
GOLDEN J-POP/THE BEST 宮沢りえ、もっと見る

宮沢 りえは、日本の女優、ファッションモデル、歌手。
東京都練馬区出身。
身長167cm、血液型はB型。
エムツー企画所属。
女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。
日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。
11歳の頃にモデルとしてデビューし[6]
程なくして雑誌 『週刊セブンティーン』(当時)の表紙モデルとなった。
1987年(昭和62年)、CM『三井のリハウス』の
初代リハウスガール“白鳥麗子”役を務めて
注目を集め、トップアイドルの一人となった。

透明感のある素敵な助成という印象がありました。
アイドルでもなければ、きれいな女優とも違う、宮沢さんは特別な存在のように思えました。
それぐらい美しかったですし、オーラがありました。人気もすごかったですしね。

 

貴乃花さんのプロフィールについて

生年月日:1972年8月12日
身長/体重:183 cm / 150 kg
貴乃花 光司は、東京都杉並区出身の元大相撲力士、第65代横綱。所属した相撲部屋は藤島部屋後に二子山部屋。現在は一代年寄・貴乃花で貴乃花部屋の師匠。
日本相撲協会理事で相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長、総合企画部長、巡業部長を歴任。

日本人力士として、若乃花とともに一時代を築きあげた力士として、また横綱としてとても強い印象をお茶の間に与えたと思います。
宮沢さんとの恋は驚いたと同時に、当時非常に時の人だった2人にとっては、ナイスカップルだと思っていました。
それほど話題となり、彼が親方となり、彼女が将来のおかみさんとして頑張ってくれるもんだと誰もが思ったものです。

 

2人の馴れ初め

馴れ初めかどうかは分かりませんが、その時に見たものの中で、若花田&貴花田(当時)と、宮沢りえが、3人で船の上で食事したり、船から海に飛び込んで泳いだりしているもの
がありました。
「りえちゃん」「こうちゃん」とふざけて呼び合い笑っているふたりの前で「何これー!ドッキリ?俺は?立場ねえ!」と満面の笑みで言っていた若花田が印象的です。
あれが出会いだったのか、それとも交際宣言後で大っぴらに出きるのでテレビでも共演してラブラブを見せてくれていたのかは、全く覚えていませんが、3人がとても仲良かったイメージがあります。

なんだかとてもむかしのような気がしますが、全て青春だったですよね。
でも、本当にベストカップルだったと思います。

 

婚約会見~破局会見・原因まで。

永遠を約束したはずの2人の愛が突如として終わりを迎えます。
貴乃花が史上最年少大関となった同日に「連絡もとってないし、会ってもいない」「(彼女への)愛情がなくなりました」と語り、りえもその2日後、破局会見を開き「残念です」と破談を認めたのです。
婚約という衝撃のニュースが流れたのも つかの間、宮沢りえさんと婚約 会見まで開いた貴乃花はなぜ、宮沢りえさんと破局してしまったのでしょうか??

これはびっくりしました。一体何があったのでしょうか。
急すぎる展開に付いていけなかった人も多かったでしょう。
婚約までしていたのに・・と二人以上に世間はびっくりしたものです。

 

原因が意外にも

宮沢りえ貴乃花の破局と真相は?
さてそうなると宮沢りえ貴乃花の破局理由と原因 が知りたくなります。
実はこの破局の理由については2014年に美川憲一が告白して いるのです。
破局には宮沢りえの母親「りえママ」 が関係していて、りえママの方から 美川憲一に2人に結婚を辞めさせるように説得して欲しいと依頼されたそうなんです。
その様子も動画にありますし。

こんなところに意外な名前が。まさか美川さんが出てくるとは、思いもしませんでしたね。
しかし、美川産さんのおかげで?破局になったのです。
美川さんも辛かったでしょうね。

 

真相は?

宮沢りえさんとの破局の真相については、宮沢さんの母親に頼まれた、美川憲一さんは、ふたりに結婚を諦めるよう説得したそうですね。。。
その頼みに、納得する形で、ふたりは破局してしまったようです。。。
宮沢りえさんの母親は、宮沢りえさんをどうしても女優にしたかったそうで、結婚はさせたくなかったそうですね。。。
というのも、貴乃花と結婚することになれば、宮沢りえさんは、相撲部屋の女将になるわけなので、女優の仕事を続けることはできなくなるのです。。。
なので、宮沢りえさんの母親は、貴乃花との結婚を、何がなんでも阻止したかったのでしょう。。。
当時のふたりからしたら、本当に辛かったと思いますが、、、
その後、宮沢りえさんは、日本を代表する女優になりましたからね。。。
それに、貴乃花も元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと結婚したことで、幸せな家庭を築いています!!ふたりの破局が正しかったのかどうかは、わかりませんが、、、、それでも、現在のふたりが幸せそうなんですよね。。。

いまとなってはこの2人がくっついていたら、どうなっていたのかなと言う事です。
彼ももっと違う人生があったような気がします。
2人とも今の人生がダメになったとは思っていないでしょうけど、どこかでやっぱりくっついていたら・・・という気持ちがあるようなきがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.