原田龍二の嫁は元女優の畑野ひろ子だった?過去のヤンキー時代の写真がヤバイ!

原田龍二さんについてご紹介します。

原田龍二さんのプロフィールについて

  • 生年月日:1970年10月26日
  • 出身地:足立区
  • 身長:178 cm
  • 原田 龍二は、日本の俳優、タレントである。
  • 聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。
  • 株式会社ブロー所属。

2002年に生まれた長男に続き、2006年4月、第二子となる長女が誕生し、一男一女の父親となる。芸人のアキラ100%を師匠と呼んでいる

原田憲治さん。結婚されている嫁とは10年間の交際を実らせて、今では息子と娘を授かり子煩悩な父親です。
弟の俳優の本宮さんは松本明子さんと結婚し、兄弟そろって超イケメンの2人です。
地元では有名なヤンキーで腕は凄まじいとか。

とても精悍な感じがして、すごくカッコがいいという感じがしますね。
いつまでもさわやかで青年という言葉がとてもよく似合う人だと思います。

役柄も若いだけではなく、ある程度年齢の役も十分にこなしていける素晴らしい俳優さんだと思います。
一方で、若いときはとてもやんちゃな一面もありますので、話をしてみるととても面白い方ではないかなと思っています。

 

嫁は元女優の畑野ひろ子だった?

奥様は3歳年下の一般女性。
女優の畑野ひろ子さんではありません

原田さんは20歳の頃からお付き合いしていた奥様と10年ほどの交際を経て2001年に結婚しました。
20歳って、原田さんデビューしたてだし、奥様まだ10代!
デビューして華やかな世界で綺麗な人とたくさん共演して、10年の間にフラフラと浮気癖が出ることもあったといいますが、最終的に「この人だ!」と結婚を決意。10年愛を貫きました。
「明日婚姻届け出しに行くぞ!」と突然プロポーズしたそうです。
男前~!
ではなぜ畑野ひろ子さんが奥様だという噂になったのか。
調べたのですが、過去に熱愛の噂がでたわけでも、夫婦役や恋人役をやっていたような形跡もなく、でした。

ただ原田さんの奥様は誰だ?と言う事になりますが、原田龍二の妻の画像や名前が 知りたいところですが、残念ながら画像も名前の情報も見つかりませんでした。

一見モデル風でスタイル抜群。
・バレーボール部でアタッカーをしていた。
ということ。
畑野ひろ子さんもバレーボール部でアタッカーをしていたことがあり、モデルもしています。
共通点といえばそれくらいでしょうか・・・
畑野さんは現在サッカー選手の鈴木啓太選手と結婚し、2児の母親になっています。
畑野さんって、高垣麗子さんに似てますね。

おそらくこのような噂が立つというのは奥さんと畑野さんとがとても似ているとか、雰囲気が似ているとか、
ファンの方がそのように感じ取ったからかもしれませんね。

とにかく綺麗な方でスタイルが抜群だからこそ、芸能人の方とかそういうふうに感じたのかもしれません。

それはさておき、長年つき合った上に結婚まで至ったのですから本当に素晴らしいと思います。
途中でいろいろ道がそれたところもあったかもしれませんが、「やっぱりこの人と結婚するんだ!」というところが原田さんらしいなと思います。

 

過去のヤンキー時代の写真がヤバイ!

原田さんの思春期時代はヤンチャだったようです。

自分の意志で地元ではなく台東区の中学校へ進学したものの、学校に馴染めず不毛の学生時代を送ったという原田さん。
プロテスタントの男子高校へ進学し、それまで抑えていたものが爆発。
自由な校風だったようで、色々な人の刺激を受けて原田さんもタバコやバイク、ディスコに外泊
・・・と遊びまくったらしいです。
原田さんは、自身のポリシーとして、素手でしか喧嘩をしない、とも語っていました。
更には、相手の顔を殴った時に、その相手の歯が自分の拳に突き刺さっていたこともあるとの伝説が。
事実ですが。
原田さんのプロフィールを見ると、身長178cmで、体重も見た感じ、そんなにありそうには見えません。
なので、体格的には驚くような体型という訳ではないんですが、かなりのパンチ力を持っているのですね。
また、特技には剣道とあります。
幼いころから、武道に慣れ親しんでいたのでしょうか。
すごいヤンキー時代ですね。

とにかくやんちゃだったんですね。
不良というか、単に喧嘩が強い人だったのでしょう。
いつ後からさされてもおかしくないと自分でいっているぐらいですから、かなり悪かったんでしょうね。
でも、失礼な話、よく更生されたなあと思います。
芸能界にはいってもまれて正解だったのでしょうか。

原田さんには、同じく芸能界で活躍している、本宮泰風さんという弟がいます。
この本宮さんも、若い頃は有名な「ワル」だったそうです。
原田さんの本名が「平井康之」本宮さんの本名が「平井雅章」。
2人は、地元東京で仲間からも「平井兄弟」と呼ばれ、恐れられていた兄弟だったのです
画像見ても悪そうですね。

兄弟揃って悪いとは・・・。
普通はいただけないですが、共に芸能人で、しかもイケメン。地元のひとはびっくりでしょうね。
あの兄弟が芸能界に入ったと驚かれたのではないでしょうか。
でも、これからますます俳優としてタレントとして、マルチな才能を発揮されて私たちを楽しませてくれる素敵な人だと思いますので、応援していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.