三輪ひとみが旦那と離婚してた?離婚理由は?子供はいるの?

三輪ひとみさんについてご紹介します。

三輪ひとみさんのプロフィールについて

  • 生年月日:1978年12月18日 (38歳)

  • 出身地:横浜市

三輪 ひとみは、日本の女優。血液型はB型。所属事務所は、ヒロオフィスカンパニーから三輪ミュージックオフィスに移籍し、現在はアンテーヌ所属。

神奈川県横浜市出身。
実家は農家。
磯子高校在学中からアルバイトとして映画やテレビドラマなどのエキストラを数多く経験。
1996年に河合塾のCMで本格的に芸能界デビュー。

江戸川乱歩原作・実相寺昭雄監督の映画『D坂の殺人事件』では小林芳雄少年役を演じた。

その後、初主演映画『発狂する唇』で第10回日本映画プロフェッショナル大賞・新人奨励賞を受賞、以後ホラー映画に多数出演し、「和製ホラークイーン」と称されるようになる[1][2]

特撮番組への出演も多く、ウルトラシリーズ、平成仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ全てに出演経験がある。
特に『仮面ライダーカブト』では、脚に骨折を負い[3]、歩くのもままならない状態になりながらも、鎮痛剤を注射して撮影に挑み、恐怖感あふれるキャラを演じきった[4]

また、近年では2時間ドラマや刑事ドラマへの客演も目立つ。
脇役が多いことについては、「主役より脇役で主役を食っていく方が好き」と語っている[4][5]

彼女の事をあまりご存知ない方もコレまでにでてこられた作品の名前をきくと、「こんなところに出ていたんだ」と思う事も多いと思います。
ウルトラシリーズや仮面ライダーシリーズなど、お子さんがよくみているものから、2時間ドラマや刑事ドラマなどの脇役としてもよく出ていますので、意外とテレビで見たことがある女優さんではないでしょうか。
とても若々しく見えるので実年齢よりもすごく若く感じますね。

 

旦那と離婚してた?

結婚の事実は

なんと私、三輪ひとみは・・・・結婚いたしました。クラッカー

お相手は、一般の方で、一つ上の30歳。背は低めニコニコ

とても誠実でまじめな方です。

ご報告が遅くなってしまったこと申し訳ありませんでした爆弾

もうすでにお祝いのお言葉いただいている方もいるようなのでありがとうございますラブラブ!

なんか照れるので、この辺はさらっと終わらせて・・・。べーっだ!

いやぁ、結婚って大変なのね!!

特に花嫁!!

世の中の先輩花嫁に拍手アップ尊敬です。

もし、リクエストがあれば、詳しく書きますあせる

いい写真もあればのっけます。

そのうち・・・たぶんドクロ

ひとまず ご報告まで・・・音譜

というご本人がかかれたブログに掲載されていました。

気になる三輪ひとみさんが結婚をした旦那さんは「今井」さんという一般人の男性なんだそうです。
今井さんは、三輪ひとみさんより年齢が1歳上とのことなので現在は、39歳くらいだと思われます。
また今井さんは、身長は低めで性格は誠実で真面目な方なんだそうです。
おそらく三輪ひとみさんは、今井さんの人柄に惹かれて結婚を決意されたんでしょうね。
ネットで彼女のことを検索すると「離婚」「離婚理由」「離婚してた」というキーワードがあったので調べましたが、残念ながら詳細は不明でわかりませんでした。
詳しいことがわかり次第追記しますね。
今後も三輪ひとみさんが女優や「Bonneeau 煩悩」のママとして活躍していってもらいたいなと思いました。

いろいろと調べてみましたが、結婚している事実はあるものの、離婚したという話はほとんどと言っていいぐらい情報がありませんでした。
というよりもむしろ離婚などしておらず、家庭はうまくやっているものだと思います。
子煩悩としても知られていますので、離婚というのはおそらくないのではないでしょうか。
彼女に芸能界で活躍していますし、旦那様が一般人ですので、どうしても接点がなければ別れてしまったではないかと思われるようですが、そうではなく、順調に結婚生活を過ごされていると思われます。

 

離婚理由は?

離婚理由は上記でも説明しましたとおり、見つける事が出来ませんでした。
ガセネタか、デマの可能性がたかいものだと思われます。

 

子供はいるの?

明日美と子供たちを連れて・・・。

というブログ記事が残っているぐらいですから、子供がいることもわかりますし、子供たちという表現をしているのですから、二人以上の子供ができているということがわかります。
それ以外の表現がされていませんのでもっと子供が多いのかどうかもしくはどのような子供についてまではわかりませんでした。

「bonne eau」(ボンノウ)というお店をオープンしています。
自ら調理した料理を提供されているようですが、対応できる人数も制限がありますので、予約がなかなかできない状態
です。

この名前自体で別に特別な理由があったときいたわけではありませんが、おそらくお子様を育てる時にとてもかわいがって育てられたということですので「子煩悩」から作られた名前かと思います。
また、料理を提供されているということですがそれだけしっかりと自分の主婦としての仕事を果たしているからこそ、こう言った料理を提供でき、またお客様もそれを食べて感じたのではないでしょうか。
仕事もプライベートも充実しているすてきな女優さんといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.