馬場徹が彼女と結婚の噂は?逮捕状が出たってどんな事件なの?

馬場徹さんについてご紹介します。

馬場徹さんのプロフィールについて

【名前】:馬場徹
【読み方】:ばばとおる
【愛称】:ばーちょん
【出身地】:東京都
【生年月日】:1988年6月17日
【星座】:ふたご座
【年齢】:29歳(2017年10月現在)
【身長】:182㎝
【体重】:非公表
【血液型】:A型
【所属事務所】:LOTUS ROOTS
【趣味】:カメラ
【特技】:サッカー、野球、バスケットボール、卓球

馬場徹さんといえばミュージカル『テニスの王子様』やドラマ『コードブルー』、『ルーズヴェルト・ゲーム』に出演していることでも話題になっています。

最近のドラマでは、「陸王」に出たことで有名ですよね。
また、それほど有名というわけではなくても、いろいろな作品に多数出ていますので、意外と「この人見たことがある」という人も多かったのではないでしょうか。
若者の中で人気のある俳優の1人だといえるでしょう。

この陸王ではとても怖い雰囲気があるの上司の役をしていましたね。
冷酷で、血も通っていないような、とてもむずかしいような役でも彼は、すごくうまく演じていたと思います。

また彼はこの作品だけでなく、コードブルーなどヒット作品にも数多くでていますが、どれも演技がうまく彼だと気付かないひとも少なくないようです。

またなんといっても・・・

その後も多くの舞台に出演した馬場徹さんは、つかこうへいさんの最後の愛弟子と言われています。
2014年にドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』に萬田智彦役で出演したことで注目を集めましたね。
テレビではまだそこまで拝見したことがない人も多いと思いますが、メインフィールドが舞台ということで、すでにファンはたくさんいるようです。
地上波での出演は2014年に「ルーズヴェルトゲーム」が初めてだったようです!

これはすごいですね。だから注目されていたのかは分かりませんが、演技をみれば納得ですね。

 

ナゼ愛弟子に?

行動力のお陰で、2010年にはつかこうへいさんの舞台に立たせてもらったそうです。
そして、つかこうへいさんからセリフの口立てを受けるという度胸を見せ、その後は数々のつかこうへいさんの作品に出演することとなったのです。
自分の夢を自分でつかむという、なんともかっこいい俳優さんですね!!

こういう俳優さんはすごくパワーが会っていいんですよね。
将来が楽しみな俳優さんになりそうです。
さすが最後の愛弟子だといわれるようになるときまで見守っていきたいですね。

 

彼女と結婚の噂は?

イケメン俳優として注目を集めている馬場徹さんは結婚しているのか気になりますよね、はたして馬場徹さんは結婚しているのでしょうか?調べてみましたが、馬場徹さんが結婚しているという情報はどこにもなかったですね。なのでおそらく結婚はしていないと思われます。彼女に関しては元モーニング娘の久住小春さんと熱愛の噂が出たようですが、こちらは確かな証拠もなく、デート現場を撮られたわけでもないのでデマや噂の可能性が高いですね。現在も熱愛彼女の噂はないので、彼女はいないと思います。フリーである可能性が高く、今お付き合いされている方もいないようです。

あくまでここにも出ているようにモーニング娘の久住さんは、特別な関係ではなたんなるデマではないかと言われています。
その通りですよね。
ですので今は彼女がいない状態だと思われます。

また、タイプの女性としては

例えば、僕が一方的に何かを伝えたときに「そういう意見もあるけど、この部分は違うんじゃない?」と優しく諭してくれるような女性であってほしいですね。

甘えたさんなのでしょうね。分かります。

 

逮捕状が出たってどんな事件なの?

この人といえば「逮捕状」ですよね。
ご存知ない方のために解説しますと、逮捕状の元ネタはテニミュの舞台裏でのこと。
馬場さんが手に逮捕状を持っているテイで、一発ギャグをかましてファンの間で話題沸騰したんです。
またドラマの「スニッファー」は、刑事役なので逮捕状を出す場面が期待できますよね。

馬場徹さんを検索すると『逮捕状』という検索キーワードが出てきますね。

また

馬場徹さんは過去に逮捕状が出たのでしょうか?

調べてみると馬場徹さんに事件で逮捕状が出たわけではないようですね。

テニスの王子様の舞台裏で馬場徹さんが逮捕状を持っている風にして一発ギャグをしたことでファンの間で話題になったそうです。

そう言う事だったんですね。ドキッとしますよね。
事情をしらなかればブルーになるようなことですが、これならよかったと安堵した方もおおかったのではないでしょうか。

映像を見ましたがかなりコミカルな動きをしていました。

これはツボってしまうのもわかる気がします。

気になった方は『The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺』の映像特典で見れるみたいなので・・・

熱愛情報は特にありませんでしたが、出てきたらショック受けるファンは多そうですね!

まあしかしこれからの活躍や熱愛も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.