橋爪淳が病気で激やせって本当?若い頃のイケメン画像。

橋爪淳さんについてご紹介します。

橋爪淳さんのプロフィールについて

  • 生年月日:1960年10月13日 (57歳)

  • 出身地:東京都

  • 身長:178 cm

橋爪 淳は、日本の俳優。
日本大学豊山高等学校を経て日本大学芸術学部卒業、東京都出身。
所属事務所は東宝芸能。

気品のある正統派な美貌で、多くの女性ファンを魅了する、俳優の橋爪淳(はしづめ じゅん)さん。
「若大将天下ご免!」でブレイクされて以来、時代劇や2時間ドラマなど、数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

年齢は結構かされておられるのですがとても甘いマスクで若い人からも年配の方々の女性からもとても愛されている、すてきな役者さんだといえます。
どちらかというと脇役的な存在なのですが、その出演作品は非常に多く、ドラマ・映画など幅広く活躍されています。

橋爪さんは、1982年、映画「海峡」で俳優デビューされましたが、ほんの端役だったようです。

しかし、翌年の1983年、美空ひばりさんの、コマ劇場出演20周年記念ミュージカル「水仙の詩」で、

美空さんの相手役に抜擢されたことから、公式には、この作品が、橋爪さんのデビュー作となっているようです

海猿で橋爪さんを見たことはあるという感想を持った人はかなりマニアックかもしれません。
実際のところデビュー作品は1983年の美空ひばりさんの作品だということですので、ここから名前が売れていたと言えるでしょう。

橋爪さんは結婚されているようですが、情報がなく、詳しいことは分かりませんでした。

しかし、かつて、橋爪さんは、元女優の中村あずささんと、中村さんのマンションでの密会を、スクープされたことがあるようです。

このスキャンダルをリークしたのは、橋爪さんの奥さんだとか。

その後の、橋爪さんご夫婦の仲が、どうなのかは分かりませんでしたが、一応、離婚はされていないようです。

ちなみに、中村さんは、その後、一般人と結婚し、芸能界を引退されています。

さて、2016年4月から始まる、テレビドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」では、青羽樹人役を演じられる、橋爪さん。

ヒロインの政治記者、毒島ゆり子(前田敦子さん)の、取材先の政治家という役どころで、知的なイメージの橋爪さんにぴったりですね♪

しかも、このドラマは、二股愛や不倫といった、濃厚なラブストーリーを描いているようなので、

橋爪さんの実体験を活かした演技が見れるかも♪このドラマと共に、橋爪さんの演技に注目です!!

当時非常に売れっ子だった中村あずささんと密会報道が出た時に「あのイケメンの俳優さんだ」と初めて思った方もいたかもしれません。
しかしその時に同時に彼が結婚していたことも分かった方も多かったのではないでしょうか。
奥さんはそのまま離婚もせず、今でも夫婦として行ってますので、うまく解決したのだと思われます。
またこれだけの男前ですので、派手な遊びもしているのかなと思いつつ、その後は浮いた話が出てこないので基本的には真面目な方なのではないかと思われます。
時代劇俳優としてその名を轟かせるはずだったのですが、時代劇の衰退とともに彼の役はどちらかというと現代ドラマの脇役としてその立場を築いていくことになります。
非常にもったいない俳優だと思いますが、これからますますその活躍が期待されていくところです。

 

病気で激やせって本当?

橋爪さんを「病気」で、多くの人が検索されているようです。

2011年頃、テレビドラマに出演されている橋爪さんを見て、その激やせ&老けた様子に、驚いた視聴者が多かったようで、橋爪さんが何かの病気なのでは?と、多くの人が調べられたようです。

橋爪さんがなぜ激ヤセされたのかは、分かりませんでしたが、お元気そうなので一安心ですね。

皆さんもかなり心配されているみたいですね。

さっき科捜研の女に出てた橋爪淳さんという俳優さんが好みすぎてやばい。
橋爪淳、 痩せたし年とったなぁ(・・;)。橋爪淳さん、ものすごい痩せているけどどうしたんだろう?ご 病気じゃないといいんだけど。橋爪淳さん、痩せすぎじゃ。

とか

私もビックリしました。
それに、激痩せしてるようにもみえました。。
どこか悪いのでしょうか?
昔はなかなかのイケメンだったのに残念です。

さらには

この前から見始めたんだけど(遅) #橋爪淳  さん激ヤセね…。
(心配) 若い時は とにかく美形でしたわよね☆ .

特に病気ということを調べてみましたが出てきませんでした。
ということは、自然に役柄としてやせていかれたのかダイエットされたのかどうかわかりませんが、
年齢も重ねておられますのでやせてくるとすごく劣化したような感じの方も多いようです。
しかしご本人はいたって元気そうだし、これからも活躍を期待して行くところでしょうね。
ただ、やはり痩せすぎというのは誰もが心配するところですので、以前のような若々しい感じの橋爪さんで戻っていただけることを望んでるのではないでしょうか。

 

若い頃のイケメン画像。

若い頃と言えば

テレビ時代劇「若大将天下ご免!」で、主役の結城小太郎を演じ、主題歌も歌われ、ブレイク!

さらには、新宿コマ劇場で舞台化され、初の座長も務められたそうで、橋爪さんの独壇場となりました。

また

1990年には、テレビ時代劇「大江戸捜査網」の、天竜寺隼人(直次郎)役、

2001年~2008年「水戸黄門」では、柳沢吉保役で人気を博されています。

若い頃のイケメン画像です。

ここまで男前だとさぞおモテになったでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.