【事実上の芸能界引退か】山本梓は2024現在シンガポールで旦那・梶原吉広と子供とセレブライフ!

今回の記事では、元グラビアアイドルでタレントの山本梓さんの現在を追ってみました。

山本梓の2024年最新現在

一時期、バラエティ番組を中心に山本梓さんのことをちょくちょく見ていましたが、現在はテレビ等メディアで見かけることはなくなりましたよね。

いったいどこで何をされているのでしょうか。

 

芸能界は引退!?

はっきり言ってしまうと、山本梓さんが今何をされているか、どんな生活をされているかについては詳しく分かってはいません(^^;)

2014年の結婚以来ブログもツイッターも更新される事は無く、インスタも一般には公表されていません。

更に、芸能界復帰の話も全然ありませんし、今のところ帰ってくるつもりがあるのか無いのかも判らないところ…(ーー;)

まあ、今はまだお子さんも小さいですので、子どもの手が離れれば芸能界復帰の話題を耳にする可能性も十分あるとは思いますけどね(^^ )

結婚してシンガポールへ移住していた!

山本梓さんは2014年1月に実業家である梶原吉広さんとご結婚されました。結婚後はご主人の仕事の都合もあり、タレント活動は休業しています(事実上の引退?)。

現在はシンガポールの高級マンション「タンチョンタワー」にて一子と共に専業主婦をされているみたいですね。ちなみに、山本梓さんは結婚をきっかけにツイッターやインスタの更新・公開も無期限休止…。

現在の生活ぶりが表に出ることは滅多に無くなってしまいました(TOT)

 

旦那・梶原吉広ってどんな人?

  • 名前:梶原吉広(かじわらよしひろ)
  • 生年月日:1979年7月26日
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 職業:実業家

梶原吉広さんはソーシャルゲームの開発・運営会社としてMobageやFacebookモバイルなどにも自社開発ゲームを提供している「gloops(旧グローバルメディアソリューション)」の創始者です。

梶原吉弘さんは服飾関係の専門学校を一年で中退した後、様々な職を転々として300万円を貯めてgloopsを創業したあたりをみるに、さすがにバイタリティの高さがうかがえます。

しかし、2012年10月1日に大元が韓国系のオンラインゲーム・ソーシャルゲーム会社の「NEXON」に売却しており、現在では同社の社長も池田秀行さんに変わっています(その前任は川方慎介)。

そして、梶原吉弘さん自身はその売却金365億円(!!)を元手にシンガポールに移住し、その後に山本梓さんとご結婚されたのでした。結婚前に会社を売却されていますから、たとえ離婚しても売却金は山本梓さんには渡らないあたりをみるに、やはり策士だなぁと思ってしまいますww

gloopsの株の88%は梶原吉弘さんが保有しており筆頭株主です。わずか7年で海外でのセカンドライフを手にすることができて、梶原吉弘さんは相当な経営手腕の持ち主であることがわかります。

ちなみに、兄弟の存在は確認されておらず、一人っ子の可能性が高そうですね。

逮捕歴あり

元ヤミ金融業『ワイフル総合サービス』経営、梶原吉広容疑者(24)を出資法違反(高金利)容疑で逮捕した。

山本梓さんとの結婚が発表された当時、夫の梶原吉広さんにまつわる“黒いウワサ”がメディアを騒がせた事がありました。

それが、梶原吉弘さんが2004年に闇金法違反で広島県警に逮捕された過去があったというものです。

普通なら「またどうせ根も葉もないネットのウワサでしょ?」…なんて思いそうなところですが、これがなんと本当の話なんだとか(^^;)

多重債務者に高利で貸し付ける「ワイフル総合サービス」という会社を経営していたようです。

しかもその闇金会社を経営した1年間で、多重債務者に無理な貸付をするなどして少なくとも1億3000万円を荒稼ぎ。梶原吉弘さんはこの件で逮捕され罰金刑を科せられます。

まぁ元締めは他にいるのでしょうが、それでも決して経歴が真っ白というような清廉な人物ではなさそうですね…(°°;)

実際、ご結婚された山本梓さんも「ご主人の黒いウワサが元で干された」なんてウワサもありましたし、当時は結構大きな話題になりました。

ちなみに、梶原吉弘さんが過去に経営されていた闇金会社の名前は「ワイフル」…。いや…もう、名前からして怪しいニオイがプンプンしますなぁ…(^^;)

 

逮捕の1年後には広告会社を設立!

そして、梶原吉弘さんは逮捕から1年後にソーシャルゲーム会社としての前身である広告会社グローバルメディアソリューションを設立。

これが現在の成功のきっかけ!

梶原吉弘さんのその経営手腕については、多くの経済評論家や経営コンサルタントからもお手本にされる程の見事なものだったそうです。

馴れ初め

山本梓さんと旦那の梶原吉広さんとは2012年に共通の知人の紹介で知り合い、山本梓さんの悩みを梶原吉弘さんが真摯に聞いてあげるようになり、2013年夏に交際に発展したようです。

その後、約半年で梶原吉弘さんは山本梓さんのご両親の元へ挨拶に行かれました。そして、結婚という運びになったとのことです。

 

子供は一人

山本は2014年12月にシンガポールで第1子を出産し、現在は一児の母です。物価が高いシンガポールとはいえ、資産300億円もあれば株の配当金はえげつない金額になるでしょうし、まさに悠々自適なセレブ生活を送られていることでしょう。

子供への教育もいっさい我慢せずに施すことができますし、離婚問題に発展しない限りは芸能活動に復帰することはなさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.