中村靖日は結婚してる?病気でカツラ疑惑。

飄々とした雰囲気が特徴の中村靖日さんについて調べてみました。

中村靖日さんのプロフィール

本名:中村 靖日(なかむら やすひ)

生年月日:1972年11月15日

年齢:43歳

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:166cm

学歴:武蔵野美術大学大学院造型研究科デザイン専攻映像コース修了

ネット上ではPL学園卒業ではないかと言われているようで、調べてみました!

なんでも中村靖日さんの出身高校が「PL学園」だという噂があるようです。

噂というかまあそういう情報が有りまして、出身が大阪府だけになまじ信憑性が無いとも言いきれません。

でもまさかとは思いますが、野球部に所属していたとかでは無いと思います。

PL学園の野球部といえば負の歴史こと不祥事とか相当いろいろとありましたからね。

でも自分の出身高校のこういった事が明るみになってしまい注目を浴びてしまうのは残念な気持ちになってしまいますよね。

でもそうなって来ると中村靖日さんが高校にいた時代からこういったブラックな事があったのかもしれない。

そう考えると怖い。

大阪府出身ということで、出身高校はPL学園なんじゃないか?なんてうわさがネット上では出ています。

大阪出身=PL学園 ってすごい発想ですね。

どうやらこれはあくまでも噂のようです。

どうやら出身高校は公表されていないようですので、真実かもしれませんし、大阪出身ということから生まれた噂の可能性もあるようです。

CMに多数出演!演技力がすごすぎて病気の噂も!?

中村さんはP&Gのファブリーズや明治製菓のキシリッシュなど、大手企業のCMにたくさんご出演されています。

しかし、その演技力の高さゆえか病気の噂がネット上ではあがってしまったようです。

病気の噂について調べてみましたら以前、中村さんが2010年にCM出演されていた「アステラス製薬IBSネット検索」でお腹が痛い男性役で登場しており、あまりにもリアルに見えた為、本当に病気なのでは?という噂が広まったみたいですね(苦笑)

カツラ疑惑?

キーワードに「カツラ」と出てきますが、こちらは直接中村靖日さんと関係はないようです。

代表作は?

数多くのテレビドラマ、映画に出演されていますが、ネットで多く検索されているのは、医龍-Team Medical Dragon-2、 医龍-Team Medical Dragon-3のようです。

その他にも数々の作品で印象に残る役を演じていらっしゃいます。

結婚してるの?

中村靖日さんは43歳ということですが、ご結婚されているのでしょうか?

ちょっと古い情報ですが、2008年11月28日のブログにいまの夢は家を構えて結婚して家庭を持ちご近所と仲良くして…という話をしていました。そのときはまだ結婚されていなかったわけですね。このときから8年近く経過していますが、ご結婚されたという情報は見当たりませんでした。中村さんのハートを射止めるのはどんな人でしょうね?

似ている人がたくさんいる!?

検索していると「似てる」というキーワードが出てきます。

そこで調べてみると実に多くの人と似てると言われているようです。

まずは、中村梅雀さん。

中村靖日さんが時代劇に出演された際の画像がコチラ。

もう少し年齢を重ねてふっくらされると似ているかもしれませんね。

他にも多くの俳優さんと似ていると言われているようです。

調べてみますと、まず草彅剛さんと出てきましたよ(笑)

似てますかね?見ようによっちゃ~って感じですかね(苦笑)

次に俳優の吹越満さんです。

私的には草彅剛さんよりは似ていると思います(笑)

後は中村獅童さん

芸人「我が家」の谷田部俊さん

なぜか元プロ野球選手の桑田真澄さん

が出てきますが・・・・どれも微妙な感じがします・・・・

話題にされている声を聞いてか、中村さんご自身が誰に似ているか一番わかっていますね(笑)

いとうせいこうさん

似てます(笑)

矢沢永吉さん

リリーフランキーさん

良く特徴をついています(笑)

私はどちらにも似ていると思います!

どの人もなんとな~く似ている気がしますね。

父はどんな人?

キーワードに上がってくる「父」。

もしかして中村さんのお父様は有名人!?
と多くの人が検索しているようです。

さてさて、次は家族関係の話題へとやって来てますが、中村靖日さんの父親がどうやら検索されて
いるようでしたので、
これでもかとカタカタしまくりました。

でもでも、なぜそうなったのかは分りません。

しかし、中村靖日さんのご本人のブログに実家へと電話した際のエピソードを綴られていまして、久しぶりに父親と話した。長く父親と話したのは初めてだった。

的な事が語られていて、その関係でお父様の事が気になり、調べた人が多かったのだと思います。

ごくごく普通の人の雰囲気を持ちつつ、なんだかとても個性的なオーラを放つ俳優・中村靖日さんをご紹介しました。

ぼく自身は、「芸能人」ではなく、「俳優」だと思います。
生活も、普通だし。

ご本人のこの言葉通り、これからも素敵な俳優さんとしてご活躍されることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.