伊藤裕子の旦那が横領で職業は何?現在の画像。

今回はモデル出身の女優、伊藤裕子さんの旦那や現在の画像、スリーサイズなどありとあらゆることを調べてみました。

伊藤裕子の元カレと旦那について

「臨場」や「科捜研の女」などドラマでの活躍が記憶に新しい伊藤裕子さんですが、2011年に結婚、2012年に出産されてからは、しばらく休業されていました。

伊藤裕子さんと言えば先日ご結婚されたばかりのアンジャッシュの渡部建さんとお付き合いされていましたが、2008年の大晦日に別れたようです。

破局した理由について当時渡部さんはFAXでこのようにコメントしています。

「お互いに忙しく、昨年別れました」

「伊藤裕子 渡部 ハワイ」、「伊藤裕子 渡部写ってる ブログ」や「伊藤裕子 渡部 鉄道捜査官」などのキーワードも一ありましたが、ハワイに行ったという記事や、ブログ等に写真が写っていたという記事はなく、鉄道捜査官の方は、伊藤裕子さんが出演されていたドラマの情報でした。

伊藤さんの旦那さんも芸能人なのかと思いきや、一般人のようで職業も会社員という情報しかありませんでした。

旦那さんについて調べていると気になるキーワードを発見。

旦那の横領とは?

キーワードに「横領」という、穏やかでない言葉があったので調べてみましたが、何も出てきませんでした。

もしかすると出演ドラマのあらすじか何かなのかもしれませんね。

劣化したの?

こちらもキーワードで上がっていました。

「劣化しすぎ」とまで言われているようですが、どうなんでしょうか?

2014年には嵐の大野智さんが主演したドラマ「死神くん」に中村絵里という役で出演していました。

久しぶりに見る姿にネット上では、劣化したとか老けたという声も上がっています。

もちろん、伊藤裕子さんも40代なので若い頃と比べれば当然老けてはいます。

でも綺麗なことに変わりはないですよね。

その他に「痛快TV スカッとジャパン」や「闇金」(『闇金ドックス2』だと思われます)「ニンニン」(ニンニンジャーだと思われます)など、出演作品も一緒に調べれられていますが。

死神くん出演時の画像がこちら

っていうか、伊藤裕子さんちょっと見ないうちに一気に老けましたね、、、

やはり劣化と言われているものが多いようです。

でも、こんな意見も。

しかし、それはネット上の一部で言われていただけの話です。

伊藤裕子さんの年齢(現在42歳)を考えれば、十分に若く見えます。

伊藤裕子さんと旦那の仲は良好みたいですし、あまり気にするようなことではないでしょう。

それより心配なのは、病気ではないかとの噂が出ていることです。
気になったので調べてみました。

バセドウ病?

それが、「伊藤裕子 バセドウ病」という内容です。
なにやら恐ろしいキーワードにビビりながら詳しくしらべてみました。

まず、そもそもバセドウ病って何?ってゆう人が多いと思いますので、まずバセドウ病について調べてみました。

バセドウ病とは、甲状腺機能亢進症の代表的な病気だそうで、1000人に2人くらいいるそうです。
新陳代謝が活発になり、常に走っている状態に近く、多汗で脈拍が早く、疲れやすいそうです。
不眠になったり、精神的に落ち着きがなくいらいらしたりするそうです。

見てわかる症状としては、眼球が飛び出してくるというものがあるらしい。
ただ、眼球が突出する割合は30パーセント程だとか…。
このバセドウ病の患者ですが、男性よりも女性の方が圧倒的に多いらしく、約5倍にも及ぶそうです。

まぁ他にもいろいろ記述がありましたが、きりがないので、バセドウ病自体はこの辺で説明は終わります。

さぁ、いかにも怖そうな病気ですが、もしや伊藤裕子さんがバセドウ病にかかっているというのでしょうか?

調べてみると、全くと言っていいほど、伊藤裕子さんのバセドウ病に関する情報じゃ出てきませんでした。
どうやらガセネタっぽいですね。

童顔で元々かわいいタイプの顔立ちなので、年齢を重ねるとそう思われやすいのかもしれません。

アトピーの噂もありますね。

「画像 まとめ」「お風呂」「すっぴん」などといったキーワードも上がっていましたが、それらしいサイトや画像にはたどり着けませんでした。

ママには見えない!?スリムな伊藤裕子のスリーサイズは?

公表されているスリーサイズは

B:80cm W:60cm  H:87cm

のナイスバディです。

お子さんを生んだあとでもこのスタイルなら素晴らしいですよね。

かつてのスタイルもすっかり元に戻り、40代には見えないほど美しいスタイルとのこと…

とくに年齢の割に若く見える伊藤裕子さんのルックスが高く評価されているそうです。

現在42歳の伊藤裕子さんが、スタイル維持や美貌を保つためとして、ブログなどでこんなことを語られています。

『後戻りできなくなる前にしっかり痩せる!』

人は弱い生き物で、なかなかストイックに厳しくなれない部分を持っているところがあります。

しかし伊藤裕子さんは常に危機感を持ち、しっかり痩せようと運動や食事管理を徹底されているようですよ。

さすがです!

ちなみに伊藤さんはインスタグラムをやられていますので、現在の画像が気になる方はのぞいみてはいかがでしょうか。

また、他のキーワードに「伊藤裕子 建築家 死去」「伊藤裕子 建築家 年齢」「伊藤裕子 建築家 死因」や、

伊藤裕子 ゴルフ 母」「伊藤裕子 ゴルフ 結婚」「伊藤裕子 ゴルフ ブログ」とありますが、どちらも別人のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.