【才色兼備】井上芳雄の妹・宝塚の初輝よしやは結婚して子供もいる!

ミュージカル界のトップスター!井上芳雄さん★

最近はディズニーのカバーコンサートを開いたり、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」等に出演していましたね♪

筆者も井上さんの動画を見たことがありますが素敵な歌声に思わず癒されてしまいます^^

井上さんの妹はなんと元宝塚という情報が2ch等に上がっていますがm宝塚女優の誰なのでしょうか?

また、嫁の知念里奈さんについても合わせて触れていきたいと思います!最後までどうぞお付き合いください。

井上芳雄の妹はどんな人?

元々、井上芳雄くんが宝塚のファンで、その影響で妹さんも宝塚を目指したようです。

妹さんは、「初輝よしや(はつきよしや)」という名前で活躍されていましたが、既に宝塚は退団して、結婚されています。

出身高校は、お兄ちゃんが行けなかった修猷館!

井上さんの妹は2chでの噂通り元宝塚の初輝さんであることがわかりました。

初輝さんはだいもんというあだ名で呼ばれる望海風斗さんと同じ花組の男役で、当時熱狂的なファンがたくさんいたんだとか♪

初輝さんのイケメンな演技っぷりを個人ブログにレポートをUPするファンも多かったでしょうね^^

 

元宝塚ジェンヌ・初輝よしやのプロフィール

  • 名前:初輝よしや(はつき よしや)
  • 本名:井上沙耶香(いのうえ さやか)
  • 生年月日:不明
  • 出身地:福岡県
  • 誕生日:8月30日
  • 宝塚入団の年: 2003年(89期)
  • 所属:花組 男役
  • 身長:168㎝

初輝さんの本名はさやかさんという名前だそうです♪年齢については非公開です。

 

初輝よしやは頭脳もピカイチ!

初輝よしやさんが卒業した高校は、福岡県立修猷館高校です。学力偏差値はなんと71~75。一般人が到底叩き出せない数値です。

顔もキレイだし、頭もイイって嫉妬しちゃいますね。笑

 

すでに結婚しており、旦那も子供もいる!

初輝よしやさんは宝塚退団後、新国立劇場の演劇研究所の研究生となり、その後、2012年11月3日に結婚しました。2012年にブログで結婚式を挙げたことを報告しています。

しかし結婚相手は公開されていません。一般男性でしょうか。しかし、子供がいることはわかっています。SNSで以下の通り、子供を抱っこしている写真をUPしていますからね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

柄本まりな (羽鷺つばさ)(@marina_tsukamoto)がシェアした投稿

↑のInstagram投稿一番左の女性が初輝よしやさんです。

子供についても顔は非公開ですね。やはり、自身が有名人ですし、SNSに顔を公開してしまうともう後戻りできませんし、子供が自身をSNSにUPする意志がないうちは、公開しない方がいいですよね。

今はとにかく有名税が高いですから。。。

井上芳雄の嫁について

女優の知念里奈とミュージカル界のプリンスと呼ばれる井上芳雄がついに6年の交際を経て結婚することがわかった。

2010年の舞台で共演したことがきっかけとなり交際に発展したという。

知念里奈さんと井上さんは6年間の交際と経て2016年に結婚しています。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう。未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

知念さんは自身のブログにて結婚報告をしていらっしゃいます♪

以前は私生活においていろんな苦労が(こちらについては後ほど詳しく説明致します★)あったようですが今は無事幸せになって本当によかったですね^^

知念里奈との子供は息子?娘?

さらに気になるのが知念里奈の息子。

2006年に出産していますから、現在は10歳で小学校4年生にになっているようですね。

息子の小学校に関しては得に公表されていないため、どこの小学校に通っているのかはわかりません。

ですが、知念里奈は息子の小学校のPTAの活動にも積極的に参加しているようで、母親として立派に息子を育てているようです。

知念さんには2016年に結婚した井上さんとの子供ではなく知念さんは前の旦那との間に一人の息子さんがいらっしゃいます。

なぜ前の旦那様と別れてしまったのでしょうか?

インスタにもよく息子さんとの2ショットを載せていますが、顔は必ず隠すようにしているみたいです。

 

元旦那は逮捕されていた?

188cmという長身のイケメンモデルで父親が経営する貿易会社も手伝っていたという中村健太郎。

そんな中村健太郎と知念里奈は2004年に友人の紹介で出会って交際を開始し、2005年にできちゃった結婚をします。そして2006年3月には長男を出産。

しかし2007年3月には知念里奈と中村健太郎は離婚してしまいます。

なんと!知念さんと元旦那の中村さんはできちゃった結婚だったことがわかりました。

息子さんを出産後1年とかなりのスピード離婚です↓

その僅か三ヶ月後に知念里奈の元旦那の中村健太郎が薬物所持使用の疑いで逮捕されてしまいます。

そしてそのような経緯もあり親権は知念里奈になりシングルマザーとして長男を育てていくことに。

知念さんと夫婦生活を送っていた際ももしかすると薬物を使っていたかもしれませんね(><)

それに今は井上さんという王子様のような旦那さんと再婚しているので結果別れてよかったですね★★

弟は知念侑李?

知念侑李の姉と話題になっていたタレントの知念里奈ですが、苗字が同じなだけで本当のお姉さんは知念沙耶ですね。

また、知念侑李さんと知念里奈さんの顔立ちがなんとなく似ていること、そして同じ名字であることから二人は姉弟関係ではないか?と

ネット上で噂が上がっていましたが実際は知念沙耶さんが本当のお姉さんということがわかりました!

どちらも美男美女で目の保養になりますね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.