須藤元気の嫁の愛はソロモンで?仕事や職業は?離婚の原因は浮気?

総合格闘家を引退後、
現在ダンスパフォーマンスグループ「ワールドオーダー」
のメンバーとして活動中の須藤元気さん。

ネット上では奥さんとすでに離婚しているという
情報が上がっていますが実際の所どうなんでしょうか?

こちらでは須藤元気さんの裏情報について迫っていきたいと思います!

須藤元気の嫁について(画像有り)

元嫁の名前は愛?年齢や仕事は?

名前は『愛』さんだそうです。

須藤元気さんの元嫁は愛さんという女性であることがわかりました★
職業は一般企業のOLさんとして働いていたそうです。

須藤元気の元嫁について調べていると、「ブサイク」と検索されていますが画像を見る限りとっても可愛らしい女性ですよね★
モデルの「はな」さんのような癒し系の女性です◎

須藤元気さんが先日ご結婚されましたが奥さんの年齢をご存知の方いらっしゃいますか?
22歳のOLさんだそうです。(2007/11/25)

また、年齢については2007年当時は22歳、10年前のことなので
今年(2019年)は34歳になります★

元嫁はソロモン流に出演していた?

そんなお嫁さん「愛ちゃん」と須藤元気さんの馴れ初めもソロモン流では公開されていましたが、クリスマスのイベントで須藤さんが愛ちゃんをナンパ!!

以前、ソロモン流という番組で須藤さんは元嫁、愛さんとの馴れ初めについてお話していたことがわかりました。(※愛さん自身は出演していません)

で、居酒屋で愛ちゃんがいきなり紹興酒を注文するという行動を見て、無性に気になり始めたのだとか(笑)

なぜ紹興酒で!(笑)しかし、ビールでもハイボールでもなく、紹興酒を注文するあたり個性を感じますよね^^
そんな愛さんの個性的なところに須藤さんは惹かれたのかもしれません。

TVでも馴れ初めを語っているくらい仲良しだった須藤元気さんと愛さん。
なぜ二人は離婚してしまったのでしょうか?

以下、原因について迫りたいと思います。

【須藤元気と嫁】離婚の原因は?

元総合格闘家でダンスパフォーマンスユニット・WORLD ORDERを率いる須藤元気(36)が、昨年の夏に離婚していたことが判明したそうだ。

自身のツイッターで「昨年の夏に嫁さんと友達に戻りました」「お互いに別の人生を歩むことにしましたが友達として仲良くしてます」とつぶやいているだけに、決して中が悪くなって別れたのではなさそうだ。

離婚の原因は別々の道を歩みたいとのこと。。
不倫等のいざこざで別れたわけではないようです。

ただ、現在は友達に戻っているということでさんまさんや大竹しのぶさん、千秋さんやココリコの遠藤さんのように離婚してから逆に良い関係になる可能性もあるので良い選択だったのかもしれませんね◎

北海道に移住してる?

離婚した須藤元気さんは、結婚後奥さんと北海道に移住しました。
須藤元気さんの奥さんの実家が北海道だったことも理由のようです。
須藤元気さんは北海道で奥さんと仲良く暮らしているように思えましたが・・

格闘家人生を終え、第二の人生の拠点に選んだのは北海道の網走だった。
嫁さんの実家が斜里郡の小清水町だったことも移住の決め手になったようだ。
それにしても格闘家引退後の活躍を・・・

「1カ月に1~2週間くらい、網走で暮らしています。本当に僕にとって貴重な時間です。薪ストーブの火を見ながら、猫と遊ぶ。原稿を書くのがメーンですが、それが終わると土をいじってますね。種を植え、花を咲かせ、実を付ける。その循環、自然のサイクルを感じるのが大切なんです。何て表現したらいいのかなぁ。出るときと引くときの感覚というのか。格闘技でいうところの間合いというのか。そういった地球と人間の間合いを感じさせてくれるんですね。北海道は」。

ちなみに夏の北海道って空気が住んでいてとても気持ちイイところですよね。

 

子供はいるの?

子どもはいなかったが「猫は妻が引き取りました」と明かし、慰謝料については「特にありませんが、ささやかな貯金を半分に分けました」と語った。

須藤さんと元嫁の愛さんとの間には子供ではなくプーちゃん、メイちゃんという二匹のかわいいペットがいたそうです。

犬派だった須藤が二匹と出会って”改心”する心の動きなど、心温まるエピソードが猫というフィルターを通してゆったりと描かれている。

大の猫好きである須藤さんは以前、猫に関する自身のエッセイ本も出版しています。とっても素敵な表紙ですよね★

猫好きの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

須藤元気について

須藤元気が刺される?死去の原因は?

ネット上では「須藤元気 死去」という言葉がよく
検索されていますが本当なのでしょうか?(><)

実は、須藤元気さんが刺されたことは本当なんですが、死去したというのは違います。ちゃんと生きています。
2003年、須藤元気さんは通り魔によって刺されてしまったようです。

なんと!!以前須藤さんは通り魔により刺されていた事がわかりました。
須藤さんを含め、刺された5人は全員病院に運ばれていますが、須藤さん自身は軽傷で澄んだそうです。

これこそ不幸中の幸い・・命は無事だったようで本当によかったですね!

タトゥーを入れているの?画像をチェック!

須藤元気さんについて調べているとタトゥーというキーワードが上がっているので実際の画像について検索してみました。

こちら総合格闘家時代の画像です。
背中だけでなく腕にも立派なタトゥーが入っていますね!

鳥のように羽ばたきたいという思いからでしょうか♪
大きな羽が特徴的なタトゥーです!

 

フリーメイソン?

須藤元気はフリーメイソンですか?

須藤元気が率いるワールド・オーダーの「PERMANENT REVOLUTION」の動画20秒でフリーメイソンの日本ロッジが出てきます。

ヤフー知恵袋にこんな質問が上がっていました。

信じたくないですが、恐らくはそうなのでしょうね。。。

どうやら須藤さんはフリーメイソンの可能性が高いそうです。
また、フリーメイソンとは一体なんなのか、知らない方もいると思うので調べてみました。

フリーメイソンとは正しくは組織全体を表す「集合」を意味するリー(ry)を加えてフリーメイソンリーと呼ぶ。そしてメンバーのことをフリーメイソンやメイソンと呼ぶことが多い。

世界を裏で牛耳る秘密結社みたいに言われることも多い彼らだけど

基本理念は『自由、平等、友愛、寛容、人道』という5つを基に結成された友愛団体、つまりは慈善団体で。

やってることは献血運動など各種チャリティー活動だったりメンバー同士で普通にBBQしたり、イベント企画もしているとか。

フリーメイソンは昔からの風潮的には世界征服を狙う陰謀組織等の悪いイメージが強いみたいですが実際にはボランティア等を中心に活動中の慈善団体みたいです。

ワールドオーダー以外では最近あまりTVでみかけないのでフリーメイソンとしての活動も忙しいのかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.