【絶対美人確定】酒井高徳の嫁は新潟出身の高校の同級生か。子供は娘2人!

今回の記事では酒井高徳さんご家族について、ご紹介したいと思います。

酒井高徳は嫁と2010年8月30日に結婚!

アルビレックス新潟のウェブサイトで、入籍のお知らせがありました。2010年8月30日が入籍日でした。酒井高徳さんはなんと19歳でご結婚です!

奥さんは一般人で、有名人ではありません。

そういうこともあって、酒井高徳さんは気を使い写真と名前は公表しないそう。

ちなみにかなりの美人でかわいい女性だとのことです。サッカー選手の奥様は皆キレイですよね!しかも、酒井高徳さんのような超イケメン男性が一緒になると決めた女性です。キレイじゃないわけがないですね!

そして結婚発表後、ハンブルグSVのキャプテンに指名されました。奥さんも同じドイツの地で夫婦二人三脚でいまして、今後の活躍がますます楽しみです。

 

馴れ初め

酒井高徳さんと奥さんの馴れ初めですが、高校時代の彼女あるいは幼馴染という説が有力資されています。というのも、結婚が19歳という若さでしたから、この2つくらいしか可能性はないだろう。という見立てをされているのです。

しかし、「奥さんとは幼馴染ではない」という情報を頂きました。2人とも新潟出身ですが、酒井高徳さんはは三条市で、奥さんは新潟市出身なんだそう。この2つの地は電車で1時間半ほど離れてるようです。

ちなみに、酒井高徳さんはもともとアルビレックス新潟ユースに所属し、高校は新潟市にある開志学園高等学校という共学の高校に通っていたので、学生時代に出会っていた可能性は非常に高いなと思ったのですが、出身地が違うということであれば、高校時代に共通の知人を介して紹介され出会ったのでしょうか。

酒井高徳さんは日本人離れして顔立ちですし、おまけにサッカーが上手ときたら、それはそれはモテたことでしょう。

酒井高徳と嫁の子供は娘2人!

酒井高徳さんと奥さんの間には子供が2人おられます。両方とも娘さんです。

  • 1人目は2010年12月2日に長女が誕生。名前は未那(みいな)ちゃん。
  • 2人目は2012年2月11日に次女が誕生。名前は結望(ゆの)ちゃん。

子供たちの名前は酒井高徳さんと奥さんのどちらがつけたのでしょうね。

父親ないし母親の名前からとってきて、子供の名前をつけるといったことは最近はしませんが、インターネット上では次女の名前から、なぜか「ゆか」というのが酒井高徳さんの奥さんの名前である。とまことしやかに言われているのですが、根も葉もない噂です。

というか、思いっきりガセネタと思われますw

 

親子仲は良好!

酒井高徳さんは自身のInstagramアカウントに上記のような娘さんとの仲の良さを表す写真をかつてUPしていましたが、最近はそのような投稿はありません。

娘さんが大きくなったからでしょうか。

奥さんからインターネット上に娘さんをさらすことを咎められた可能性もありそうですw

しかし、↑の写真を見ての通り、親子仲は良好だということがわかるので、

酒井高徳の母親はハーフ?

酒井選手の母親についてです。

まず酒井高徳の母はドイツ人です。そして父は日本人なのでハーフということになりますが4人兄弟であるそうです。

兄が一人いて弟が二人もちろん兄弟ですし同じ母から生まれていますから全員がハーフです。

それもかなりインパクトありますが兄は高喜(ごうひ)と言って柔道家上の弟とは宜福(のりよし)と言って酒井高徳と同じくプロサッカー選手です所属はアビスパ福岡下の弟もプロサッカー選手でアルビレックス新潟に所属している高聖(ごうそん)。

同じ母から生まれた4兄弟名前がみんな個性的ですね。

正直読めない人のほうが多いのではないでしょうか?

ごうひごうとくごうそん何故弟の一人だけ「ごう」がついていないのか?不思議な気分になりますがそれはそれとして話を置いておきましょう。

ドイツ人の母の画像を探すと出てきますが酒井高徳達兄弟と本当によく似ています。

かなり母は恰幅がいいというかふくよかな女性ですが優しそうないかにも4人の息子をがっつりと育てましたといった印象が色濃く出ている母と呼ぶにふさわしいタイプの素敵な女性です。

母がドイツ人であるのでブンデスリーガのことなどについて詳しいのかと思ったのですがどうやら移籍が決定するまでほとんど知らなかったようです。

ドイツ語もその後に勉強し始めて現在では日常生活に不便のない程度には話せるようになったそうですが。

本人の話によるとドイツ語は難しいそうです。

顔の訳はありますが、酒井選手自身100%ドイツ人に見えるような感じでもあります。

全部お母さんの血を引き継いだんでしょうね。

 

酒井高徳の兄弟

ひとつ気になるのが三男の酒井宣福(のりよし)さんだけ名前に「高」がつかなかったのか?非常に疑問を抱きます。

 

長男・酒井高喜(ごうひ)

柔道家
1990年2月1日
190cm/110kg
加茂農林高校→天理大学→新日本製鐵

長男もスポーツマン!

 

次男・酒井高徳(ごうとく)

プロサッカー選手紹介する本人。

次男も昔、柔道をしていたのでしょうかね。

三男・酒井宣福(のりよし)

プロサッカー選手
1992年11月9日 179cm/76kg
ポジション:MF
帝京長岡高→アルビレックス新潟

兄弟揃ってプロって本当にスゴイですね。

 

四男・酒井高聖(ごうそん)

サッカー選手
1996年3月20日 181cm/73kg
フリーダムスポーツクラブ新潟Jr.ユース→アルビレックス新潟ユース

イケメン兄弟兄弟揃って切磋琢磨できる存在はある意味羨ましいですね。注目される酒井高徳(ごうとく)選手。

日本代表であるから4人兄弟にも注目浴びてますが、各兄弟がさらに活躍しさらに切磋琢磨できれば日本サッカーも強くなり楽しくプレーできるでしょうね。

3男酒井宣福選手期限付き移籍加入のお知らせでファジアーノ岡山に移籍。同じ年の武藤 嘉紀(よしのり)名前は逆読みになりまっすが良きライバルですね。

接触プレーで倒れ込んだ時主審は酒井宣福に「Are you OK?」と英語で質問。

「大丈夫です」と日本語で返されると「なんだ、お前、日本語を話せるんだ」と嘲笑しながら応じたという。

やり取りを見ていたチームメートから「審判それはないでしょ」と突っ込まれると「後で謝る」と約束したが謝罪はなかったという差別問題までありました。

酒井高徳自身にもベルマーレのサポーターとの衝突もありました。これからなにかと騒がす酒井4人兄弟今後期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.