戸次重幸と嫁の市川由衣は創価学会?馴れ初めは?子供の名前や性別。

今回は「チームナックス」の戸次重幸さんについて紹介したいと思います。

嫁は?

2015年に女優の市川由衣さんと結婚されています。

画像はこちらです。

人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が、1年2ヶ月の交際を経て電撃結婚した。

双方の所属事務所が発表した。

二人は9月8日に入籍し、すでに同居生活をスタート。

市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴については身内だけで行う予定だという。

二人は、昨年4月に行われたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展。

戸次は事務所を通じて「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」とコメント。

市川も「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と気持ち新たに「10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいります」と、さらなる飛躍を誓った。

以下、二人のコメント全文

◇戸次重幸コメント

マスメディアの皆様方へ。

私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

◇市川由衣コメント

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。
日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

以前から「お揃い」の帽子をかぶるなどして噂だった2人だそうですが、めでたくゴールインと言った感じでしょうか。

2人の馴れ初めは?

市川由衣さんが馴れ初めについて語る場面もありました。

馴れ初めを問われると、ドラマ撮影中は「どちらかというと(戸次は)冷たかった」と回顧。

クランクアップ後に「打ち上げがあって2次会で戸次さんの家に行こうってなって、皆で連絡先を交換してそこで仲良くなった感じですね」と語った。

そして戸次重幸さんは、市川由衣さんに”結婚を前提に付き合ってほしい”と告白したそうです。

「彼の方からお付き合いする時に『結婚を前提に付き合って下さい』って言われて」と交際開始時から結婚を意識していたと言い、翌日から半同棲状態に。

市川も交際1週間で「結婚するだろうな、この人とずっと一緒にいるだろうなって。感覚的に」と結婚を確信していたこと、すぐにマネージャーにも報告し了承を得たことを明かした。

その後も順調に交際を重ねた二人は、以前からファンの間では噂されていたようです。

「おそろいの帽子をかぶっていたり、今年の5月頃には市川由衣ちゃんが左手の薬指に指輪をしていたりして、もしかしてあのふたりなんて話していたんです」

動かぬ証拠が浮上したのは、8月末のことだ。

その日は、TEAM NACSの舞台『悪童』の公演日。

そのカーテンコールが、ファンたちの胸をざわつかせた。

「その前日は休演日で、戸次さんはオフだったみたい。大塚家具から購入したカーペットが届いたらしく、こんなふうに敷いたんだと身振り手振りで熱弁したんです。なんてことないプライベートの話のように聞こえますけど、後から気づきました。大塚家具って今、ブライダルフェア中なんですよ。あ~、もうこれはいよいよかもねって話していたら、やっぱり!でした」

2人は堂々と交際していたようで、目撃情報もちらほらありました。

結婚式に関してですが、芸能人カップルとしてはいわゆる、地味婚だったようです。

その理由ですが、お2人とも北海道出身で北海道の結婚式は「会費制」で行うようです。

そのため北海道出身者の結婚式はやや地味になるようですね。

離婚というキーワードも出てきますが、お2人の仲は極めて良いようで、良くある芸能人カップルゆえの噂話かもしれませんね。

ドラマの共演から見事ゴールインした2人。

いつまでも仲良く暮らして欲しいですね。

創価学会なの?

市川由衣さんが創価学会だと報じられたことで、戸次さんとの、創価学会員同士での結婚か?

などという意見も多くありますが、戸次さんは創価学会ではないようです。

市川さんは週刊誌に報じられたのでそうなのかもしれませんが、まあそこらへんは個人の自由なので。

次は二人の子供についてです。

子供は?

男の子が2016年9月に生まれました。

女優の市川由衣(30)が、第1子となる男児を出産した。

26日、夫で俳優の戸次重幸(42)との連名で所属事務所を通じて発表した。

母子ともに健康。

書面によるコメントで2人は「先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました」と報告。

「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」と新たな家族が誕生した喜びを明かした。

と心境を語っています。子供が生まれる前と、子供が生まれて心境の変化はあったのでしょうか?

子供さんの情報はそれ以上は出てきませんでした。

戸次さんは本名も知られていることもあり、名前や生年月日で簡単に特定できてしまうので、いつ生まれたか?という情報もありませんでした。

子供さんもまだ生まれたばかりということもあり、そっと見守りたいですね。

子供好きで知られる戸次さん自分の子となればなおさら可愛いでしょうから、いいパパ間違いなしですね。

以前男の子が生まれたら、「佐助」という名前にすると言っていた戸次さん。

そのため名前についても佐助か?という情報がありますが、正式に発表されている訳ではないので分かりませんでした。

ファンやメンバーからは「ミスター残念」などと呼ばれ、結婚できない男と言われていた戸次さん。

ですが見事幸せを勝ち取りました。

今後の活躍にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.