松尾スズキの嫁はホメオパシー?画像アリ。結婚式に星野源?酒井若菜が否定したことは?

劇団「大人計画」を主宰し、俳優・脚本家・監督家と多彩な才能の持ち主である松尾スズキさん。

以前酒井若菜さんとの不倫騒動について取り上げられて、当時の奥様と離婚したというニュースで話題になっていましたが果たして現在松尾スズキさんは幸せな生活を送っているのでしょうか?

こちらでは松尾スズキさんの現在のお嫁さんや星野源さんとの意外なる関係性についてもまとめてみました!最後までどうぞお付き合いください。

 

松尾スズキの嫁について

お相手は一般女性でなんと20歳年下なのだそうです!

お付き合い期間は1年半くらいで、もともと松尾さんのファンだったのだとか。

普通免許を持っているらしく、仕事場まで送迎してもらっていることも話しています。この送迎が『非常にありがたい』のだとか。

松尾スズキさんは以前の奥様と離婚以降、20歳年下の若いお嫁さんと再婚しています!
松尾スズキさんが現在54歳なので34歳の奥様ですね♪

嫁にメロメロ!

かわいい人です。僕は、とっても美人だと思ってます」
「一緒にいるときは、僕はずっと冗談を言ってるんで、それに飽きずに付き合ってくれるし、ずっと笑ってくれますし」
このベタな発言、ほんわかバラエティタレントのコメントではない。信じられないだろうが、あのダークな笑いを誘う作風で知られる劇作家・松尾スズキの発言なのである。

あのダンディーなイメージが強い松尾スズキさんがインタビューでは
お嫁さんへのメロメロっぷりを発揮しています!

「(愛しているとか好きとかを)マメに伝えるようにはしています。というか、いままでこういった話を公の場ではしたことがなかったんですが、これからは積極的に言っていこうかなと」

ネット上では第二のカトちゃんとも言われるほどの愛妻家みたいです!。
こんなに愛されてるなんて松尾スズキさんのお嫁さんは幸せ者ですね^^

ホメオパシー?(元嫁の画像アリ!)

そもそもホメオパシーとは何?

ホメオパシーとは ホメオパシーは、今から200年前にドイツの医師ハーネマンがその生涯をかけて確立させた自己治癒力を使う同種療法です。
同種療法の起源は古代ギリシャのヒポクラテスまでさかのぼることができ、「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」という「同種の法則」が根本原則になっています。

さらに簡単にまとめると自然治癒力に着目した医学療法のようですね。

風邪はお薬を飲んで無理やり治すよりも、食事と睡眠で治すほうが体に良いとも言われていますが、ホメオパシーはおそらくこのような意味合い・医学療法でしょうか。

体には優しそうですがこれがなぜ松尾スズキさんとお嫁さんに関係があるのか下記にて注目していきたいと思います。

【ホメオパシー】松尾スズキと嫁にどんな関係があるの?

GINZAはわたしが大好きな松尾スズキ様が連載やってます。
ときめきながらページを開くと、わたしにはションボリの内容でした。笑
わたしは、ホメオパシーの会社に勤めていたこともあるし、宇宙人とか興味津々です、全否定されたような気分です

松尾スズキ様、前妻との離婚原因にホメオパシーが関係していると他の記事にも書かれていたので、今さらしょんぼりすることもないのですが

(※上とこちらにのせている画像が松尾スズキさんの元奥様です!)

GINZAで松尾スズキさんがホメオパシーについて否定し、さらには前の奥さんとの離婚原因がホメオパシーに関係していることがわかりました。

離婚ってちょっとした価値観のズレから生じるとも言いますもんね・・(><)

おそらく、ホメオパシーだけでなく松尾スズキさんの不倫が大きな原因にありそうですが、これについては記事後半でチェックしてまいりますのでお見逃しなく!

星野源と意外な関係性!

現在の星野源を作ったのは松尾スズキだった

役者をやりたい!と強く思わせてくれたのは、高校時代に観(み)た松尾スズキさん主宰の劇団「大人計画」の舞台だ。

恋ダンスでおなじみの「恋」という曲で更に大ブレイクを果たした星野源さん。
星野源さんが俳優になったきっかけは松尾スズキさんの舞台をみたことがきっかけだったそうです。

高校卒業後、さまざまな劇団のオーディションを受け、その都度芝居に出ていたという。そして23歳の時、「松尾さんが楽器の弾ける役者を探している」と星野さんに白羽の矢が立ち、舞台「ニンゲン御破産」に出ることになった。

その後、憧れだった松尾スズキさんのワークショップに足を運び星野源さんが舞台に出演!
夢はあきらめなければ叶うのですね★素晴らしい星野源さんの経歴です^^

もしデビュー当時の舞台のDVDがあれば見てみたいものです。

GINZAの仕事をもらった?

また、星野源さんはGINZAの連載コラムなども書いていた経歴があります。
GINZAの連載コラムの仕事をもっていた松尾スズキさんのプッシュもあり、そういった執筆関連の仕事をもらえた可能性が高いですね♪

結婚式に星野源は出席したの?

昔から関係性がある松尾スズキさんと星野源さんということで松尾スズキさんが再婚した際、星野源さんは結婚式に出席したかについて調べてみたところインターネット上には残念ながら情報が載っておらず。

もし、結婚式に実際に参加していたとしたら星野源さんはこれまでに「恋」以外にも数多くの名曲を出しているので結婚式の披露宴ですてきなラブソングを松尾さん夫妻に歌っているかもしれませんね!

もしかすると、松尾スズキさんの結婚式のためにオリジナルの曲提供まで星野源さんは行っていたりして

不仲説について

松尾スズキさんと星野源さんについて調べていると「不仲」という言葉がよく検索されています。

松尾スズキさんと星野源さんの不仲説については具体的な情報をつかめませんでしたが、星野源さんは元バンド仲間である浜野さんとも「星野源 浜野謙太 不仲」というキーワードがひっかかります。

星野さん、優しそうなイメージですが裏では色々あるんですかね・・!
真相がとても気になります(笑)

酒井若菜との不倫説

酒井若菜の長年の休業理由とは

2005年当時に連ドラの主演の話と大人計画の舞台の話2つがきたようですね
普通だったら、連ドラのほうを選ぶような気がしますが・・・・
酒井さんは舞台を選んだんです

その理由として、大人計画の主宰である松尾スズキさんと恋愛関係・・・
つまりは不倫関係にあったのでは?と言われています

酒井若菜さんは当時売れっ子だったにもかかわらず突然活動休止しています。
確かに連ドラを選ばないのは怪しい。

人気だった分不倫で干されるのは本当にもったいないですね↓

不倫について否定

酒井さんと松尾スズキさんとの不倫関係ですけど松尾さんがデマが一人歩きしてるなんて否定してるんですよね。

酒井若菜さん自体は否定コメントがないようですが、松尾スズキさんに関しては不倫について否定的なコメントを残しています。

しかし、時を同じくして松尾スズキさんの嫁ともめたそうなんです。
そのことがきっかけで舞台を降板することになったのだとか・・・

否定するものの・・実際はそのタイミングでもめていることが発覚!
2005年から12年後、酒井若菜さんの現在は果たしてどのようになっているのでしょうか?

【酒井若菜の現在】ドラマ・マッサンで復活!

完全復活と言われるきっかけはNHKの朝ドラ「マッサン」への出演です。

34歳となった酒井若菜さんは、温水洋一さんの奥さん役で出演し、休業のブランクを感じさせない演技力で評判を集めいています。

酒井若菜さんはマッサンで遂に復活を果たしました。
その後もDr.倫太郎などにも出演しています。

色んなことがありましたが、昔から演技力に優れているとして話題の女優さんなのでぜひこれからも芸能界で頑張っていただきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.