とにかく明るい安村の嫁の仕事は?現在、子供は?最低な浮気相手の顔写真は?

今回は、とにかく明るい安村さんついてご紹介したいと思います。

 

とにかく明るい安村

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:
1982年3月15日 (35歳)
生まれ: 北海道 旭川市
身長: 177 cm
著書: 安心してください、はいてますよ

 

嫁の仕事は?

人気がでるまでは

お笑い芸人のとにかく明るい安村は、裸一貫のピン芸人として大人気ですよね。
しかし文春砲に狙われて「安心してください・・」 となるでしょうか?そこでプロフィール的なことを調査シてみたいと思います。
最近では、不倫スクープされ話題に。
それだけ売れて人気が出たってことですね。
本当は今のネタよりも野球で勝負をしていきたいとか。
裸一貫のネタで売っているのですが。
さむがりなんだそうですね。
普段着は厚着をしているといいます。
普段洋服を着て街中を歩いているよりも。
銭湯に行くとよく声をかけられるのだそうですね。

「とにかく明るい安村」の画像検索結果

お馴染みの「安心してください!履いてますよ!」のネタが既に頭にインプットされてしまったので。
服を着ていない方が見慣れているというところですね。
とにかく明るい安村の年収についてですが。
2012年に結婚した頃は月収10万円だったそうです。

アルバイトをしても2万円ということなので。
生活を切り詰めて大変だったと思いますよ。
事務所にお金を借りていたといいます。
子供が生まれてからも。嫁の預金を切り崩して生活をしていたとのですね。
どうしてお笑い芸人になったのかといいますと。
幼なじみから中学の文化祭で出し物としてお笑いをしようと。
誘われたことがきっかけだそうですね。

「とにかく明るい安村」の画像検索結果

そんな流れで高校をでてから吉本のお笑い学校に入学しています。
自分からやりたかったわけではないというのは意外でしたね!お笑いの経歴ですが。
NSC当東京校6期出身ですね。
以前はピンではなくコンビを組んでいましたたね!
2001年8月からアームストロングというお笑いコンビで活躍しています。
テレビ「爆笑オンエアバトル」などにも出演していますね。

アームストロング (お笑いコンビ)

裸一貫のピン芸人として大人気ですよね!しかし文春砲に狙われて。

「安心してください・・」となるでしょうか?

 

馴れ初め・出会い

とにかく明るい安村は現在結婚しており嫁がいます。
2012年に一般人と結婚しています。単独ライブで結婚を発表しているのですね。
嫁と出会ってから10年お付き合いして。
結婚に至ったそうですから。お互いよく分かり合っているのでしょうね。

「とにかく明るい安村 奥さん」の画像検索結果

さらに翌年女の子が生まれています。
嫁思いの旦那。子煩悩な父親というイメージがありますね。
ピン芸人としてのネタは。まず嫁に相談するそうですよ。
自宅で嫁の間でネタを披露して。ダメ出しをもらうこともあるそうですね。
当初なかなか芸人としては芽がでなくて。安月給でも嫁は安村のことを懸命に支えてきたという。甲斐甲斐しい女性なのですね!

とにかく明るい安村に贈ったお嫁さんの手紙全文に感動!

とにかく明るい安村

まあ、そんな嫁は安村に一生添い遂げると手紙にも託していたといいますから。
旦那のことを心底信頼していたのに。突如裏切られた時はどういう気持となるでしょうね。
とにかく明るい安村さんとそのお嫁さんとの間には。あまりにも頑丈すぎる絆があるようです。

どのような経緯で2人の関係性が育まれてきたのか。涙を誘う手紙の全文と共に。お伝えします。

 

安村の裏切り、不倫報道

同じ女性として立場に立たされたら。悲嘆にくれることになるでしょうね。
しかしながら。夫婦の関係では。どうも手のひらで転がされているような力関係なので。
多めに見てくれる可能性の泣きにしもあらず・・・
こればっかりは夫婦間のことなんで。今回週刊誌で騒動となってしまい。外野がどう騒ごうとしても仕方がないことだと思いますけどね。

昨年3月26日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で。とにかく明るい安村が不倫報道後に妻から受けた罰について語った。

番組では今回「追跡2016年芸能ニュース」と題して2016年上半期の芸能ニュースを中心に特集。5月に不倫報道のあった安村はスタジオに登場し。出演者の質問に生告白をすることになった。

MCの設楽統はスーツ姿でかしこまった安村をイジリながら。その後の家庭内事情に踏み入る。

以前、安村は不倫相手との情事を否定しつつ。家庭内の妻はいつも通り接してくれていると語っていた。しかし、こうやって一応は許してもらえているような雰囲気だが。昨今の芸能人による不倫騒動が多発したことで別件ニュースが流れるたびに意図せず安村の一件が夫婦間で蒸し返されてしまうらしい。

「とにかく明るい安村 奥さん」の画像検索結果

また、夫婦間に存在する罰ゲームについて語られるその罰ゲームとは「乳首を10秒間くすぐる」というもので安村いわく「めちゃくちゃツラい」とのこと。

安村の不倫発覚前には。この罰ゲーム10分を10秒ずつ分けて執行されていたらしいのだが発覚後にはこれが7時間に増えてしまったという安村は「一生かけて消化しなきゃいけない」と嘆きスタジオの笑いを誘っていた。

変な制裁ですね。www

MCの設楽統はスーツ姿でかしこまった安村をイジリながらその後の家庭内事情に踏み入る以前安村は不倫相手との情事を否定しつつ家庭内の妻はいつも通り接してくれていると語っていた。

しかしこうやって一応は許してもらえているような雰囲気だが昨今の芸能人による不倫騒動が多発したことで別件ニュースが流れるたびに意図せず安村の一件が夫婦間で蒸し返されてしまうらしい。

当然、恩を仇で返す方ではないので。

一生奥様を大事にしてほしいですね。

ちなみに、奥様の実家は神奈川県の湯河原だそうです。

 

現在、子供は?

そんな、とにかく明るい安村子供は何人いるか?大事な大事な娘さんが1人だそうです。

稀に娘さんの可愛らしいショットもでています。

2017年現在では4歳程度になりますのでまさに可愛い盛り。

芸人としてもブレイクを果たした安村さんは。まさに順風満帆な生活を送っているのは想像に難くありません。

父親としての自覚がまだまだですね。

子供を見ると、「不倫」の行動なんかはできなくなる方ですので。子供の為にも奥様と仲良く!

 

気になる子供の名前

「安村の子供」の画像検索結果

どうやら,「めざましテレビ」にてテロップが流れ,名前が明らかになったようです。
めざまし出てたとにかく明るい安村の子供(2才)の名前が「にかちゃん」で化粧する手が止まりました…奥さんきす担とかじゃないよね?w子供番組も頑張ってきた安村でしたが、今回の一連で・・・2ちゃんねるにも叩かれているみたいで、降板の噂も。

 

最低な浮気相手の顔写真は?

本上まなみ似?東京駅近くのモツ鍋屋で、不倫相手は誰?

本上まなみ

とにかく明るい安村の不倫相手映像がお蔵入り! 関係者から怨嗟の声も…!

不倫騒動のお相手とされるのは一般女性で、3月26日(土)夜。
東京駅近辺のモツ鍋屋の個室にてとにかく明るい安村と不倫相手と思われる美女が談笑していました。
安村は席を立つ時にもニット帽とマスクで顔を覆っていたのですがあの太った体型と特徴的な頭と前髪を簡単に隠せるわけはありません。

居合わせた客いわく女優の本上まなみさん似の美女だそうです。

ホテルからでてきた後には直撃取材を受けて浮気を認めているような発言もでました。
しかし不倫発覚後、所属事務所からは「女性は古い友だちです。あの日十数年ぶりに再会して思い出話で盛り上がるうちつい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」 との説明があったそうですが古い同級生でした。

なんとも苦しい感じが……。真相はいかに・・・・言い訳になってるのか?

 

とにかく明るい安村は消えた?

やはり不倫騒動で「TV消滅」「別居」?

御存知の通り、たくさんの不倫報道のさなか、ホテルから妻ではない女性と出てきたところをスクープされました。
他の不倫ニュースのインパクトが強すぎて、とにかく明るい安村の不倫は大きくは取り上げられませんでしたが、この影響でテレビ業界から嫌われたそうです。
やはり芸能人はイメージで売っているので、不倫を抑えられてしまったのはまずかったですね。
藤原紀香さんと結婚して、のちに離婚した陣内智則はそのイメージが付きながらも成功しているので、トーク力などが突出していれば、復活もないわけではありません。
不倫騒動の真相については「あるある議事堂」という番組で語っていました。
不倫してたと思われる相手は中学時代の同級生。
元々少しの間だけ付き合ったこともあるそうです。
二人でご飯を食べに行ったようなのですが、そこで自分たちのことをみて連絡している不審なおじさんを発見。
しかし、そこでは安村は逃げようとはせず、レストランに入りました。
その後、相手が終電を逃したので、どこか時間をつぶせるところに行こうとして、カラオケかホテルか迷った末、ホテルを選択したようです。
これは完全に確信犯ですね。
はじめからそのつもりはあったみたいです。
そして、朝早くホテルを出たところを待ち伏せされました。
やはり、一番は奥様です。
どうかこれからも夫婦円満と、芸人としての活躍に期待したいです。
また。気になるのが奥さんとの今後の関係。。。もしや「別居」?
との噂もありますが。
前記の感動の手紙のごとく初心に帰り、奥さんに全力で尽くすのでは!? と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.